• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コモン@レールのブログ一覧

2017年11月21日 イイね!

みんカラ:呉工業モニターキャンペーン 【モニター応募】

Q1. 現在、市販のコーティング剤をお使いですか?
回答:神戸合成 SGX

Q2. 愛車の年式、メーカー、車種、ボディカラーを教えてください。
回答:H17 ホンダオデッセイ サテンシルバー


この記事は みんカラ:呉工業モニターキャンペーン について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/11/21 23:47:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年11月17日 イイね!

最近買った面白いもの( 笑 )

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
11月って師走前の準備期間的時期じゃないでしょうか?
そんな11月についつい衝動買いしてしまったアイテムを紹介します。



まずはこれ







アクションカメラ

5000円也


もちろんGoProなんかじゃありません。

でもね、なかなか高性能!

スマホとWi-Fi通信して写真や動画が撮れます。





これスマホ画面





このようにスマホからシャッター押したりLINEへ送信したり自由自在です!もちろん動画も撮れて夢が膨らみます。そして最大の売りは今流行りの4K
日本語の説明書も付属してるので安心です。



次はこれ!





スマホで見れる内視鏡~

5mの内視鏡とWi-Fiがついてなんと

2000円也

その実力はいかに・・・










はい、指紋やホコリまでバッチリ

これもスマホに保存できるので仕事からSNSまで幅広く使えそうです!


そして最後に

嫁が買ったこれ






ガソリン缶詰( 笑 )

一缶1リットル×4個

災害時やいざと言う時の為にとりあえずトランクへ、

ちゃんと簡易的な缶切りとじょうごも付属してます。


備えあればなんとやら


使わないで済みますように・・・

















Posted at 2017/11/18 01:32:46 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年11月14日 イイね!

モニター募集!!(ガレージジャッキ)

この記事は、モニター募集!!(ガレージジャッキ)について書いています。


これ欲しいなぁー
強そうだなぁー
楽そうだなぁー
もうすぐブレーキパッド交換したと思ってるんだけどなぁー
Posted at 2017/11/14 08:17:19 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月05日 イイね!

グルチャ

そろそろ関東の車好きを集めた雑談グルでも作ろうかなー
興味ある方はメッセージくださいな¨̮
Posted at 2017/09/05 18:07:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月22日 イイね!

あ~夏休み~

皆さん雨の降り続く夏休みどうお過ごしですか?

オレは子供の工作と車いじりの両立を目標にまずは車いじり













まずはこれ、
おたかさんからいただいたスポイラーの塗装、取り付けからはじまりピラーラッピングの張替え
つやつやのシートに交換(´ー`)









なんか安っぽくなったなぁ;_;

まぁいいやー


からの子どもの工作のお手伝い
つーかほぼオレの作品に・・・内緒です!







ダンボールで作ったブラックパール号!









つや消し黒で塗装!

いい雰囲気っす!












うーん
なかなか









こちらも夏休みに作ったライントレースカー

ダンボールで戦車のボディ作ってあげました!



ちなみに↓は7年前に作った長男の廃材を利用したバイク型貯金箱






ライトとテールが光ります(•'-'•)


からの今流行りアルミテープチューンd('∀'*)







違いわかりません・・・・



まぁそれなりに夏休み過ごせたかな


ご清聴ありがとうございました!





Posted at 2017/08/22 08:22:33 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[整備] #オデッセイ ミラーバイザー取り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/1167353/car/1515739/4497868/note.aspx
何シテル?   11/05 08:24
基本車いじりはDIYです!いや、ほとんどDIYです。自分で出来ない事はやらないをモットーにしております。ショップ丸投げのお金をつぎこんだ派手な車だけには乗りたく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

モニター募集!!(ガレージジャッキ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/14 08:14:00
フロントバンパーの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/01 21:58:42
【閲覧注意】 赤信号や渋滞中のスマホは違法? プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/22 06:37:26

お友達

みん友随時募集しております。皆さん宜しくです!
61 人のお友達がいます
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 pika-Qpika-Q *みんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 MINI原人MINI原人

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ホンダ オデッセイに乗っています。 基本ファミリーカーなので過激ではありません みん友大 ...
ヤマハ JOG 3YK ヤマハ JOG 3YK
10年以上前に会社の同僚に貰ってズルズル今も年に数回しか乗らないけど大切にしています。ち ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
ヴィエントRというグレードだった為見た目はVR-4、走ると軽より遅い車でした。たぶんもう ...
カワサキ ZXR400 カワサキ ZXR400
20年前に乗ってたバイクです。通勤がメインでしたがたまに筑波サーキット走ってました。バッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.