• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月07日

松本ぼんぼん、あづみの公園、カブトムシ狩り(^O^)

パソコン壊れました(涙)。携帯でブログアップしております~。

さて、先日4日は、松本市民最大の夏のイベント!松本ぼんぼんでした~。

うちのあ~ちゃんと妻は、保育園の連で参加!

およそ3時間も踊り、テレビ松本の中継にも映りました~!

なかなか、お祭りはいいですね(^O^)。


そして次の日、アルプスあづみの公園の堀金穂高地区の、じゃぶじゃぶ池に遊びに行きました~!(^O^)

ここは夏だけ広い池を解放していて、子供はたっぷり遊べます~。

あ~ちゃんもずぶ濡れになって遊びました(^O^)。
他にも、トランポリンやサイバーホイールなどなど、遊べる物がいっぱいです(^O^)。

遊んだ後は、豊科食堂で夕食!ここは、おかずをいろいろ組み合わせて食べられる食堂で、安くておいしいです(o^~^o)。


そして、今朝、松本市内の某所で、昆虫採集をしました~!

狙いはカブトムシとクワガタです。
クヌギの樹木に蜜が出て、カナブンが集まってる所を探します~。

そして、カブトムシのメスをゲット!(^O^)
カブ美ちゃんと名付けました~!(笑)

という事で、夏休みを満喫している我が家でした~!(^O^)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/08/07 11:35:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コラボ😘
デリ美さん

ホンダNS-1
ジョーズ(つかさファミリー)さん

愛車と出会って2年!
Silly No!ruleさん

気になる車・・・(^^)1240
よっさん63さん

燃えよ剣!
レガッテムさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2012年8月7日 14:42
ぼんぼんに昆虫採集に、
夏休み満喫してますね♪ ^^

私はくわがたは大好きだけど、
かぶとむしを持つのは、
何かちょっと怖かったりするんですけど、
あ~ちゃんは大丈夫なのかな?
コメントへの返答
2012年8月8日 18:17
こんばんは(^-^*)/。
ぼんぼんも、昆虫採集も楽しかったです~。
夏休み真っ盛りですね~。
クワガタ持てるんですね~!
うちのあ~ちゃんは昨年までカブトムシもてなかったのですが、今年は持てるようになりました~。
わんぱく娘です(笑)。
2012年8月7日 15:25
こんにちは(*^▽^*)ノ

もちかちて、○ま○○保育園?(*^^*)

うちは下の娘が学校で参加
上の娘とチビがふらふらと出かけていきました。
あー私は・・・家でテレビで参戦(爆)
血が騒ぎますねヾ(=^▽^=)ノ♪

大人になって虫は苦手に(-_-;)


コメントへの返答
2012年8月8日 19:58
こんばんは(^-^*)/。
そうですそうです!某ヤッホー保育園です~。

箱入り娘に育てる予定だったのですが、カブトムシを持てるわんぱく娘になりました(笑)。

ぼんぼんは最高ですよね~!うちは踊りまくりでした。

来年も参戦するぞ~!

プロフィール

「通院の帰り、日差しが暖かいので、松本城に寄り道、桜はまだまだ固いつぼみでした。上田オフや、南信オフから、もう1年。子供も6年生。時間の経つのは、早いです。」
何シテル?   03/23 18:43
ホンダストリームから乗り換えて、ライフダンクに乗っています。 ほぼ街乗りですが、時々お山にも走りに行きます。 峠大好き、高原大好き、ラーメン大好き、クルマ大...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

東京オートサロン・2018 その6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/16 23:36:43
スズキ アルトラパン ラパード laprd 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/19 01:23:05
Arrows 特注ステッカー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/28 08:23:45

愛車一覧

ホンダ ライフ ダンク君 (ホンダ ライフ)
2016年10月に、名古屋のショップでお世話になり購入。走行12万キロの格安車でした。 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
13年以上、長く乗りました。走り良し、ユーティリティ良し、カッコ良しと、良いクルマでした ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation