• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年02月24日

『Mt.富士ヒルクライムにエントリー』

いろいろと考えましたが、先日、『Mt.富士ヒルクライム』へエントリーしました。

先の予定は、なかなかハッキリとは決まらないものですし、エントリー手続きをしてそれに参加できるように自ら予定の調整をしていこうと考えました。

たいてい私の場合、今までイベントへのエントリーは郵送で行なっていましたが、初めてネットを使ってエントリー手続きを行いました。

RUNNET(ランネット)というサイトにWEB登録をしてエントリー手続きを行いましたが、簡単で良いですね。
ネットで仮エントリー、お金を振り込んでエントリー完了という流れはシンプルで良いと思いました。

さて、エントリーしたからには、トレーニングに励まないといけませんね。
気合いを入れないと!(^.^)
しかし、上り坂を走るのはツライですから、モチベージョンの維持が問題ですね・・・(^^;;)
ロード乗りのブログを読んで、少しでもその維持に努めたいところです。

最近では、「マウンテンサイクリングin乗鞍」をはじめ、数々のヒルクライムレースで優勝・入賞している「筧 五郎選手」のブログをよく見ます。
私のようなヘタレ・ローディーとはレベルが違い過ぎますが、日々トレーニングに打ち込む姿は、私の心を打つものがあります。
(結構、くだけたブログだと感じますが・・・(^^;;))

ブログ内にある『筧五郎 熊野の水軍と戦う』の映像を見て、奮起したいと思います。(^.^)
ブログ一覧 | Mt.富士ヒルクライム | スポーツ
Posted at 2006/02/24 18:24:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

越後国に入国
バーバンさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

美味い味 738
ライト パープルさん

おかしいと思ったら…
takeshi.oさん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2006年2月24日 23:03
こんばんは~

ネットでエントリー、簡単でいいですよねー。
手数料はとられますが、私の場合、平日に郵便局に行くのが困難なため、いつも夜中に時間外で出してました。
時間外やってる郵便局まで遠いので、ガソリン代もかかるし、、、
ネットでエントリーするようになってからは、出る大会数も増えたような気がします。

でもエントリーしたからには、後には引けませんよねー。がんばってください!
コメントへの返答
2006年2月25日 9:25
おはようございます。

ホント、ネットでのエントリーはとても簡単で良いですね。
おっしゃるように、時間に縛られることがありませんし。
夜中にネットでエントリー仮手続きをして、その足でコンビニへ行ってお金を支払えば良いワケです。(カードなら自動引き落とし。)
時間は関係ありませんよね。(^.^)

目標時間を決めて、それより速いタイムでゴールしたいですね。
この際、順位は関係ありません。
今のところ、1時間30分以内に走り切ることが目標です。
(↑少し難しそうですけれど・・・(^^;;))

プロフィール

CICLISMO(チクリズモ=自転車競技)と阪神タイガースと富士山が好きな私です。 自転車で風を切って走る感覚は気持ち良いですね。 気分爽快です。(^....
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
人&荷物を大量に飲み込み、タフに走ってくれる“たのもしい相棒”です。 奥に見える山々は八 ...
その他 その他 その他 その他
ポルティー・カラーのイエローが映えるコッピのクロモリ・フレームです。 グリーンのロゴが ...
その他 その他 その他 その他
ピナレロ・オペラです。 ショップでカタログを見た瞬間、心を奪われてしまいました・・・。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation