• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ドライビンググローブ

ドライビンググローブ 本日は大黒Pまで「おは黒」に参加するために朝早くから行ってきました。

丁度、「赤Zオフ」もあり久しぶり&お初のお友達に会う事が出来て、1粒で2度美味しい~大黒デーでした♪

その後、幸浦IC近くのファミレスまでランチを食べに行ったのですが、高速出口が大渋滞!おそるべし金沢八景です(><)


解散後そのまま帰るのも寂しいので♪、暑いのにも関わらず山下公園までドライブ。
いや~熱いのなんのって!お散歩どころではなかったです・・・


暑い中、山下公園→中華街→元町をウォーキングしたので喉がからから!うるおす為に元町のレストランで一息つきました♪至福の時間(笑)

帰り道、元町の革の専門店に興味を示すつよ太郎。
珍しく?買い物モードに(笑)


ふふふ、念願のドライビンググローブをプレゼントして頂きました~♪

来週の信州ドライブの時に使わせて頂きます!

と、大満足の日曜日でした❤



無料アクセス解析

ブログ一覧 | どらいぶ | 日記
Posted at 2011/08/28 22:35:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

C63Sクーペと一年を過ごして..
とっし~@63さん

親孝行に犬孝行♪
AN-ykkA86さん

友達の和 恒例の秋の一泊旅行に行っ ...
赤雲母さん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
エトゥーさんさん

「モンスター・ガール」への道(OP ...
ksjetさん

素晴らしいドライバーたち
happy37さん

この記事へのコメント

2011/08/28 22:39:35
おニューのグローブイイですね!!

西部警察の大門さんみたいです♪
コメントへの返答
2011/08/29 17:50:22
ふふふ、念願叶いました~

古いな~ういっしゅ♪ですよ~~~
2011/08/28 22:50:23
横浜~♪戻りたい~(ノ◇≦。) ビェーン!!
しかし、グローブをプレゼントされるなんてイイネ!!
我が家と同じ匂いがするぞ~♪誕生日、記念日はパーツで支給ヾ(@°▽°@)ノ
このグローブでTIMEが30秒は縮むと思うよ~☆
コメントへの返答
2011/08/29 18:00:09
久しぶりに行ったら、やっぱりイイね~
今度は夜景を見に行こうと思う^^

このグローブ、実はつよ太郎が欲しかったのだけど入らないくて、で、私がはめてみたらぴったり!で買って頂く事になったのです(笑)

これは、オシャレなドライブ用です♪
2011/08/28 23:08:35
ドライビンググローブよかったですね!
次はボーリングのグローブをおねだりしてください♪www
コメントへの返答
2011/08/29 18:06:07
るるる~ん♪前々から欲しかったんでラッキーでした(笑)
←やっぱり、次はそれですかね?!
2011/08/28 23:17:06
お洒落ですね~

ドライビンググローブ装着でアクセル全開!

くれぐれも奥多摩30km道路でメーターを振り切らないように!(爆笑)
コメントへの返答
2011/08/29 18:07:08
有難うございま~す ^^ V

いやいや、行動は攻めませんよ~もう免許なくしたくないので(^_^;)
2011/08/28 23:19:39
乙でした~。

グローブもおそろなのですか?おそろしや~!!
コメントへの返答
2011/08/29 18:07:58
Zでした~

つよ太郎は入らなかったんです~
なので、私のもとにやってきました(笑)
2011/08/28 23:30:30
これならゴルゴ13バリにライフルもOKですね!(^^♪
バキューン。
コメントへの返答
2011/08/29 18:08:19
黒だとそのイメージですよね・・・
2011/08/29 00:21:44
「帰りたくな~い」と言ってましたものね!!

元町のレストランの琥珀色の液体は・・・
(ひとりだけ飲んじゃった??)

信州ドライブお気をつけて~^^/~
コメントへの返答
2011/08/29 18:10:04
聞こえてました?(笑)

横浜なんて、次いでじゃないと行ってくれませんからね~たぶん・・・

正確に言うと、これはつよ太郎のノンアルコール・ビール。私は生ビールを頂きました♪

はい!楽しんできます♪
2011/08/29 10:01:02
近くに居たんですね♪

山下→クィーンズスクエア→赤レンガコースで、子供の最後の夏休みを満喫しました。
コメントへの返答
2011/08/29 18:10:40
赤レンガ!!!
行こうと思ったんですが、暑くて断念しました・・・行けばよかったな~
2011/08/29 13:36:43
元町でお買物なんてオサレー(^^)/
革専門店に興味を示した旦那、、
でも買ったのは女房のグローブ・・
白のグローブ、イイね!
次は頭がデカく見えないCap
こーたれや(^^)/~~~ 爆!!
コメントへの返答
2011/08/29 18:11:49
おされーでしょ?!
つよ太郎は鞄を買ってましたよ~
私はおまけですぅ♪

でかくじゃなくて、長くですよ(笑)
2011/08/29 16:49:45
これで、帽子の件はチャラ?(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 18:12:48
チャラ、ちゃら~♪♪♪
2011/08/29 20:35:52
マリンタワーからおゆうさん見えたよ(爆)

その後私も中華街に行きましたが、ニアミスでしたね、きっとexclamation&question

グローブ素敵ですねぴかぴか(新しい)早くおゆうさんの手に馴染んで、イイ感じになるといいですね指でOK
コメントへの返答
2011/08/30 19:13:51
お~そちらも定番すぽっとに出没ですか(笑)

こちらは中華街が目的だったんだけど、お腹が一杯だったので元町でふらふら~と。お腹が空いていたら、会ってましたね(笑)

白・・・馴染んだら色が変わるかな・・・(^_^;)
2011/08/29 22:43:02
あら~横浜ウロウロされていたんですね~
オイラは群馬の山奥におりました^^;
白いグローブ、いいですね。
つよ太郎さんからのプレゼントだなんて、優しいですね♪
コメントへの返答
2011/08/30 19:16:24
yukiさんを思い出しながら歩いてました(笑)
群馬ですか?!どこだろ~
自分では買えない白!気にいっております♪
←本当は自分が欲しかったんですよ~(笑)
2011/08/29 23:38:44
yukiさん照れるな~(^^)
コメントへの返答
2011/08/30 19:16:54
ドヤ顔?(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@sapporonoyuki 美味しかったねー」
何シテル?   10/16 19:47
明るい気まぐれ屋です。 車でお出かけするのが好きです。 なので、高速快適車が好みです。 車の構造とか、性能とか、よく分かりません。 興味のある車以外の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

8年、10万キロストーリー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/04 14:07:23

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・124スパイダー スパコ (フィアット アバルト・124スパイダー)
サソリの毒を再び堪能したいと思います! 日本の技術+イタリアン・デザインという夢のような ...
マツダ CX-3 シゲオ (マツダ CX-3)
SKYACTIV TECHNOLOGYを堪能したいと思います! 2015年3月15日に ...
フィアット アバルト・500 (ハッチバック) ケンイチ (フィアット アバルト・500 (ハッチバック))
サソリの毒を堪能したいと思います! 4月13日の夜ドライブがてらアバルト東京へ行き、閉 ...
三菱 パジェロミニ ぱじぇみ (三菱 パジェロミニ)
Zが苦手なところをカバーしてくれます♪ *2012年5月現在、おゆう父の愛車と化してま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.