• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月14日

Nジャンとモータースポーツ ~あとがき~

Nジャンとモータースポーツ ~あとがき~  書き方として話しかけるような感じ。
今回はそれをやってみました。

こんなこと(Nジャンとモータースポーツ)書いてますが、内容はアバウトですよ。
書ききれないんです。もっとドラマがあるんです。
最近のことを書くにしたがって更にアバウトです。
記憶に新しいところですので簡略いたしました。

振り返ってみると30年近く見てきたんですね。
そして見つめてきた自分は子供の頃とちっとも変わっていないことに気付くのです。

¨スタートして一番にゴールした者の勝ち¨と口で説明するのは簡単。
それより何かを感じ取ることが大事だと考えています。
それが喜怒哀楽だったり感動だったりするんです。

素晴らしいバトルには、勝っても負けても拍手したいと考えます。
たとえそれがライバルチームでも。

あなたはモータースポーツ好きですか?
ボクは大好きです。

※画像提供:フォトヤマさん
ブログ一覧 | Nジャンとモータースポーツ | 日記
Posted at 2008/06/14 21:52:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イイ天気です‼️
ワタヒロさん

4月22日(月)~ゴールデンウィー ...
シュアラスターさん

上州の宴
バーバンさん

災害に備えて長期保存水を買いました!
FLAT4さん

ツインテール
avot-kunさん

これは欲しいので当選しなくても購入 ...
青いトレーラーNo.IIIさん

この記事へのコメント

2008年6月14日 23:54
僕も子供の頃からかわってません。

「喜怒哀楽モータースポーツ」って
昔、CMありましたね。

もちろん、僕もモータースポーツ・・・
大好きです!
コメントへの返答
2008年6月15日 20:24
一度サーキット走行したことありますけど5週でクタクタになりました。

彼らは何十週もするワケです。
凄いですよね。

モータースポーツ最高!!
2008年6月15日 9:42
地元民としては、生活だったりします
友達の親がサーキット勤めが多かったり
地元の商店さんは今でも
サーキットで焼きそば売ったり
自分ももちろん モタスポ好きです
コメントへの返答
2008年6月15日 20:25
そうですよね、掃除のおばちゃんからオフィシャルの方まで全員スタッフですね!!

モータースポーツ最高!!

プロフィール

「I LOVE ROCK http://cvw.jp/b/116827/47667569/
何シテル?   04/20 20:32
「治療不可能な日産中毒患者」、「N-JUNKIE」を略して『Nジャン』と申します。 少年時代、スカイラインに魅了された事にはじまり日産ファンに。 ク...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 56
7 8 9 10 1112 13
141516 17 1819 20
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Nジャン Twitter 
カテゴリ:SNS
2012/05/14 22:10:22
 
白馬ハイランドホテル スタッフブログ 
カテゴリ:宿泊施設
2011/01/05 17:19:03
 
白馬ハイランドホテル 
カテゴリ:宿泊施設
2011/01/05 17:17:44
 

愛車一覧

日産 NV100クリッパー 日産 NV100クリッパー
2021.08.08 Shakedown
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
Nジャン家のエースカー。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
スカG中毒常習犯。
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
かつて所有していたスカイラインGTS-t TypeM。 初の新車購入でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation