• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

うりゃ~黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

うりゃ~ 勝ったど~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



下のお嬢も喜び爆発~指でOK
ブログ一覧 | 日産応援団 | モブログ
Posted at 2010/03/21 16:01:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

富士夕景と紅富士
nanamaiさん

天日干しのお米を入手!
happy37さん

さぶい夜だから
適当男さん

当たりますように m(._.)m
だぶっとちんさん

ほっこりお料理ブログと自宅ギャラリー
セイラ2さん

Toping Tune  vol.5
しんむらけーいちろーさん

この記事へのコメント

2010/03/21 16:18:33
近藤レーシングは堅実な走りで優勝したハズなのに、色々な意味で予選も決勝もド派手な印象でした(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 17:24:27
まさにギンギラギンにさりげなく(笑)。

近藤真彦監督をはじめとしたチームの采配ズバリ的中♪
2010/03/21 16:26:21
まさにチームの勝利って感じでしたねぇー、
驚きと感動をいただきました(^^)。

コメントへの返答
2010/03/21 17:25:32
クラッシュの予選から優勝への流れ。
もはやKONDO RACINGは一流チームの仲間入りを改めて確信いたしました。
2010/03/21 17:10:05
わっははは~(高笑

ホンダさん ごめん!
コメントへの返答
2010/03/21 17:27:01
おいおい…
明日は我が身だって。

KONDO RACINGとMOLAは結果を残しましたが、HASEMIは微妙で、NISMOとIMPULは課題を残した感じです。
2010/03/21 17:13:49
コンドウ、やりましたね(*^-^)b
チーム一丸となって得た勝利ですよね!!

やっぱり、現地で、応援したかったですよね~f^_^;
コメントへの返答
2010/03/21 17:29:29
ホントそう思います。
既に次戦の岡山が楽しみです。

ただ、最後まで残ったチームのHSV010のパフォーマンスが素晴らしい感じでしたので、エース級チームのパフォーマンスが威勢ですね。
2010/03/21 17:22:23
おお!!
予想的中しました。
これで、日産応援団を降りられます。(嘘)
次回からは、ホンダファンシートに座ってます。(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 17:30:17
みなさ~ん。

←の方

HONDA応援団に移籍だそうですよ~!
2010/03/21 18:45:32
大森で観戦して電車で帰宅中です。近藤レーシング優勝して良かったです。それにしても、ホンダ勢はワークス同士で同士討ちやってしまいましたねあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010/03/21 21:57:24
パブリックビューイングですね♪
会場は盛り上がっていたでしょう!

HONDAさんも次回は気迫が違うでしょう。
ますます次戦から目が離せませんね。
2010/03/21 18:54:57
観てましたよ~♪

12時30分からお友達のお家で予選(録)から
観戦していました♪

昨日からパソコンは立ち上げず何も知らない
状態で臨みました!!

KONDO RACING最高です!!

24フラッグ買いに行かねば(笑

しかしカルソはどうした・・・・・
コメントへの返答
2010/03/21 21:58:12
NISSANチーム、明暗がハッキリ分かれましたねぇ…
どうしちゃったんだろう?
2010/03/21 19:28:15
いいスタートですね。
タイトルで内容が分かりましたが、私も嬉しいです。
この調子で今年はチャンピオンになって欲しいですよね。
コメントへの返答
2010/03/21 21:59:19
このまま勝ち続けてくれると嬉しいのですが、そうは行かないのもSuperGTです。

まだ開幕したばかり。
今後も注目したいと思います。
2010/03/21 20:57:32
今回はホンダが来るかなぁと思っていただけに、とても嬉しい結果です。

近藤レーシング以外のGT-Rの調子が心配ですが、2戦目には調子を合わせて快走してもらいたいです。
コメントへの返答
2010/03/21 22:01:00
HONDAさん、残念ながらデビューウィンとは行きませんでしたね。

っていうかHONDAに限らず各メーカーさん、有力チームが…

どうしちゃったんだろ。。。。。
2010/03/23 00:21:56
予選でクラッシュしていたので
どうなるか不安でしたが
まさかの優勝♪

すっごい嬉しかったです!!
コメントへの返答
2010/03/23 19:13:52
クラッシュから優勝。

KONDO RACING、タダモノではありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「本格的冬到来 http://cvw.jp/b/116827/40825937/
何シテル?   12/09 21:03
「治療不可能な日産中毒患者」、「N-JUNKIE」を略して『Nジャン』と申します。 少年時代、スカイラインに魅了された事にはじまり日産ファンに。 1...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

【日産応援団 Nジャン】2017 NISMO FESTIVAL  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/01 15:06:15
Nジャン Twitter 
カテゴリ:PC関係
2012/05/14 22:10:22
 
SAVE JAPAN! 
カテゴリ:クルマ
2011/03/19 19:12:01
 

お友達

楽しく行きましょう!

メーカー車種問いません!
193 人のお友達がいます
正岡貞雄正岡貞雄 * たろー@パパたろー@パパ *
澤 圭太澤 圭太 * グラッグスグラッグス *
鉄仮面鉄仮面 * カズートカズート *

ファン

67 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
Nジャン家のエースカー。 女房殿のクルマです。
日産 モコ 日産 モコ
ノクターンブルーのモコ。 チョイノリ仕様です。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
スカG中毒常習犯。
日産 リバティ 日産 リバティ
永い間、本当にありがとうございました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる