• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月11日

やる気が無いから海に行くさ~♪ヽ(´▽`)/

やる気が無いから海に行くさ~♪ヽ(´▽`)/ ハァ~(-。-)y-~

某チームドリフト大会に参加者出来なかったのでドリフトのテンション駄々下がりの★リアカン★です(;´д`)

今、ドリフトをやる気にならないので『釣り!!』でやる気出すι(`ロ´)ノ

って事で9日の日曜日、いち、にー氏と北部まで釣りをしに行ってきましたぜぇ(*≧∀≦*)

この日はいつもと違ってあたり多い( ̄0 ̄;

ボチボチ釣りのテンションが上がってきた時・・・

・・・

・・・

・・・

いち、にー氏の竿が海にダイブ((((;゜Д゜)))

竿を持っていた犯人はおそらく『ガーラ!!』

今度は竿をしっかりロープで縛らなきゃダメだなぁ(´▽`;)ゞ

しかし、久々のタマンゲットで楽しかったぜぇ(*≧∀≦*)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/09/11 09:46:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バイクジャケットのご紹介♪
なにわのツッチーさん

王将の懐かしの中華そば、初めて。
シロだもんさん

🍽グルメモ-614- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

身体障害者としての人生が始りました
まーぶーさん

今日は雨降り メンテナンスデー♪
☆じゅん♪さん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2012年9月11日 10:26
おめでとうございます!(・∀・)
竿無くなったのは痛いですね!

次は縛って下さいね!

コメントへの返答
2012年9月11日 14:54
いち、にー氏そーとー凹んでいたよぉ( ̄0 ̄;

次はた~つ~君を餌にしてサメでも釣ろうかなぁヽ( ̄▽ ̄)ノアハァハァ

2012年9月11日 12:17
次は竿付きのガーラを。


コメントへの返答
2012年9月11日 14:57
それ釣ってお腹から札束が出てきたら、いち、にー氏が逃したガーラだよぉ(;´д`)

2012年9月11日 12:49
次は一緒にダイブ
コメントへの返答
2012年9月11日 14:59
すぎちゃんみたいに全治3ヶ月になったらウケるだろぉ(*´∇`*)

2012年9月11日 13:09
スミマセン…

竿を持って行ったのは俺です(ρ_-)o

某大会には慣らししながらギャラリーしにいきますよ~

年末の予定の大会には参加したいっす☆

コメントへの返答
2012年9月11日 15:01
いち、にー氏に竿を返せぇ~ι(`ロ´)ノ

2012年9月11日 13:20
マジか^^; 猫じゃないか~~^@^

今月第五行くぜ~^0^ 準備してよぉ~~~~~~^@^
コメントへの返答
2012年9月15日 6:36
サザエさんみたいに裸足で追っ掛けますか(´▽`;)ゞ

第5日曜日頑張りマンモスι(`ロ´)ノ

2012年9月11日 13:59
北谷で女の子みてこよ~
コメントへの返答
2012年9月15日 6:38
あんた!!そんなことしている場合じゃないやろー(;´д`)

2012年9月14日 1:21
下半身の竿が最近元気無いんですが?
コメントへの返答
2012年9月15日 6:58
その竿ねぇ(´▽`;)

某ラジオ番組の間のCMで『はち切れんばかりの充実した・・・』って謳い文句のやつがありますよぉ(≧∀≦;)

♂男の自信を取り戻そぉι(`ロ´)ノ


プロフィール

「アルテッツァRS-Zエディションが安く欲しい・・・」
何シテル?   02/06 18:28
数ヶ月振りにみんカラへ帰ってきましたよ(^O^)/ 以前、知り合った方々そうでない方々もいっぱい絡んで下さいませo(^▽^)o
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

★リアカン★さんの日産 180SX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/15 16:58:54
復活からの・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/31 15:39:43

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
4代目180SXのモンローです(^O^)/
日産 シルビア 日産 シルビア
初FR車 シルビア (シルビアちゃん) この子からドリフト人生がスタート(^o^; ...
日産 180SX 日産 180SX
初代 180SX (キャロライン) この車から僕の180SX歴がスタート(^O^)/ ...
日産 180SX 日産 180SX
2代目180SX(華子) 友達から諭吉先生2枚目で購入(・ω・) わずか8ヶ月で廃車 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation