• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月25日

『クリスマス』

『クリスマス』 久しぶりの更新でございます。(^.^;

年末の激務は、敵いませ~ん・・・(T_T)


やはり、子供がいると、避けては通れない行事ですね。(^^;)


子供にとっては、ケーキのみならず、プレゼントも気になるところ・・・。


私も、きっちりと用意させてもらいましたよ・・・プレゼント。


昨夜、子供たちの枕元にある“特大くつ下”の中に詰めておきました。


今朝は、すこぶる、チビ助達の目覚めの良いこと!

枕元にあるプレゼントを見て、大はしゃぎでした。(^_^)


次は、お正月ですね~。(^^;)

親は、大変ですわ~。(;´Д`A ```
ブログ一覧 | 子供 | 暮らし/家族
Posted at 2009/12/25 23:38:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昭和平成なつかしオールドカー展示会 ...
五十路ボーダーさん

気になる車・・・(^^)1239
よっさん63さん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

おはようございます。
138タワー観光さん

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

謎の休暇制度
hirom1980さん

この記事へのコメント

2009年12月28日 0:01
つるっちさん♪こんばんは(^0^)

年末は何かと忙しいですよねo(>_<)o

自分は数ヶ月ぶりに「みんカラ」に来ましたよ^^;
相変わらず毎年、10月の後半位から大晦日近くまでは休まず働くので・・・。

今日は少しだけ心に余裕があったのと気分転換に登場しました(^^)

クリスマスは大人の自分でも楽しみにしています♪
プレゼントは貰えませんが・・・美味しいケーキが食べられますからね♪♪

そうなんですよね!!朝、起きた時にプレゼントがあると滅茶苦茶、嬉しいですよね(^^)
小さい頃の記憶が蘇ります!!

プレゼントに何が欲しいかを調べたり、プレゼントを確実に調達しなければいけないので大人は色々と大変ですね^^;

クリスマスプレゼントの後はお年玉ですね^^;
今年も後、数日でお正月ですもんね!

もう少しすれば自分も暇になるので、またゆっくつるっちさんのりブログを読ませて頂きますね(^▽^)/
コメントへの返答
2009年12月29日 19:26
こんばんは。

そうですね~。年末は多忙を極めます・・・(T_T)

お仕事が、大変そうですね。
体には、くれぐれもお気をつけください。

私の実家では、クリスマスという行事は、全くしませんでした。
特に、宗教上の理由があるとか、込み入った事情があるということではありませんよ。(^^;)

「ウチは浄土真宗だから、サンタさんは、ウチには来ない!!」という、鬼のような私の母親でして・・・(爆)

ですので、私の子供のころは、クリスマスケーキやプレゼントをもらったという記憶がありません。
子供心に、「なぜなんだー!」と思いましたね。(^^;;)

そんな私ですが、我が家では、きちんとクリスマスをしています。
子供がかわいそうですから・・・。

おっしゃる通り、プレゼントの下調べなど、子供のプレゼントを用意するのも大変です。(^.^;
まあ、子供の喜ぶ顔を見られるのは、うれしいことなんですが・・・(^_^)

あと数日で、今度はお正月・・・。
お年玉も準備しなくては・・・(;^_^A

年末年始は、何かと大変です~。(;´Д`A ```

プロフィール

CICLISMO(チクリズモ=自転車競技)と阪神タイガースと富士山が好きな私です。 自転車で風を切って走る感覚は気持ち良いですね。 気分爽快です。(^....
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
人&荷物を大量に飲み込み、タフに走ってくれる“たのもしい相棒”です。 奥に見える山々は八 ...
その他 その他 その他 その他
ポルティー・カラーのイエローが映えるコッピのクロモリ・フレームです。 グリーンのロゴが ...
その他 その他 その他 その他
ピナレロ・オペラです。 ショップでカタログを見た瞬間、心を奪われてしまいました・・・。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation