• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りんご(*´Д`)ハァハァのブログ一覧

2017年05月06日 イイね!

GWのできごと(・ω・)ノ

GWのできごと(・ω・)ノ29日


Golden EastでぼBを組んだ( ´ ▽ ` )ノ
帰宅して早速30ファーを降ろして
11Bを載せる(*`・ω・´)ノ゛

はいっ!
動かしたら直ぐにカチカチ山(゜д゜)
•́ω•̀)??

連絡したら4日に再び開けてくれることに
(人´∀`*)


30日
うちの車の1年点検byでーらー
オイル交換して、特に何もなく。
(-ε-〃)b゙ チッチッチッ
右フロントからのコツコツ音消えてるし
明らかに何かしてるな。

1日2日は仕事

3日
朝もハヨから11ファーから30ファーへ
交換しいの«٩(*´ ꒳ `*)۶»
昼から
兄弟で集まって食事
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

4日


11Bを
再び組んで載せる!

ギアの歯当り 問題なっしん具!
組間違え なっしん具(๑•ㅂ•)و✧
ケースに干渉も なっしん╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"
異常な鉄粉も なっし

問題ありませんがな•́ω•̀)??

その間に家族サービスをこなす。
オッサンがんばった(,,•ω•,,)و

てか、ホントに有難う御座いました。
何もお構いできなく。
(*´∀人)アリガトウゴザマス

11Bで帰宅

5日


いつものトコでリンツー(*´罒`*)♡
パパさん(*´∀`)ハジメマシテ☆★

ここまでで組んでから約130km使用

やっぱり規則正しくカチカチ音がする。
カチカチ山のカッチン鳥だ(*´Д`*)


6日
広場で遊ぶ

ファーを約350km使用した
カチカチが小さくなったΣ(・ω・ノ)ノ
ギア鳴り鳴き?

BERGさんと3日連続で遊ぶ(笑)
GWでは4回(๑>∀<๑)笑笑
せきしんさんとは2連続(笑)


残り1日
洗車&
家族サービス&温泉予定♪

ジムニー三昧だったなぁ(笑)
(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜


Posted at 2017/05/06 22:57:26 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年03月29日 イイね!

愛車と出会って2年!

愛車と出会って2年!4月4日で愛車と出会って2年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

>>愛車プロフィールはこちら



こんな感じから成長した٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬

■この1年でこんなパーツを付けました!

いっぱい


■この1年でこんな整備をしました!

いろいろ


■愛車のイイね!数(2017年03月29日時点)
549イイね!

(人´∀`) あㄜ̏ーす!

■これからいじりたいところは・・・

ろー充実させて
デバイス入れるか(。´・ω・)ん?

■愛車に一言

子供の頃の裏山探検をおもいだしたよ♪
車って上下にもトラクションかかるのね
Posted at 2017/03/29 21:58:19 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年12月29日 イイね!

いぢり納め♡( ´艸`)

いぢり納め♡( &#180;艸`)28日は友人とロールバー取付けを
けいかくしてますた(。`・ω・。)ノシ

朝もはよからホイルハウスの洗浄






荷室のせいそう(。`・ω・。)ノシ






時間があまったので
こんなのつけたり( ´艸`)






右のテールランプがくもっちょる!
さすがの大陸系(笑)
下側に穴開けて水抜きしたっす。







こんな感じの廃材をカット
ハイリとかの下敷作ったっす(っ´ω`c)♡




それを使って鉄縞板を叩く後輩♪




大体なんとなく合うように(*´艸`)
成形してくれやした
╰(*´︶`*)╯♡ Thanks!

直ぐに付けたかったのですが、
「錆びる!ここを我慢して年明け取付け
ましょう。きちんと防錆&塗装しますから」
と説得され(笑)
後輩にお願いしました(*´ω`)/ ヨロチクビ

そして、ロールバー取付け!
二人いると早いしポジションもばっつし。
手伝い頼んでいる良かったわぁ♡





できました!(∠・ω・)ノ

むー
も少し外側に広くてもいいんでないかい。

とりま、完成!
お手伝い(人´∀`) あㄜ̏ーす!
Posted at 2016/12/29 13:16:38 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年12月24日 イイね!

