• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Nジャン(N-JUNKIE)のブログ一覧

2007年08月05日 イイね!

何?☆レシピバトン☆て?????

何?☆レシピバトン☆て?????謎のお姉さんから回ってきたよ…

☆レシピバトン☆ときたもんだ。
やってみるかな?
とりあえずココでやって欲しいそうです。
比較のため必要量は1キロとの事。

☆誰からもらったバトンですか?
ぴんきーさん。
愛車の名前は「ワン君」。

☆前の人の結果は当たっていると思いますか?
価格が高いです。
ていうかお金に換算していいの?

☆レシピ診断をやる意気込みを一言。
ど~でもい~いですよ♪


☆レシピ診断の結果を発表してください。 

Nジャン(N-JUNKIE)のレシピ。

バイオエタノールガソリン 0.57 kgと紅のバラ 0.43 kgに幸福という名の調味料と文化のいう名のスパイスを加えます。
 
1)材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
 
2)次に45分間よく混ぜながら炒めます。
 
3)最後に隠し味として力を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

(備考)

Nジャン(N-JUNKIE)が手に入る所:河原のキャンプ場

お値段 (一人前):4300万円


って、高すぎねぇ?

んで。。。。。。
本名の場合ですが・・・・

1)立て付けの悪いドア 0.86 kgと雨水 0.14 kgに自由という名の調味料とボランティア精神のいう名のスパイスを加えます。
 
2)これらを良く混ぜ合わせます。
 
3)次に38分間中火で煮込みます。
 
4)最後に隠し味として喜びを少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

(備考)

Nジャン(本名)が手に入る所:ネットオークション

お値段 (一人前):6328万円


って、オイ!?
そんなに高くていいのかっ!?

☆ご感想は?
「人間はお金での価値じゃないよ」と思いつつ、やってしまった。
誘惑に負けたなぁ・・・・
まぁ、一言で感想を言うならば、不当価格です!

☆次に回す約5人を指名してください。
やりたい方、どうぞw

この記事は、ぴんきーの美味しい作り方 残さず食べてね♪ について書いています。
Posted at 2007/08/05 23:05:17 | コメント(2) | トラックバック(1) | バトン | 日記
2007年07月02日 イイね!

なんか久しぶりに「ばとぅ~ん」らしきものが・・・

なんか久しぶりに「ばとぅ~ん」らしきものが・・・この記事は、★レンガの家なら、狼が来ても安心だねw について書いています。

「★レンガの家なら、狼が来ても安心だねw」ってなんじゃい?

妙ちくりんなルールじゃん。

◎ルール(改)

1.バトンは回しちゃだめヨ(笑
2.回ってきた質問には適当に、かつ、自分勝手に答えましょう。
3.気分が向いてから、やりましょうw
4.他に特別なルールは、ありませーん。

★お名前は
基本的に「Nジャン」。
あるときは「to_ylllllfujii」。 

★おいくつですか?
40歳になる直前。

★ご職業は?
機械イジり。
作業着でコツコツ・・・・

★資格は持ってますか?
運転免許(普通&中型二輪)。
ヤマハ エレクトーン 6級。
保全技能士2級。

★今、悩みが何かありますか?
借金返済。

★誰かに似てるって言われた事ある??
高校時代、葛城ユキさんに似ているって言われました。
若い頃はWANDS(上杉昇さん)やT-BORAN(森友嵐士さん)、似ていると言われました。・・・・・
ルマンの名物添乗員Oさんに「織田裕二さんに似てるっていわれません?」って言われましたが・・・じぇんじぇん似てないっしょ(汗

★社交的?人見知りしちゃう?
日産応援団やってるからさぁ・・・・お分かりでしょ?

★人の話にはしっかり耳を傾ける?
ケースバイケース

★ギャンブルは好き?嫌い?
好きですよ。
パチンコ店によく通った。最近は軍資金無くて全く行ってない。

あと・・・最大のギャンブルは結婚だなw

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好きな食べもの ⇒ 肉類だなw
好きな飲みもの ⇒ 冷やしコーヒー&生ビール
嫌いな飲みもの ⇒ 野菜ジュース

★恋人いる?
スカイラインGT-R

★彼女にするならこんな人が理想(5つ)
優しい性格。
素直な性格。
「愛」を感じさせてくれるタイプ。
約束は守るタイプ。
××××!

