車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月18日 イイね!
最近、映画や車すきなら一度は
やってみたい?私だけ?

オールペン!
純正にないカラーをチョイスしたり
あえて純正カラーを塗ってピカピカにする
といった感じでしょうか!?

オールペンについてDラーさんに
色々聞いてみたところ、

純正カラーでのオールペンは
基本的に売る時でもあまり価格の影響は
ないみたいで

やはり特殊カラーや純正にない色にすると
査定は下がる可能性が高いみたいです笑

売る売らないにしてもメリットデメリットは
発生してしまうものですね

愛車であるエボxでも一部オールペンをされてる方が見られますがやはり

世界に1台、もしくは日本に数台といった
優越感はたまらなく良いですね!



緑だったり


オレンジ🍊


水色?!
カッコいいですね!




まだまだ先にはなると思いますが

将来我が愛車にも施してあげたいと
思っています!

最近、色々なパーツやエアロといい
お金がいくらあっても追いつかない笑



Posted at 2016/10/18 17:19:32 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年09月10日 イイね!
皆さん知ってる方も多数いると思いますが

久しぶりに名探偵コナンを見て









車が細部まで再現されてる

エボXのSST笑





少し見てて笑ってしまいました





こんなことってあるんですね!

エボXオーナーになった自分としては

少し嬉しい気持ちになりました




よかよか(灬╹ω╹灬)
Posted at 2016/09/10 19:59:45 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年07月31日 イイね!
最近色々なパーツを取り付けしている
ゆいランですが

車をカスタムしていく上でのバランス
の関係で
自分の車だと1番に車高調を考えてますが

今回は2番目に変えたいヘッドライトについて
書きます!

エボxのヘッドライト
ワンオフ品からメーカー物まで様々な
ヘッドライトがでる中で

恐らく一番有名なメーカーは
varisのHIDヘッドライト


一番、国内向けであり
AFSの機能も備える完璧な品!

これも候補の一つ、いや理想でしょう(^-^)

自分も数々のヘッドライトを
見てきましたが他のメーカー
海外輸入品(中国製)も魅力的です。

①あまりつけてる人を見かけない物








これもかなり見た目がかっこいいですね

続いてはつけてる人がいる

私も候補としてあげている物!
パート②





どんどん行って

パート③










中国製も非常に魅力的なヘッドライトを
たくさん見つけ
正直かなり迷ってます

保安基準を満たさないとややこしいし

本来エボxに搭載されてる
AFSは車検時にはないといけない
構造であるとDラーさんから聞きました。

色々な面や耐久性を考えると
なかなか難しいものです。

純正品にニコイチ加工してもらおうかな笑


ばーい(^-^)
















Posted at 2016/07/31 11:51:42 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年07月02日 イイね!
祝・みんカラ歴5年!7月8日でみんカラを始めて5年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!

まだエボXオーナーでは始まったばかりですが皆さんご指導、宜しくお願いしますー




Posted at 2016/07/02 17:49:37 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年06月26日 イイね!
現在のゆいランをまとめてみた!

まだまだドノーマル仕様(@_@)












リップとかサイドも変えないと、、

ひたすらお金との戦い笑

次はホイールを変える予定です







やっぱりTE37 SLが欲しい




インセット22がカッコいいけど

多分私はビビリなので

35を、、、お金降ってこないかなあ笑

Posted at 2016/06/26 12:54:50 | コメント(3) | トラックバック(0)
プロフィール
ゆいランです! まだまだ未熟ですがドレスアップしていきたいです。 みんからにはいろいろ参考にしていただいているので自分もはじめました^^ 同じ車...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
IPF DRL ML-06 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 16:02:33
SSTの不調でお悩みのエボX乗りの方へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 00:20:51
アウディ風ヘッドライト取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 20:05:35
お友達
こんにちは(^-^)/

ゆいランです

お友達は大募集中です-_-b

気軽に宜しくお願いします。

色々な情報を共有していきたいです!
34 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ラン  NAロドスタラン NAロドスタ *
VALENTIVALENTI *みんカラ公認 まるむすていんまるむすていん
タマ Tタマ T kazu@MAXkazu@MAX
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションX ゆいラン (三菱 ランサーエボリューションX)
前車アウトランダーローデストから 今回ずっと乗りたかった目標であった ランサーエボリュ ...
三菱 アイ 三菱 アイ
三菱 アイ 過去 の所有車になります。 大好きな個性豊かな車でしたが、2011年の 8 ...
三菱 アウトランダー YUI LANDER (三菱 アウトランダー)
アウトランダーローデスト が メイン車となりました。 前回は三菱アイを乗っていましたが ...
レクサス HS250h レクサス HS250h
新しく家族(父親)所有の車です! 新車で5/8日に納車しました。 最新の型式になりま ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.