• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月30日

復活からの・・・

復活からの・・・ モンロー復活しての初の走行会(*≧∀≦*)

今回のコースは意外に速度がのるが減速ポイントを間違えるとアウト側に消えて行く・・・(T_T)

やはりヘタレン自分は初め出来なかったがタスピス氏のアドバイスで簡単に出来るようになりました(*´∇`*)

オレとタスピス氏がタッグ組んだら結構強いタッグになるかもぉ( ̄∇ ̄*)

あと、ヌルポ氏のスカイラインやっぱりいいねぇ(~▽~@)♪♪♪

次回の走行会はスカイラインで走ろぉ~♪ヽ(´▽`)/

しかし今回の走行会は今までで1番楽しい走行会だったなぁ(〃⌒ー⌒〃)



PS・・・
た~つ~君ドンマイ(´▽`;)ゞ

あんまり落ち込むなよぉ( ̄∇ ̄;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/07/30 14:15:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

YouTuberの青キングさんのチ ...
LED・HID販売のfcl.さん

日本にある関東と関西の「抗争」は、 ...
利根川の天然水さん

コペン カタログ
TADASHI 287さん

GT3に乗って宝物探しに❗️
パナちゃんさん

トヨタのスポーツブランド ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
3kさん

この記事へのコメント

2012/07/30 16:16:45
いいなぁ~o(^▽^)o
来月は、いつ行く予定ですか⁈
コメントへの返答
2012/07/30 23:31:49
来月は第4日曜日に走りにいくよぉ(〃⌒ー⌒〃)

シルビアs13君も第4日曜日走ろぉ~♪ヽ(´▽`)/

2012/07/30 16:47:46
…orz
出来るだけ直します!
俺の腕のなさを改めて痛感した1日でした…(´・ω・`)
コメントへの返答
2012/07/30 23:35:59
どうだまいったかぁ(笑)

けど、オレよりバカ3人組の方がうまいけどねぇ( →_→)

今度、た~つ~君も参加して5台で団体ドリしようなぁヽ(・∀・)ノ

2012/07/30 16:57:19
TO リアカン氏


殺るか殺られるかのチキチキ追走滑劇、面白かったですよ!

ダンゴ4兄弟は次回に期待してます!

P.S.スカイラリンで後追いの時の寸止めがイチバンシビれました!www
コメントへの返答
2012/07/30 23:39:41
モンローよりスカイラインの方が楽に乗れるよぉ(  ̄▽ ̄)

バボちゃんも早くチキチキ出来るようになれよぉヽ(・∀・)ノ

2012/07/30 17:02:43
やっぱり君はやれば出来る子!!

ホメて伸びる子!!


щ(゚∀゚)щ 皆もっとリアカン氏を誉めるんだ!!
上げとけ上げとけ
コメントへの返答
2012/07/30 23:41:30
来月スカイライン乗ってヌルポ死なすぅ(`へ´*)ノ

2012/07/30 18:06:05
お疲れ様です…

いいな~

楽しそうですね~♪

某事件は、友人から聞きましたよ☆

11月の大会楽しみにしてますよ(^-^)/
コメントへの返答
2012/07/30 23:44:16
前から聞いているが大人の事情てなんかぁ~(゜〇゜;)?????


2012/07/30 18:47:15
いや~やっぱリアカンは凄いね!何でも言えばやっちゃう子だから感心しちゃうよ

この日も1番乗れてたし
コメントへの返答
2012/07/30 23:48:34
やれば出来る子リアカンです(*≧∀≦*)

今回の走行会マジ今までの中で1番楽しい走行会だったぜぇ(〃⌒ー⌒〃)

また走れる時間が出来たら走ろうなぁヽ( ̄▽ ̄)ノ

2012/07/30 18:58:58
やっぱ180sxかっこいいね!

俺もマジで欲しい。


今度そのコースの走り方もおせーて☆



中期に前期リップ、鬼キャン、

ロンシャン、デカっ羽、クリスタルノブ、

昔のタイコ型マフラーで乗りたい。

↑結構本気で
コメントへの返答
2012/07/30 23:51:54
その仕様わかる気がします(⌒ー⌒;)

自分はもう少し手を加えて無線アンテナ付けたいです( ̄∇ ̄*)ゞ

2012/07/31 14:40:28
バンパ~傷&リトラみ~そぉ~まぁ~になってる~~~^@^
来月は走れるよぉ~~~~~~~~~にぃ~~~~~~~~^^;

コメントへの返答
2012/07/31 15:47:49
バンパーはた~つ~君が直してくれるってヽ( ̄▽ ̄)ノ

ライトは半目なのでつねにこの状態ですよぉ( ̄∇ ̄*)ゞ

来月は第4走りにに行きましょ~♪ヽ(´▽`)/

2012/07/31 17:16:08
はいp(^_^)q
第四行く予定ですよ~p(^_^)q
楽しみですね!
コメントへの返答
2012/08/01 08:37:21
第4日曜日はスカイラインで走る予定だよぉ(^-^)

シルビアs13君もチキチキやるかい(^_^?)


2012/07/31 18:43:53
俺は第二に行こ~~と思ってます^^;
早く走りたいので><;
コメントへの返答
2012/08/01 08:39:42
第2日曜日は接待ゴルフで行けません(T_T)

キャンパスさんの180sx乗りたかったなぁ~(;一_一)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「アルテッツァRS-Zエディションが安く欲しい・・・」
何シテル?   02/06 18:28
数ヶ月振りにみんカラへ帰ってきましたよ(^O^)/ 以前、知り合った方々そうでない方々もいっぱい絡んで下さいませo(^▽^)o
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

★リアカン★さんの日産 180SX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/15 16:58:54
復活からの・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/31 15:39:43

お友達

寂しがり屋なのでいっぱい絡んで下さいませ(^o^;)
19 人のお友達がいます
よっぴ→よっぴ→ シマRXシマRX
satoshi_vanishsatoshi_vanish ☆まぁすぅ☆☆まぁすぅ☆
J’s100J’s100 カルパス@69★カルパス@69★

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
4代目180SXのモンローです(^O^)/
日産 180SX 日産 180SX
3台目180SX(メアリー) 走行会途中でまさかのエンジンルームから炎上で逝ってしまい ...
日産 180SX 日産 180SX
2代目180SX(華子) 友達から諭吉先生2枚目で購入(・ω・) わずか8ヶ月で廃車 ...
日産 180SX 日産 180SX
初代 180SX (キャロライン) この車から僕の180SX歴がスタート(^O^)/ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.