• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

パティシエすうさんのブログ一覧

2017年07月02日 イイね!

もう売りません。たぶん。その2


18インチエアサスから20センチになることによる乗り心地の悪化、エンジンが2リットルから3リットルになることによって音がうるさくならないか、燃費が悪くならないか、の三つを懸念しておりましたが、極めて乗り心地が良く遮音性もよくエンジン音も街乗りでは静かで高速の燃費もベースマカンと変わりませんでした。素晴らしいー。それでいてベースで不足していたブレーキのタッチとアクセルレスポンスが良くなったので大満足です。ベースモデルでもブレーキの利きは十分なのですが、1mm単位のペダル操作にしっかり反応し、さすがポルシェと思います。アクセルについてもベースマカンで馬力は十分でしたが、より機敏にエンジンが反応する仕様なので運転していて楽しいです。家族に負担をかけず楽しめるので良いクルマと思います。
Posted at 2017/07/02 23:40:10 | コメント(1) | クルマレビュー
2017年07月01日 イイね!

もう売りません。たぶん。

もう売りません。たぶん。GT4よりも車重が軽く感じます。たぶんGT4よりよく曲がり、よく止まり、よく加速するからだと思います。でも・・・またGT4が欲しくなってしまうから不思議です。
Posted at 2017/07/01 01:27:14 | コメント(0) | クルマレビュー
2016年11月17日 イイね!

ポルシェセンター松本にて

ポルシェセンター松本にて今週末、ポルシェセンター松本でスペシャルイベントが開催されます。数量限定です!この機会に試乗しましょう!
Posted at 2016/11/17 19:47:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | ニュース
2015年02月10日 イイね!

おかげさまで・・・

ベンツAクラス2か月で売却となりましたー。
人生一度はベンツという事で購入に至りまして・・・
とても良いクルマでした。燃費も良く、運転しやすく、車庫入れも簡単でした。

毎日大雪で子供がいてもターボS一台で過ごしています。
毎日ポルシェと戯れるしあわせ感がたまりませんー。





今年は頑張ってマカンを買います。





あぁバレンタインデーという事もあり注文が止まりません。
アマゾンの洋菓子ランキングでも一瞬一位になりましたー。
Posted at 2015/02/10 20:15:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月28日 イイね!

納車しましたー

納車しましたー
Posted at 2014/11/28 23:16:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「もう売りません。たぶん。その2 http://cvw.jp/b/1167584/40029342/
何シテル?   07/02 23:40
クルマ歴 SW20 MR2 Ⅰ型 SW20 MR2 Ⅱ型 SW20 MR2 Ⅲ型 nsx、 ポルシェボクスターS、 フェラーリ360モデナF1、 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

マカンターボ ようやく納車♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/27 21:33:56

お友達

みなさん是非お友達になりましょう!
17 人のお友達がいます
ごろん♪ごろん♪ BlueflexBlueflex
nobu718718nobu718718 vadimlexvadimlex
youyoyouyo ひとつなぎの大秘宝ひとつなぎの大秘宝

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
人生最後の車選びという事で選びました。 もう売りません。笑     妻からの誕生日プレゼ ...
ポルシェ マカン マカンちゃん (ポルシェ マカン)
マカンからマカンに乗り換えました。
ポルシェ 911 (クーペ) ターボさん 通勤仕様 (ポルシェ 911 (クーペ))
2か月で1000キロ走行した991GT3に変わりまして、 人生最後の?クルマという事でタ ...
ポルシェ マカン マカンさん (ポルシェ マカン)
マカン納車しましたー。背の高いクルマは関心ありませんでしたが、買ってみてびっくり!良いク ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.