• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ワンコの愛車 [ホンダ フリード]

バックランプをCREEに交換♪

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > LED化
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2013年07月10日
1
まずは取り付け完了後です♪

取り付けは純正のバルブと交換するだけです┏○ペコ

\(◎o◎)/かなり明るいです
2
車内から後ろを見た状態です(*^^*)
3
続いてバックモニターの画像(*^^*)

ナンバー灯を明るくしているので弱点でもある手前部分もカバーできてるので明るいです♪
4
外で見た時はこんな感じです(*^^*)

思った以上に爆光なので迷惑な気もしますがとりあえず様子をみてみます( ̄∀ ̄;)
5
それから、少し時間がとれたので今回はパワーウインドスイッチの運転席側のスイッチ部分だけホワイティーにしました♪
また時間がある時に残り3つのスイッチをしてみます┏○ペコ

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

マップランプをルームランプ連動に!

難易度:

初期型三段腹テールも下部点灯・・・

難易度:

マップランプドア連動&4灯?化

難易度:

黄色より白がいい! その②

難易度:

バックランプLED化

難易度:

シリコンLEDテープライト取付

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2013/07/10 22:44:12
こんばんは・・・。

まさに、爆光を画に描いたようなものですね。 (*^_^*)
コメントへの返答
2013/07/11 00:21:29
こんばんは!(。・▽・)ノ

ほんとこんなに爆光とは思いませんでした( ´▽`)

気になってたバックモニターの画像も問題なく明るく写ってるのでホッとしました(*^^*)

あとは耐久性かな。。。
2013/07/11 00:12:52
着々とLED化進んでいますね~

バックLED・・・
僕も購入済なんですけど、取り付ける時間が
とれません。・゚・(ノД`)・゚・。

ヒールパッドも早く取り付けたいのに・・・。

ウインドウスイッチのホワイティ化・・・
着手したんですね。
ワンコさんなら楽勝ですね( ´∀`)bグッ!
コメントへの返答
2013/07/11 00:49:30
こんばんは!(。・▽・)ノ

alfreedさんも購入済みですか♪ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ♪alfreedさんも忙しいんですね

僕も最近は激務なので弄る時間がほとんどありません゚(゚´Д`゚)゚

ウインドウスイッチ、とりあえず運転席側のボタンだけ打ち替えました(*^^*)

残りの3つはまた時間が取れた時にしようと思います(o´▽`o)v
2013/07/11 01:14:03
こんば!( ・∇・)ノ

最初の写真はフリードの前なのか、後ろなのかわからないくらいですね…!
(;・∀・) スゴイ…。

バックカメラも羨ましいです。
(;´Д`) イイナァ~。
コメントへの返答
2013/07/11 21:43:25
こんばんは!(。・▽・)ノ

ほんと、かなりの明るさなので遠目でみたら前か後ろかわかりません(笑)

(。´・д・)エッ?バックカメラですか?
嫁用に付けましたが、僕は窓開けて下がる方が早いのであまり見てません(^^ゞ

コロコロさんもカメラ付けましょう~( ´艸`)

プロフィール

「チラックマさんお久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
僕自身もこの組み合わせレーシーで結構好きです(^_^)v
息子に安全運転でねと言っておかないと…(;^_^A」
何シテル?   10/18 20:05
少しずつですが皆さんの弄りを参考にさせてもらいながら 自分に合った車に仕上げていきたいですヾ(*´∀`*)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

なかなか自分から誘えないので 良かったらお友達に誘ってください ┏○ペコ


83 人のお友達がいます
asauraasaura momo_corse2010momo_corse2010
*もっちタン**もっちタン* チラックマチラックマ
かわらやかわらや hide@車犬(くるまいぬ)hide@車犬(くるまいぬ)

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
ストリームからの乗換えです┏○ペコッ 嫁の希望でスライドドア装着車にしなさいとの助言が ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
FREED購入前に乗っていました。 外装      Moduro フルエアロ      ...
その他 トイプードル ソフィー (その他 トイプードル)
駆動方式 フルタイム4WD・・・? 我が家の愛犬です やんちゃで甘えん坊です♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.