車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
夢の続きなら…
夢の続きなら… ※画像は以前撮影したモノです。

諸事情で動態保存状態の愛機。
少々具体的な理由を書かせて頂くなら、生活の変化など自分を取り巻く環境の厳しさも増して ¨ 一般走行可能な維持をさせる為の予算 ¨ に都合がつかないワケで。
この状況、さすがに3台は無理だ(涙)。

復活もまた ¨ 夢 ¨ である。
その際、アレコレ手を入れる事になるだろうね。
今現在でもサスペンションとタイヤがダメだと判断している。

幸せなことに、置いておけるスペースはあるし、スチールガレージとはいえ、ある程度の雨風は凌げる。
手元にあるという事はどこかホッとできる。

今でもたまにある「オマエのGT-Rさぁ…」で始まる言葉。
嬉しいね、正直(笑)。

若き日の「いつかは…」と思っていた頃の我武者羅さを思い出す。
手が届きそうで届かなかった頃を。
アタマはそれ一色。
他の何も見えていなかったという表現は大げさか。

ありがたいことに少年時代からの描いた夢、現実になった。
そしてその先、何も考えていなかったという事はもう笑うしかない(笑)。



だけどオイラは単純だからいつだって夢中になれる。
好きなのだから仕方ない
ブログ一覧 | 愛車 スカイライン GT-R | 日記
Posted at 2016/10/13 11:06:13

イイね!0件



タグ
今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/13 14:42:31
タイヤは変えれば済む話だけれど
サスは根本的な厄介な症状でも抱えているのですかね?
Z32と同様で、大きな専用アッセンブリが交換単位だから、部位によっては大掛かりなことになる。部品も時間も予算も。

でも、そこにあると言う安心感、いつでも側にいるという日常がどれほど嬉しいことか。

同じ時代に生まれたNISSANのスポーツカーの在り方の答えである仲間同士。
ずっと応援しています。
コメントへの返答
2016/10/14 11:28:47
サスのアブソーバはOHですね。
ウチのはOH可能ですから起こす時には対応しなければならないと思っています。

アブソーバのブーツは裂けてるので当然、中のパッキンはキテいる筈。
バネはヘタりを感じています。
リンク系はまだイケるようですけれども。

やはり手元にあるというのは大きいですね。
手放していたら焦りを感じていたでしょうし。

こちらこそZ32 300ZXを乗り続けるその愛情、心より尊敬申し上げます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「C・ゴーン氏の日産社長退任は、いつかおとずれる事だし必然的だと思うけどナァ。
https://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20170223-10260870-carview/?mode=full
何シテル?   02/23 21:08
「治療不可能な日産中毒患者」、「N-JUNKIE」を略して『Nジャン』と申します。 少年時代、スカイラインに魅了された事にはじまり日産ファンに。 1...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
【BNR32】3つの「想」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/24 18:52:13
【HFC26】2016-17 冬仕様の終焉間近 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 15:05:22
【MG22S】春の足音 2017 ver. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 15:04:41
お友達
楽しく行きましょう!

メーカー車種問いません!
191 人のお友達がいます
虎猫飯店.jp虎猫飯店.jp * CZ32のOSSANCZ32のOSSAN *
SUNOCOSUNOCO *みんカラ公認 まなはやまなはや *
森野熊三森野熊三 * たろー@パパたろー@パパ *
ファン
67 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
Nジャン家のエースカー。 女房殿のクルマです。
日産 モコ 日産 モコ
ノクターンブルーのモコ。 チョイノリ仕様です。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
スカG中毒常習犯。
日産 リバティ 日産 リバティ
永い間、本当にありがとうございました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.