• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

潮時・・・・

潮時・・・・ 最近思うのがコレ。

昨年の夏を最後にやっていないボディボード。
もういいかな?って思います。

思えば20歳の夏でした。
会社の先輩に誘われて静波でやったのが最初。
やった回数は限られますが、年数としてはもう18年です。

やり始めの頃、夏がきて時間があれば海に向かったし、御前崎の世界選手権を見に行った事もあります。

体力も借日ほど無くなりました。それと同時に時間も無くなりました。
あれもこれも出来なくなってしまっているのはやはり一家の主だからでしょうかw

気が乗ったときまたやるかもしれませんけどねぇ・・・
まあそれも無い可能性が高いです。

引退と言っても過言ではないでしょう。
ブログ一覧 | スポーツ | 日記
Posted at 2006/04/11 22:59:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みなさんどうされてますか? (謎の ...
HIRO SEVENさん

ある逆…………な、お話……
中2の夏休みさん

11月大黒定例会
とっし~@63さん

秋のバラフェスタ2017 前編
nanamaiさん

命の現場!!色々修理!!E60 M ...
BWIさん

神戸旧居留地で
パナちゃんさん

この記事へのコメント

2006/04/11 23:05:40
潮時・・・表を確認して潮干狩りにレッツゴー

御前崎の世界選手権は、友人に誘われて私も少しだけ覗きに行きました
でも、やったことはありませんが^^;
コメントへの返答
2006/04/11 23:10:03
潮干狩りシーズンですねぇw

ボディボードは若い頃楽しかったんですが今は・・・
辛いです(爆笑)。
2006/04/11 23:19:46
何事にも終わりがあるということでしょうか?(汗
でもスカイラインだけは終わりにならないでほしいですよね。

ボディボートはお子さんが大きくなったら一緒にするというのはどうでしょうか?
カッコイイおとうさんとしてw

コメントへの返答
2006/04/11 23:23:00
まだ言ってるし・・・・(苦笑)。
スカイラインは残すべし!

BBですねぇ・・・・(フェラーリじゃないよ)
もう体力が・・・・
2006/04/12 01:52:28
保管しておくのも場所もとりますし、劣化も進みます。
時間が経って、ふと思った時にやるとまた違った楽しみ方が出来ると思いますよ♪

私も去年は1回しか行けませんでしたが、無理に行ってもツライし危ないと思うので、自分のタイミングで行ける時に行けばいいと思います。

しかし、今年も日本映画でサーフィンの映画が公開されます。サーフスポットも芋洗い状態です。。。
コメントへの返答
2006/04/12 21:33:15
我が地元もサーファー凄いですよ。

流行なんですかね?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「風よ なぶるな http://cvw.jp/b/116827/40734829/
何シテル?   11/19 21:05
「治療不可能な日産中毒患者」、「N-JUNKIE」を略して『Nジャン』と申します。 少年時代、スカイラインに魅了された事にはじまり日産ファンに。 1...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Nジャン Twitter 
カテゴリ:PC関係
2012/05/14 22:10:22
 
SAVE JAPAN! 
カテゴリ:クルマ
2011/03/19 19:12:01
 
白馬ハイランドホテル スタッフブログ 
カテゴリ:宿泊施設
2011/01/05 17:19:03
 

お友達

楽しく行きましょう!

メーカー車種問いません!
192 人のお友達がいます
森野熊三森野熊三 * 辺境伯辺境伯 *
すて☆るび夫すて☆るび夫 *みんカラ公認 澤 圭太澤 圭太 *
虎猫飯店.jp虎猫飯店.jp * グラッグスグラッグス *

ファン

66 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
Nジャン家のエースカー。 女房殿のクルマです。
日産 モコ 日産 モコ
ノクターンブルーのモコ。 チョイノリ仕様です。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
スカG中毒常習犯。
日産 リバティ 日産 リバティ
永い間、本当にありがとうございました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.