車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
オールペンが気になる
最近、映画や車すきなら一度は
やってみたい?私だけ?

オールペン!
純正にないカラーをチョイスしたり
あえて純正カラーを塗ってピカピカにする
といった感じでしょうか!?

オールペンについてDラーさんに
色々聞いてみたところ、

純正カラーでのオールペンは
基本的に売る時でもあまり価格の影響は
ないみたいで

やはり特殊カラーや純正にない色にすると
査定は下がる可能性が高いみたいです笑

売る売らないにしてもメリットデメリットは
発生してしまうものですね

愛車であるエボxでも一部オールペンをされてる方が見られますがやはり

世界に1台、もしくは日本に数台といった
優越感はたまらなく良いですね!



緑だったり


オレンジ🍊


水色?!
カッコいいですね!




まだまだ先にはなると思いますが

将来我が愛車にも施してあげたいと
思っています!

最近、色々なパーツやエアロといい
お金がいくらあっても追いつかない笑



ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 17:19:32

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 18:26:47
こんばんは( ´๑•ω•๑` )

自分も前の車ではレプリカにしておりましたので、お気持ちが凄くわかります(๑›ω‹๑)੭
仮にまたやる機会があるとするならば、レプリカではなく、オールクロームメッキのテカテカにしたいなぁ〜(´°ω°`)なんて考えてますよw
コメントへの返答
2016/10/19 08:03:28
レプリカですか!前車拝見させて頂きました。
オールクロームメッキは海外では結構あるみたいですね〜
かなりお手入れが大変みたいですね
でも夢があっていいですね

クロームメッキのエボx見て見たいです笑
2016/10/18 19:26:34
私も昔から白銀にしたいと思い過ごしてきましたが、今まで乗って来た車では実現させれてません…エボで出来ると良いな♪
コメントへの返答
2016/10/19 08:07:17
白銀?!どんな色か想像がつきません(๑°⌓°๑)
お互い実現できたら良いですね!
頑張りましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)و

やっぱり他と違う事をしたいなあって考えて
ます!
今は色々参考にさせて勉強させてもらってますが
いずれは!
2016/10/18 19:45:39
こっちではお初wリアルで1回お会いしただけなので忘れられてるかも(笑)
二言。
丸ペンはいいぞw
フルラッピングもいいぞw
コメントへの返答
2016/10/19 08:14:39
お久しぶりです!此方ではお初ですね!
takaさんのエボxは自分の憧れでもあり、
前回の一度見ただけで
心にぐっとくる何かを感じました笑
忘れてるわけないですよ爆
前々からとても気になるエボxでしたよ(^-^)

フルラップ、オールペン先導者として
これから色々教えて下さい

私もvarisのエアロ装着と同時に
オールペンも検討してます!

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
#今この曲が熱い 音楽はドライブのスパイスだ!アナタの「今この曲が熱い!」を教えてください!

アーティスト ⇨DAOKO
曲名 ⇨bang
https://youtu.be/8WN0JnAnASY
何シテル?   12/09 22:29
ゆいランです! まだまだ未熟ですがドレスアップしていきたいです。 みんからにはいろいろ参考にしていただいているので自分もはじめました^^ 同じ車...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
IPF DRL ML-06 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 16:02:33
SSTの不調でお悩みのエボX乗りの方へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 00:20:51
アウディ風ヘッドライト取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 20:05:35
お友達
こんにちは(^-^)/

ゆいランです

お友達は大募集中です-_-b

気軽に宜しくお願いします。

色々な情報を共有していきたいです!
34 人のお友達がいます
夢風@70NOAH夢風@70NOAH * ウーパーウーパー *
ラン  NAロドスタラン NAロドスタ * VARIS JAPANVARIS JAPAN *みんカラ公認
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 VALENTIVALENTI *みんカラ公認
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションX ゆいラン (三菱 ランサーエボリューションX)
前車アウトランダーローデストから 今回ずっと乗りたかった目標であった ランサーエボリュ ...
三菱 アイ 三菱 アイ
三菱 アイ 過去 の所有車になります。 大好きな個性豊かな車でしたが、2011年の 8 ...
三菱 アウトランダー YUI LANDER (三菱 アウトランダー)
アウトランダーローデスト が メイン車となりました。 前回は三菱アイを乗っていましたが ...
レクサス HS250h レクサス HS250h
新しく家族(父親)所有の車です! 新車で5/8日に納車しました。 最新の型式になりま ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.