車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
流転?
流転? 若い頃に比べ、自分の望むモノに変化が。
それを流転というべきなのかどうかは…ハテ?

苦手だったお酒が好きになったのも数年前。
体調を崩し、あれだけ好きだったタバコを絶って間もなく、妙にお酒が美味しく感じるようになった。
今じゃ、女房殿も呆れている。

 

但し自動車運転という行動と飲酒という行動を同時にするのは、アタリマエながら人間として絶対のタブーですぜ。

最近、書物を読むことが好きになった。
若い頃は全く読まなかったワケじゃないけれど、マンガの方が自分に合っていた。
今はどうだ?
逆転してる。

今日も書店に行ったら店舗入口近くの雑誌よりも奥の書物の方へ行ってしまった。
コレはコレで奥深いものがあって、ビジネス書、小説、エッセイ、歴史、雑学などジャンルも様々。
50代を前にしたオイラは、様々な意味で「自分がどうあるべきか」と軽く思った。
しかし、少々迷い混んで「何か面白い書物はないか?」ということで、まずはわかりやすいエッセイから入っていった。
それが意外にも面白くてハマっていった。
電子機器の画面の文字より昔ながらの紙面の方が慣れているせいか読みやすいし。



しかし、相変わらず好きなモノは好きでいる。
それはそれでいいし。

 



3枚溜まったぜw

・・・・・・・・♪


https://www.yoshinoya.com/campaign/000002.html

ブログ一覧 | 私事 | 日記
Posted at 2016/10/16 21:07:31

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「日産 新型ノート、11月販売台数首位 http://cvw.jp/b/116827/38967445/
何シテル?   12/06 22:27
「治療不可能な日産中毒患者」、「N-JUNKIE」を略して『Nジャン』と申します。 少年時代、スカイラインに魅了された事にはじまり日産ファンに。 1...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
現行モデルに戸惑い!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 17:26:00
鼓動 (2013 藤枝大祭) ~Vol.2~  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 13:29:59
クーラー(エアコン冷房)の風は… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/09 23:03:27
お友達
楽しく行きましょう!

メーカー車種問いません!
190 人のお友達がいます
P510GLP510GL * カズートカズート *
ハイパーいわんハイパーいわん * みやこしみやこし *
虎猫飯店.jp虎猫飯店.jp * aeroaero *
ファン
66 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
Nジャン家のエースカー。 女房殿のクルマです。
日産 モコ 日産 モコ
ノクターンブルーのモコ。 チョイノリ仕様です。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
スカG中毒常習犯。
日産 リバティ 日産 リバティ
永い間、本当にありがとうございました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.