車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
2016 RK&similar A.J.O.M.
もう今週末ですね〜
2016 RK&similar A.J.O.M. 待ち遠しいです。
週末は天気も良くなりそう。暑くも寒くもなさそう…


西オフでなかなか好評だったので今回もやっちゃいます。

当日は隅っこでやってますので遊びに(手伝い)来てくださーい( ̄◇ ̄;)

もれなくこいつをたっぷりつけてあげます…笑

かなりニ〇〇〇強いのでブレスケアは各自用意よろしく。
今回は急速冷凍してあるので前回よりもうまうま〜
数には限りがあるので悪しからず…笑

それでわ当日よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

あとこいつも全オクに出しますので見てやって下さい。


あ〇〇んの赤いのはまた仕入れとくよ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 23:25:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/11 23:38:39
西オフではご馳走様でしたm(__)m
今回は僕もオークション管理でバタバタしてると思うので、デリバリーお願いします( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2016/10/11 23:43:14
うちは出前やってないからね〜 ( ´Д`)y━・~~
他当たってくれる〜笑

真っ赤にして持ってくよ(((o(*゚▽゚*)o)))
2016/10/11 23:45:09
まいどです〜*\(^o^)/*

毎度毎度の心配りがステキップっす(≧∀≦)

当日わヨロシコシコっす(・ω・)ノ
コメントへの返答
2016/10/12 00:13:25
おばんでーす(≧∇≦)

この店の大ファンなので勝手に宣伝活動してます。

当日はブレスケア大量に仕入れて来てね〜
ヨロスコスコっす( ̄◇ ̄;)
2016/10/12 00:54:16
明日の晩ご飯は餃子にしよっと💩
コメントへの返答
2016/10/12 08:28:40
出前はやってないから
浜松まで買いに来てね〜( ̄◇ ̄;)
2016/10/12 02:26:16
夜のムフフがあるからニンニク臭いのはちょっとなぁ(*´ω`*)
コメントへの返答
2016/10/12 08:29:42
よしさんがブレスケア持ってくるよ〜笑

ムフフなんであるの?
2016/10/12 06:59:17
つまみ食い担当として頑張りますよ〜(^^)
コメントへの返答
2016/10/12 08:35:44
そんな担当はありませーん(´・Д・)」
2016/10/12 07:59:31
マジック持って行きます(* ̄m ̄)プッ
コメントへの返答
2016/10/12 08:37:41
マジック…?
なっ何に使うんでしょう…汗
2016/10/12 16:14:03
店番してますわ

ただ座ってるだけ
コメントへの返答
2016/10/12 16:40:33
にせ伊藤英明。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「香川県多度津町なう
今日のうどんはどこにしようかな?」
何シテル?   02/14 10:24
どーも。 昨年末いろいろあって後期に乗り換えました。 また1からこつこつやります(=゚ω゚)ノ
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
これからも、よろしくお願いしますm(._.)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 22:16:09
夢の様な出来事 2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/21 14:45:04
A.J.O.M2016…余韻に浸る(・ω・)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 22:39:44
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
基本ノーマルで乗る予定でしたが、転がり出した弄りが止まらなぁぁぁい(汗) まぁ鈍行列車 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.