• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★リアカン★のブログ一覧

2012年01月30日 イイね!

クタクタで食った食った・・・

クタクタで食った食った・・・いやぁ~・・・

今日は休みなのに6時に起きてしまい2度寝出来ず8時までダラダラしてその後から部屋のお掃除しちゃいましたよぉo(^▽^)o

んでもってお掃除最中に『ヤツ』からの突然の電話( ̄□ ̄;)!!

そう『スーパーニートの!!いち、にー氏』(*´Д`)=з

電話とったら第一声が『どこ行く(・ω・?)』

普通『もしもし』やろがぁ~(`ε´)って思いつつの大人の対応をした僕ヾ( ´ー`)

とりあえず何だかんだで『打ち放しに行こぉ~』って事になり打ち放しへ行ってきましたぁ(^O^)/

そこで合流したのが『いち、にー氏、タスピス氏、た~つ~君、ヌルポ氏』


いやぁ~500球以上打つのは疲れるねぇ(-o-;)


その後・・・タスピス氏とヌルポ氏はいったん帰り残った3名の中の『いち、にー氏』が小腹が空いたとギャーギャー騒いだのでうどん屋行ったぞぉ(・ω・)/


んでもって、アイスが食べたいとギャーギャーうるさい『いち、にー氏』がラウンドワンのサーティワアイスを食べたいと言いアイス食べに行ったぞぉ(・ω・)/

そこでまたタスピス氏、ヌルポ氏と合流o(^▽^)o

アイス食べてダラダラして次の行き先が決まったのは隣のCoCo壱番屋( ̄□ ̄;)!!
ヌルポ氏とタスピス氏はともかく『いち、にー氏』どんだけ食べるのかよぉ( ̄○ ̄;)

僕はなにも食べず水オンリー(´・ω・`)
ダイエット中らしいた~つ~君はサラダだけ(笑)(笑)

で、ご飯を食べながら次行く場所を詮索し決まったのがビリヤード(=^▽^=)

前々から久々にやりたかったからテンションあげあげヾ(≧∇≦*)ゝ

近くのマチナトボールのビリヤードやってきたぞぉ(^O^)/

いち、にー氏・・・
ビリヤードたいしたことないなぁ(笑)(笑)

その後は近くのラーメン屋無双に行ってきたぞぉ(^O^)

チャーハン旨かったぁ(´∀`)


なんやかんやで充実してクタクタでお腹は食った食ったな1日でしたぁ(・ω・)/

チャンチャン~♪

Posted at 2012/01/30 00:03:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2012年01月19日 イイね!

ぶらり散歩・・・

ぶらり散歩・・・スーパーニートの『いち、にー氏』を無理矢理連れ出して首里の仕事現場まで行ってきたぞぉ(´∀`)アハァハァ


現場の下調べして時間があまっていたので首里城近辺を散歩してきたぞぉ(≧▽≦)


初めて首里石畳行ったがなんかスゴかったぞぉ(≧▽≦)




今度は相方と行こうかなぁ(*^_^*)


Posted at 2012/01/19 10:25:04 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2012年01月01日 イイね!

謹賀新年(^O^)

謹賀新年(^O^)あけましておめでとぉ~\(^O^)/


今年もリアカンをユタシクヾ(≧∇≦*)ゝ


さてさて・・・

今日は新年早々、走行会に行ってきましたよぉo(^▽^)o


んでもって新年早々やっちまったよぉ(*´Д`)=з


草村3連発とインタークーラーポロリ付き( ´ー`;)(汗)


デート中なのに助けに来てくれた&部品まで届けてくれた帝王☆タスピス氏ありがとぉ(^ε^)


あと(・ω・)故ゲーター氏、いち、にー氏もありがとぉ(=^▽^=)


新年から楽しかったなぁ(≧▽≦)(笑)

Posted at 2012/01/01 20:45:11 | コメント(10) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「アルテッツァRS-Zエディションが安く欲しい・・・」
何シテル?   02/06 18:28
数ヶ月振りにみんカラへ帰ってきましたよ(^O^)/ 以前、知り合った方々そうでない方々もいっぱい絡んで下さいませo(^▽^)o
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

★リアカン★さんの日産 180SX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/15 16:58:54
復活からの・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/31 15:39:43

お友達

寂しがり屋なのでいっぱい絡んで下さいませ(^o^;)
19 人のお友達がいます
た~つ~た~つ~ satoshi_vanishsatoshi_vanish
J’s100J’s100 HA☆RUHA☆RU
カルパス@69★カルパス@69★ よっぴ→よっぴ→

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
4代目180SXのモンローです(^O^)/
日産 180SX 日産 180SX
3台目180SX(メアリー) 走行会途中でまさかのエンジンルームから炎上で逝ってしまい ...
日産 180SX 日産 180SX
2代目180SX(華子) 友達から諭吉先生2枚目で購入(・ω・) わずか8ヶ月で廃車 ...
日産 180SX 日産 180SX
初代 180SX (キャロライン) この車から僕の180SX歴がスタート(^O^)/ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる