車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 23:35 
エンジンかかればフツウですよ~。

ソレノイド変えたからか速く感じるくらいでした・・・
12/04 22:41 
いろいろありましたが無事に帰宅しました・・・

毎年の如く、ご迷惑をおかけしてすみませんでした・・・( ;∀;)

さらには・・・



動けるか・・・FD3S・・・
 12/04 22:44 
大変お疲れ様でしたm(_ _)m 帰りの高速で遭遇した際にも調子は悪かったですか??
 12/05 10:10 
@ゆうき@GF-FD3Sさん<br /> 昨日は大変お疲れ様でした! 色々と面倒見ていただきありがとうございました♪ またいつかラーメンオフしましょ~♪
12/03 09:41 
いざ、岡山❗❗( *・ω・)ノ
 12/03 11:09 
お気をつけて〜╰(*´︶`*)╯ブログ待ってるよ@ゆうき@GF-FD3S
12/02 18:58 
お湯でお願いいたします~(;´д`)
12/02 16:29 
お水貸して下さいね❤
 12/02 16:41 
お水で良いんですね、お水で良いんですね?( ̄^ ̄)ゞ
12/02 15:03 
ダイジョウブっぽいな・・・(笑)
11/30 22:06 
こういう事態に迅速に対応してこその・・・なんだがな・・・(;´д`)

お客様との絆よ❗❗( *・ω・)ノ
11/29 19:01 
純正プラグを用意しとこう~(*´∀`)♪
11/29 12:19 
「実家に帰らせていただきます❗❗💢💢💨」❔((((;゜Д゜)))
11/27 12:40 
なんてことだ・・・( ;∀;)
 11/27 13:20 
@ゆうき@GF-FD3S 自分もマツフェス怪しくなってきましたね(--;)
11/26 04:10 
「楽をする、偉ぶる、誰かのせいにする」・・・REDゆうき❤
 11/26 04:59 
@ゆうき@GF-FD3Sさん<br /> ダメじゃん!!(>_<")
11/25 18:13 
2016.11.21 ドナドナ~L(‘▽‘)/ http://cvw.jp/b/1166974/38909685/
11/25 10:44 
竹原🎵
 11/25 10:49 
残念、黒瀬の味よし(笑)福山の味八食堂か中区の暁が候補だった。@ゆうき@GF-FD3S
11/24 18:59 
実はテストを兼ねて「サンシャイン逝き」も考えたのですが・・・

仕事をブッこまれました・・・( TДT)

しかも・・・


「12月に連休やるだから仕事しろ❗❗」 by 上司

断れん・・・(笑)


 11/24 22:02 
お互いなかなか大変ですねぇ(^^;;

岡国ではよろしくです(^-^)@ゆうき@GF-FD3S
11/24 09:21 
広島もいつも通り、寒いですよ・・・🌁⛄🌁🌁⛄🌁🌁⛄🌁🌁⛄🌁🌁⛄🌁🌁⛄🌁
 11/24 09:24 
@ゆうき@GF-FD3Sさん<br /> 最低気温8℃…、中途半端に寒いかも((+_+))
11/23 16:51 
ふるっ❗❗(;´д`)
 11/23 16:52 
てへへ( 〃▽〃)忘れてた❗@ゆうき@GF-FD3S
11/22 12:30 
ドナドナ~(;´д`)

人生初のJAF・・・
 11/22 13:26 
さようなら〜(;_;)/~~~@ゆうき@GF-FD3S
 11/23 23:34 
@ゆうき@GF-FD3S ゆうきさん!ここ自分の家からめちゃ近所なんすけど!!
11/20 19:55 
広島ドリミネーション2016なぅ~🎉✨😆✨🎊
11/20 13:39 
半年前はモリモリ走ってたのがウソのように・・・エンジンすらかからない・・・(;´д`)
11/19 23:20 
ついにここまできたか・・・
プロフィール
「エンジンかかればフツウですよ~。

ソレノイド変えたからか速く感じるくらいでした・・・」
何シテル?   12/04 23:35
ゆうき@GF-FD3Sです。よろしくお願いします。広島市住みです。 チームB / 広島どうでしょうの一応メンバーです(^_^)v オフ会大好き・ツーリン...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
12/6 マツダファンフェスタ part3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/08 21:31:16
やっぱり気になる車達★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/06 16:37:45
女子会(๑°◡ु˂̶๑ૂ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/01 06:37:48
お友達
ぜひ、気軽に絡んでやってください!!
108 人のお友達がいます
Y商会@古タービン7Y商会@古タービン7 * 神原の鹿!神原の鹿! *
R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認 ★こうちゃん★★こうちゃん★ *
米将軍米将軍 * げん(^_^)げん(^_^)
ファン
47 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-7 マツダ RX-7
はじめまして。FD3S 5型に乗ってます。いろんな方と仲良くなれたらなと思ってます。ホン ...
日産 180SX 日産 180SX
RX-7 SPIRIT-Rを買うべく貯金していましたが、バイトの先輩にそそのかされ(?) ...
マツダ MPV マツダ MPV
親グルマですが、ここイッパツで活躍します~( ´艸`) もちろんATで楽チン、広々! た ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.