こうにんだぁぁ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

あすまわりの公認をとりたくて
申請すますたぁドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ


まえは三角シャックルとリーフ

うしろは折れシャックル&りーふ



緩衝なんちゃらかんちゃらの変更っす。


結果ぁ
"((o('∇'*)oドキドキo('∇')oワクワクo(*'∇')o))"










公認ええよ(`・ω・´)b







いやっほーぃヾ(*´∀`*)ノ
&車検整備(人´∀`) あㄜ̏ーす!



ゴールドイーストのピースオートさんで
お願いしました♪



Posted at 2016/12/24 22:37:47 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月29日 イイね!

久しぶりのりんつぅ(。`・ω・。)ノシ

久しぶりのりんつぅ(。`・ω・。)ノシ夏以来のりんつぅ。
山はすっかり秋もようでした。


手前からBERGさん わし せきしんさん
3台の11で、久しぶりのりんつーでした。





山に入る準備♪




最初の遊び場でPokemon GOしてる
おっさんが二人 ( `・д・)っ))おぃ




昨日の雨で滑ります。
おもしろっ(笑)




移動して、いつものとこで
足の←(・_・┐)))チェック!

おにゅうの足なので楽しみっす♪




フロントはこんな感じ♪
リーフ逆ぞり気味なので
ストッパ延長だなぁ。
まだまだ伸びそう«٩(*´∀`*)۶»




リアはも少し伸び縮みしそう♪
ストッパーにしっかりあたってるし
ダンパーは伸びきりだす。





ブッシュもシャックルも良い仕事
( ´艸`)




せきしんさんもフロントいい感じ♪
後ろはアレいれるのかな|ω・`)?
楽しみっす。




遊んでるうちにアゲトラ キタ━(゚∀゚)━!
カコ(・∀・)イイ!





きのやでお昼




カツ丼♪ヾ(●´∀`●)ノうまぁ

だべりんぐ&一本追加して
本日のりんつぅはおしまい♪

ぉ疲れ様でしたん(。*・д・。)ノ

久しぶりですげぇ楽しかった♪



帰宅したら4万ジャスト(*´ω`*)



Posted at 2016/10/29 22:38:39 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「新型シビック タイプR 450万円は妥当?
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20170810-10270507-carview/

Type Rの名前使わないでシビックHRCとかにすればいい。」
何シテル?   08/13 16:49
りんご でつ。よろしくお願いします。 筋トレとバス釣りが趣味のおっさん。 重要なのでもう一度言います。 がちむちのおっさんでつ(。`・ω・。)ノシ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

RAYS VOLK RACING TE37 Sonic 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 10:02:10
KYO-EI / 協永産業 KicS Racing gear W.T.S. ハブユニットシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 10:01:04
i-stopキャンセル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 17:28:36

お友達

メカ、理論、材料が好きです。
マニアックな方お友達になってください。
64 人のお友達がいます
隼人のぱぱ隼人のぱぱ * shinnnnshinnnn *
シャアジムシャアジム * tooyoungtooyoung
カズ・㌃カズ・㌃ Ψ虎ΨΨ虎Ψ

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスターRF ろどすた (マツダ ロードスターRF)
幌が欲しくて追加(*´艸`) 通勤楽しい。
スズキ ジムニー 地穏軍 陸戦型 ジム改めドム? 軽不整地用 (スズキ ジムニー)
めでたく不整地専用車両になりました♪ 走行距離 23,200km 記録簿付き ETC ...
フォルクスワーゲン Type1 ビーちゃん (フォルクスワーゲン Type1)
直して乗るのだ 実はこれ、 ヤナセもののロクナナなのだ( ・ิω・ิ)ノシ
フォルクスワーゲン ポロ ぶーぶ (フォルクスワーゲン ポロ)
フォルクスワーゲン ポロGTIに乗っています。 (乗っていました。) まあ、専用に作ら ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.