車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/12 08:54 
07/31 05:37 
@mikatsun もう着きましたか⁉
気を付けて帰ってきてください\(^_^)/
 07/31 06:52 
@[N-J] さん
おはようございます!
やっと今、花輪SAです。実家まで100kmきりました(^-^)
今日はお時間ありそうですか?
07/09 19:25 
@mikatsun 楽しんできてください❗睡魔には気を付けて!Σ( ̄□ ̄;)
 07/09 20:44 
@[N-J] さん
楽しんできまーす!
まずは、安全に(^^)途中休みながら!
07/05 19:36 
@mikatsun 遠征良いですね❗道中気を付けて( ☆∀☆)
 07/05 21:37 
@[N-J] さん
青森には帰っても、関東圏より下に行くことが無くて!そーいえばN-Jさん、私、7月末〜8/5ぐらいまでアクアで青森帰省予定なのですが、どこかで集まれないですかね?(>_<)
青森のアクアG's乗りの皆様にも会ってみたいなぁと思いまして!
06/03 21:40 
@mikatsun こんばんは(^◇^) その気持ちよく解ります。汚くなるけど洗いたいですよねww
 06/03 21:43 
@[N-J] さん
そーなんです!汚れを落として気分良くお出かけしたいのですが、結局汚れるのです(>_<)ん〜、まだ決めかねてます〜(笑)
04/21 23:44 
アクア暫し入院❗
代車は…( ☆∀☆)
04/05 21:47 
洗車したらピッカピカ( ☆∀☆)
03/28 19:56 
@ゆたんぽうさぎ 開通しましたね❗自分も毎日通るので少し近くなりました\(^_^)/
 03/28 20:35 
@[N-J] 朝、行きだと浪岡ちょっと混むので便利になりましたね~(*´ω`*)
03/09 22:18 
@ayapanchi  確かにアイドルだね❗お疲れ様です( ☆∀☆)
03/09 20:27 
@ayapanchi アイドル?
 03/09 20:32 
@[N-J] パチンコのホールスタッフです👸🏼
03/05 20:17 
@Matsuyumi 手術無事終わりましたか⁉\(^_^)/
 03/05 20:20 
@[N-J] 終わりました(*^_^*)
02/21 21:23 
@[N-J] アクアの海外仕様のことです❗
02/21 16:42 
@ayapanchi 羨ましいね❗ プリウスCいるかな⁉(笑)
 02/21 16:47 
@[N-J] プリウスC???
 02/21 21:23 
@[N-J] アクアの海外仕様のことです❗
 02/22 14:30 
@[N-J] アクアが、プリウスCなんですね!!今日見ました!!
09/12 13:33 
皆さんのを参考に付けてみました❗
いつ取れるか不安ですがバッチリです( ☆∀☆)
06/19 12:09 
@Matsuyumi フロントリップどこのですか?
06/10 23:00 
ワイトレ入れてツライチ❗
フロント5㍉入れればツライチかな?

コンセプトは純正+α😁
01/09 23:14 
こそこそと寒さと闘いながら弄ってます(笑)
06/14 07:06 
FRPボンネット欲しい方いませんかね?
10/25 01:32 
ジオランダーワイルドトラクション走行200㎞くらい欲しい方いませんか?(笑)
 10/25 07:07 
@[N-J] 様
4本セットですよね?
10/17 12:54 
@erumesu 自分はまもなく150000kmですorz
プロフィール
「@軒先工房れいしんぐ なんでや(笑)」
何シテル?   10/12 08:54
ジムニーに乗って8年目に突入しました! ジムニーが好きでたまりませんww JSTCに参戦中! ちょくちょくレースに出没しますので皆さんよろしく...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ヘッドライトの黄ばみとくすみをキレイにしたい…シュアラスターの新商品「ゼロリバイブ」でキレイになるのか…!?【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/25 22:28:55
AQUA ハリアー60系専用 フロントドア用制振・吸音シート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/31 19:58:07
モニタープレゼント!!(カークリーナー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/14 16:31:30
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
今の相棒! 最強の金食い虫ですww エンジンブロー、タービンブロー、横転を経験しここまで ...
トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
初のエコカー!
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
高校から少しずつ改造の予定がいつのまにかコレクションになって台数が増えましたww
ハーレーダビッドソン XL1200S ハーレーダビッドソン XL1200S
とうとう購入しちゃいました! 色々とくせのあるバイクだけど最高です( ☆∀☆)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.