• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

K-ブレイク

K-ブレイク エントリーカード届きました♪♪

18/200クラウン部門!

今年のK-ブレは、車種別に並べるそうです!

まだまだ、先ですが今からソワソワしてる18です!

NO.482ってーーーー

今まで貰った事の無い様な大きな番号に焦り有りますが

リメ後、初のVIPイベントなんで、楽しみにしてます♪

車種:18クラウンって、みんカラと同じーーー当たり前lっつか~~~

クラウンの聖地ーーー

岡山OTGに、リメ後初エントリーねらってましたが

どうやらーーーー無理!!!!!!

9/4 ACG中国には間に合わせてられそうなのでそこで

お披露目させて頂きますネ!

今にも、フォトUPしたいのですがーーーーー

お許しがーーーー

近々UPしますネ!

オーディオは、憧れのロックフォードで音質もばっちりのシステムです。

未だ!

視聴も出来てませんがーーー楽しみです♪

遅れましたがーーーー

K-ブレ行かれる方居られましたら、今のうちにお友達宜しくです♪
(そうで無い方も、お友達の輪広げましょう~~~)

宜しくです♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 14:53:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LEXUS owner's mee ...
トッピードさん

レクサス全国オフラグーナ見学
taniyan350さん

お伊勢参り(内宮~鈴鹿サーキット編)
ONWARDさん

【箱根ツーリング】駆け抜ける歓び~ ...
まあちゃ5518さん

新原・奴山古墳群❗️福岡県福津市❗️
Blue_skyさん

LEXUS owner's mee ...
S.あおいさん

この記事へのコメント

2011/08/07 15:08:28
完成したんですね!!
行かれないので、フォトのアップ楽しみにしてます!!
コメントへの返答
2011/08/07 15:19:48
トランクは完成してますが!

内装がーーーー

出来るだけ早くUPしますんで

楽しみにしてて下さいネ!

マルッポッ!イベント仕様でつ♪
2011/08/07 15:34:05
Kブレイクはエントリーしようかと思ってます☆

ぜひ!トランク見せてくださいね♪
コメントへの返答
2011/08/07 15:41:11
是非!是非!

エントリーしちゃいましょう♪♪

久しぶりの交流ですネ!
2011/08/07 15:46:23
早くみたいです…

なにげにクラウンの聖地の岡山狙ってたんですね(笑)

楽しみにしてますo(^-^)o
コメントへの返答
2011/08/07 15:49:00
実はーーー

18クラウンの初エントリーが

OTGでした!

勿論!唯一のボーズだったんでーーー

密かに!リベンジ狙ってました♪

来年こそは!

リベンジするゾ~~~~
2011/08/07 16:17:13
参加台数やばそうですね(-口- 滝汗

楽しんできて下さい♪

フォトアップ待ってますよ(^^)/
コメントへの返答
2011/08/07 16:21:50
K-ブレはーーー

お披露目&交流ですかネ!

参加台数ーーー

半端じゃないですネ!

でも!

楽しみです♪♪
2011/08/07 16:44:50
こんにちは!

OTG残念です(´Д`)

K-ブレ楽しみにしてます!
コメントへの返答
2011/08/08 16:50:49
本当に残念ですわ!

盆休みが挟まるんでーーー

仕上がりが遅れます!

K-ブレでは、宜しくネ!
2011/08/07 16:58:44
今から楽しみですね揺れるハート揺れるハート

音質もビジュアルも素敵なんだろぅな~るんるんぴかぴか(新しい)

画像楽しみにしてますネッうれしい顔
コメントへの返答
2011/08/08 16:52:55
音質!

楽しみです!!

今までは、サウンドシャキットで

無理やり鳴らしてーー割れて==

ネーサンに見て貰えないのが残念です!

また、お会い出来る日まで

大切に置いておきますネ!
2011/08/07 19:24:09
エントリーNo.すごい数字ですね(^-^;
それだけの台数ってことなんですよね(^_^;)


Kブレでお会いできるの楽しみにしてますね(^_^)/
コメントへの返答
2011/08/08 16:54:31
本当にビックリです!

でも、車種によって、百の位が変わっているかもですネ!

当日が待ち遠しいです♪
2011/08/07 20:00:39
早く見たいです(^o^)/
きっと凄いことになってるんでしょうね(*^o^*)
コメントへの返答
2011/08/08 16:55:42
今までのリメで最長入院!

最大!出費です♪

18も、仕上がりが楽しみです♪
2011/08/07 20:14:07
隣になったらどーしましょ(笑)


ケーブレ行く予定なんで交流して下さいねΣd(・ω・´)グッ
コメントへの返答
2011/08/08 16:56:22
是非!

お隣さん!!

宜しくです♪

当日は、宜しくネ!
2011/08/07 21:19:00
かなり楽しみにしてるんですがうれしい顔

エージング進めば更に良くなると思いますしうれしい顔
コメントへの返答
2011/08/08 16:58:12
有難う御座います!

昨日!

Wでたけぼーーさんの

見て来ましたヨ!
2011/08/07 23:29:02
自分は元祖でエントリーしました♪

久々にヨロシクお願いします!
コメントへの返答
2011/08/08 16:59:47
自分も元祖に並べたかったです♪

車が早く出来れば、チャレンジーー

構想が外れてしまいました♪

一般で、まみれていたら

掘り起こして下さいネ!

楽しみにしてま~す♪
2011/08/08 01:26:54
OTGダメでしたかぁ><

でもケーブレでお会いできるの楽しみにしてますo(>▽<o)(o>▽<)o
コメントへの返答
2011/08/08 17:00:47
OTG!

リベンジなりませんでした!

K-ブレでは、久々の交流!

宜しくネ!
2011/08/08 11:06:33
ケーブレ僕も行くと思いますウッシッシ

よろしくお願いします(^0^)/
コメントへの返答
2011/08/08 17:02:05
是非!

イベント参加して下さいネ!

久々の交流!

楽しみにしてますヨ!
2011/08/08 21:49:08
お疲れ様でーす(^O^)/


仕上がり楽しみ~(☆∀☆)

お会い出来るのも楽しみ~(☆∀☆)♪


いっぱぃお話したぃッス(^o^ゞ
コメントへの返答
2011/08/09 12:29:33
お疲れ~~様で~す♪

前回の交流は、18が見学だったので

ショートでしたがーーーー

K-ブレではロング~~で

御願いしますネ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@18 クラウン お久し振りで~す!車種は、111の似合うお車だよ~」
何シテル?   03/07 20:48
イベントにミーティング大好きです。気軽にお誘い下さい♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

V1イベント!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/31 15:22:46
AUTO SOLID 2013 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/24 16:03:31
ドレフェス指定席 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/07 10:29:44

お友達

忙しくて、お返事出来ない時も御座いますが、イベントには積極的に参加させて頂きます!
先ずは!お友達宜しくです!!
463 人のお友達がいます
こいセルこいセル * ゴールドヘッドゴールドヘッド *
くろまめおくろまめお よっしー@RCよっしー@RC
TAKA☆16TAKA☆16 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

98 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート 18クラウン (トヨタ クラウンアスリート)
18クラウン 弄りのご紹介 《外装》 フロントスポイラー       Jユニット改 3 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.