率直に言って、そんな都合のイイ奴おるかいっ!

★彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
ちゃんと非を認めるケースならば誤ります。

★親友と呼べるお友達は何人いる?
日産応援団の仲間達。
ネットの音楽仲間達。
「みんカラ」のお友達。

★バトンを回してきたあの人。。。正直この人の事は ?
バトン回してきてはいないですよ。私が勝手に拾っただけです。

印象としては・・・・
R34 Nur(爆)。
「日産応援団やってくれないかな?」って思った。
   
★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?
星野一義さんに「マルナカラーメン」と呼ばれるようになった(爆)。
黒澤日産応援団長とルマンの大観衆の中をレーシングドライバーの中に紛れてパレードした。

★これの為なら1食抜ける!!
スカイラインGT-R。
日産応援団。
 
★趣味・特技(いくつでもOK!!)
クルマと音楽。スキーにシュノーケリング、ボディボード。
   
★好きなブランドはある?
日産と日産系チューンド メーカー。
ヤマハ。

★今、行きたい場所は?
冷蔵庫の前。

★もし自由に使える10万円があったら何に使う?
GT見に行く。
   
★将来の夢を語って下さい♪  
日産、ルマン完全制覇。

★その夢の為に、何かしている事はある?
日産応援団!

★バトンは特に回しません。
お好きな方はどうぞw



Posted at 2007/07/02 22:50:18 | コメント(4) | トラックバック(1) | バトン | 日記
2007年02月01日 イイね!

無条件降伏なバトン?

無条件降伏なバトン?ロータリーフリークの市場姉さんトコで見つけバットゥ~ン

やってみようかな?

てかいつもと勝手がちがうけど・・・




1:無条件でときめくな人。三人。

トキめくってか?
ハテ・・・・・????

*面白いヒト。
*○っぱい大きいヒト(女性に限る)。
*アツいヒト。

2:無条件で嫌いな三つ。

無条件ねぇ・・・・。

*高い所。
*嘘つき。
*戦争。

3:無条件でお金を掛けられるもの三つ。 

んなモンあるワケないけど・・・
強いて言えば・・・・

*家族
*生きるためのもの
*それ以上求めるのは贅沢だな・・・一応(笑)。

4:無条件で好きな三つ。

*飯。
*風呂。
*寝る。

↑冗談ですよ。

*日産(スカG)。
*日産応援団。
*音楽。

5:無条件でバトンを受け取ってくれそうな人。

誰だろ????

あくまでも予想ですが・・・・

*某謎の女さん。
*某店長さん。
*某隣県のR32お嬢さん。

6:その人達を色で例えると…?

*謎の女さんさんはHNと違って赤のような気がするw
*某店長さん何色でもコントロールしそうな気がする。
*某R32お嬢さんは白い32がお好みのようだから白。

てか・・・・

中途半端な内容になってしまったw
Posted at 2007/02/01 23:58:24 | コメント(2) | トラックバック(1) | バトン | 日記

プロフィール

「本格的冬到来 http://cvw.jp/b/116827/40825937/
何シテル?   12/09 21:03
「治療不可能な日産中毒患者」、「N-JUNKIE」を略して『Nジャン』と申します。 少年時代、スカイラインに魅了された事にはじまり日産ファンに。 1...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

【日産応援団 Nジャン】2017 NISMO FESTIVAL  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/01 15:06:15
Nジャン Twitter 
カテゴリ:PC関係
2012/05/14 22:10:22
 
SAVE JAPAN! 
カテゴリ:クルマ
2011/03/19 19:12:01
 

お友達

楽しく行きましょう!

メーカー車種問いません!
193 人のお友達がいます
ChipChip * 虎猫飯店.jp虎猫飯店.jp *
CZ32のOSSANCZ32のOSSAN * 鉄仮面鉄仮面 *
ハイパーいわんハイパーいわん * 覆面える覆面える *

ファン

67 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
Nジャン家のエースカー。 女房殿のクルマです。
日産 モコ 日産 モコ
ノクターンブルーのモコ。 チョイノリ仕様です。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
スカG中毒常習犯。
日産 リバティ 日産 リバティ
永い間、本当にありがとうございました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる