• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Gang !!のブログ一覧

2008年04月21日 イイね!

風呂

風呂でこんなので遊んでると、のぼせてしまったり・・
そんな経験、無いですかw
私は、風呂に遊び道具「持ち込み禁止」を言い渡されました。
いや、小さい頃ですよ♪

それ以来、カラスの行水に近い様な・・・
折角の温泉も・・・・w

なので、時間じゃなく回数こなそうかと。

長い人だと1時間も?信じられんw
聞けば半身浴だとか。
Posted at 2008/04/21 21:57:04 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2008年04月20日 イイね!

コーヒー牛乳

たまに飲んでみると・・・・美味しいねぇ♪
甘いけど、懐かしい味がします。

小さい頃、銭湯で良く飲んでた記憶が・・・
Posted at 2008/04/21 00:29:12 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2008年04月08日 イイね!

近況

放置状態継続中・・・ですが。

喫煙→禁煙
ラーメン→うどん

特にうどん。最近ハマってしまいました。
そう、讃岐うどんデビュー。

え?
今頃?

一杯のうどんを食べるのに1時間以上並んでる・・・ちょっと前までは、考えられなかった。
自分でもびっくりw
Posted at 2008/04/08 15:38:42 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2008年01月16日 イイね!

薄いぞMac Book Air

薄いぞMac Book Air






今朝、仕事から帰ってニュース見てたら新型マックの解説を・・・
大げさな表現では「薄さ4mmのノートPCが発売」なんて言ってたっけ。

一番薄い部分って言えば?ってw

それでも確かに「薄い」しデザインも悪くないなぁ。
2本指や3本指で操作する新しい操作も面白そう。
キーボードが光る・・・。
Core 2 Duo?

最近のMac使ってる人、ゴメンなさい。
インテルCPUを使ってるなんて知らなかったです。

でもこれ、内容を見ると微妙に高い気が。

Posted at 2008/01/16 16:06:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2008年01月06日 イイね!

R2

ワケありでS204は、冬休みを取っております。
そのうち復活させます・・・・。

そのため、2007年末~ずっと、R2で行動しています。

街乗りだと10km/Lほどしか伸びないんですが、足を伸ばすと意外と良かったり。
ワインディング~高速でエンジンを回しても17~18km/Lくらい伸びてくれます。

今更?ですが、唯一気に入らないのが・・・
「シート」

ホールド感、皆無。

乗り降りのしやすさは抜群なんだけど、ワインディングなどコーナリングで
意外と良くと走るクルマだけに、シートのおかげで身体が一緒に揺れて面白くないっ(笑)

Posted at 2008/01/06 19:53:37 | コメント(8) | トラックバック(0) | R2 | 日記

プロフィール

ボチボチ楽しんでます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

サウンドサイエンス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/10/15 11:42:07
 
カーステーション マルシェ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/10/15 10:38:47
 
Bike Team St' Gang!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/06/17 08:28:02
 

お友達

気軽に声掛けて下さいね。
74 人のお友達がいます
永遠のMT乗り永遠のMT乗り * -リョウ--リョウ-
アイルトン・ノバアイルトン・ノバ DonGAMEDonGAME
Force GVBForce GVB KYOれがKYOれが

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通勤&林道探索用 運転するのが非常に楽しいクルマです。 意外にも長距離でも疲れ知らず。 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
近くのディーラーで、ふと見かけたのが購入のきっかけです。 駆け抜ける歓びとは良く言ったも ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
Dで展示車を見たのがキッカケでした。 tSの試乗車があり、しばらく借りて乗ってみると、し ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
2006年 6月30日納車 MT車を買うのは久しぶりです。 乗って日々楽しいクルマ。 ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.