• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月17日

今日はR2弄り…暑い~!!

今日はR2弄り…暑い~!! 今日から休みなので、
一日中~R2、

弄ってました。

R2用、

ひんやり防水ヘッドカバーを製作してました。
前回はアルミの平板でしたが、
裏に水切りを設けました。

これで、
インタークーラーにEgからの熱気が直接行かないので…”ひんやり”
プラグコード部への雨水の浸入を防ぐ事ができるので…”防水ヘッドカバー”
って…読まれた方は深く考えない様にしてください。


明日、
OILキャップ回りが出来上がれば完成なのですが!
上手くいくでしょうか?

今回、購入部品が有ったので、
プラグを交換したり、
シリコンホースを交換したり、
ハイテンションコードを交換したり、
暑さに負けないように水分補給したり、

でっ、
したり、したり…?

してました。


現在はこんな感じです。



まだまだ、頑張るぞ~っ!!

… Show
ブログ一覧 | ……Eg ヘッド関係 | クルマ
Posted at 2012/08/17 22:38:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

山陰旅4日目 萩から尾道
チョコ父さん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

黄色
avot-kunさん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

この記事へのコメント

2012年8月17日 22:50
すゴーい(・・;)♪♪♪
コメントへの返答
2012年8月17日 23:07
いや~まだまだですが、
ありがとう御座います♪

現在、Monkeyパーツ整理中です。
2012年8月17日 22:53
相変わらず小ざっぱりスッキリ収めますね、触発された私はウォークスルーのボンネットのダクトの下のカバーにチャレンジしたいと思います。
コメントへの返答
2012年8月17日 23:10
あれっ!!
遂に大御所がパーツ製作開始ですね!
私も、まだまだヤリタイ事沢山ですが、
いかんせ、
金の掛からない事しか出来ないのが寂しい限りです。

現在、R2補修中です!
2012年8月17日 23:09
ごっそりスイポッボ君♪に積み込み回収させていただきます(^-^)/♪♪


じょっ、冗談です(TT)(..)
コメントへの返答
2012年8月17日 23:13
あっ、
ごっそりスイスポに…パーツね…(爆

まっ、たいした物は有りませんが、
孫悟空フィギアは譲れません…(笑
2012年8月17日 23:24
スバルの店長さんの時に登場してたやつですね♪(^-^)/


うひっひっひっひ\(^^)/なっなにもたくらんでないですよ?(^○^)
コメントへの返答
2012年8月18日 8:28
そう…あれなんですが、
亀千人を持ってないんですよ!

いや~ぁ
亀千人がMonkey乗ったやつ
欲し~ぃな~(笑

エヴァンゲリオン版の
4L-Monkeyが一番欲しいです。
チャンピオンイエローから出てきそうな感じ、
宜しく…(笑
2012年8月17日 23:26
楽しそうですね。
私も明日、型取りしますw
コメントへの返答
2012年8月18日 8:36
図面も引いてないんですが、
適当~にやってたら4cm程大きな穴が…

これ、冷却水のブラケットをEgから遠避ける事も出来ています。

しかも、電気・ガスが無い時は、足を噛ませば
目玉焼きもできるかも…(笑

リューターを使う時は、
切り粉が飛んでくるので気をつけてください。
2012年8月18日 7:00
スゴイ(@_@;)

サイズもピッタリで純正パーツのようです♪
コメントへの返答
2012年8月18日 8:40
ぴっ、
ぴったり…あ~ぁ?
ちょうど4cmの穴が開いてます…ショック!!

R1、にも作ってっと言われそうなので、
こっそり作ってます…(シィーィ
2012年8月18日 20:52
器用ですね〜。
なんか私も少しやる気になって来ました。
コメントへの返答
2012年8月18日 21:19
ありがとう御座います♪

楽しみながら弄ってるところです。

R2、
横から見ると117と
ウインカー&反射板の配置が同じですね?

プロフィール

「トゥインゴ君、操業状況‼️」
何シテル?   10/14 03:36
機械イジリと音楽が好き・・・・♪ ___zzZ 寝るのもっ!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル R2 スバル R2
【 Show…メイン 】⇒R2-s  おとなしくイジッテます・・(^_-)-☆
スバル R1 スバル R1
【 Fum…メイン 】⇒R1-s   軽…復活希望者!!
ルノー トゥインゴ ミニラR3 (ルノー トゥインゴ)
メインは軽自動車ですが…(笑!! RRのフランス車に心引かれ購入しました。 自分なりに ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
【 Show…春夏秋 】⇒Monkey   純製スタイルを維持、ズ~ット愛車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation