• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★リアカン★のブログ一覧

2012年09月18日 イイね!

人生初の・・・

人生初の・・・み~ん~な~元気(´・ω・`)?

台風の被害はなかったかい(´・ω・`)?

イヤァ~(´▽`;)昨日、台風で汚れたマイカーの『ぴーちゃん』(プレオ) を洗車してあげたぜぇ( ̄∇ ̄*)ゞ

調子のって、いつもはやらないトランクも掃除してあげようと思ってトランクをあけたら・・・

『ガタガタ、ドカン!!』

あ゛っ!!(`ロ´;)

足元に見覚えのあるオイル缶!!

と、足の指からの激痛(。´Д⊂)

オイル缶が足の指先に落ちたらしい(T_T)

爪が根元から剥がれて血ごーごー(。´Д⊂)

とりあえず、水洗いしてガーゼで止血処理( ´△`)

しかし、1日たってもまだ血が出ていてジンジン痛い!!

あまりにも血が止まらないので病院に行ったら・・・




骨折しているんだって( ̄∇ ̄;)ゞ

しかも、骨折している骨が肉に刺さっていてそれから出血しているとか(´・ω・`)

だから痛かったのかぁヽ( ̄▽ ̄)ノ

しかし、人生初の骨折!!

案外痛いもんだねぇ( ノД`)…

Posted at 2012/09/18 13:31:02 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月11日 イイね!

やる気が無いから海に行くさ~♪ヽ(´▽`)/

やる気が無いから海に行くさ~♪ヽ(´▽`)/ハァ~(-。-)y-~

某チームドリフト大会に参加者出来なかったのでドリフトのテンション駄々下がりの★リアカン★です(;´д`)

今、ドリフトをやる気にならないので『釣り!!』でやる気出すι(`ロ´)ノ

って事で9日の日曜日、いち、にー氏と北部まで釣りをしに行ってきましたぜぇ(*≧∀≦*)

この日はいつもと違ってあたり多い( ̄0 ̄;

ボチボチ釣りのテンションが上がってきた時・・・

・・・

・・・

・・・

いち、にー氏の竿が海にダイブ((((;゜Д゜)))

竿を持っていた犯人はおそらく『ガーラ!!』

今度は竿をしっかりロープで縛らなきゃダメだなぁ(´▽`;)ゞ

しかし、久々のタマンゲットで楽しかったぜぇ(*≧∀≦*)

Posted at 2012/09/11 09:46:35 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「アルテッツァRS-Zエディションが安く欲しい・・・」
何シテル?   02/06 18:28
数ヶ月振りにみんカラへ帰ってきましたよ(^O^)/ 以前、知り合った方々そうでない方々もいっぱい絡んで下さいませo(^▽^)o
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

★リアカン★さんの日産 180SX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/15 16:58:54
復活からの・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/31 15:39:43

お友達

寂しがり屋なのでいっぱい絡んで下さいませ(^o^;)
19 人のお友達がいます
た~つ~た~つ~ satoshi_vanishsatoshi_vanish
J’s100J’s100 HA☆RUHA☆RU
カルパス@69★カルパス@69★ よっぴ→よっぴ→

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
4代目180SXのモンローです(^O^)/
日産 180SX 日産 180SX
3台目180SX(メアリー) 走行会途中でまさかのエンジンルームから炎上で逝ってしまい ...
日産 180SX 日産 180SX
2代目180SX(華子) 友達から諭吉先生2枚目で購入(・ω・) わずか8ヶ月で廃車 ...
日産 180SX 日産 180SX
初代 180SX (キャロライン) この車から僕の180SX歴がスタート(^O^)/ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.