• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

レトロな感じに

レトロな感じに
プラグコードを購入して、
一体整形では無い事が解り、
製作が始まりましたが、
とりあえず完成しました。

R1、の走行距離が伸びれば、
Fum用にと弐作目の型取りをしておきました。


純正コードの様な、
一体整形であればコードに雨水が着こうが、
プラグキャップ部に水溜りが出来ようが気にはしなかったのですが、

早く新しいコードを付けたかったので、突貫工事を行ないました。

こんな感じにレトロ感たっぷりになりましたが、
涼しくなったら、
もっと、かっこ良くしたいもんです。
(stiエンブレムは置いてるだけ)

早くステアリングもどうにかしたい…です。

… Show
ブログ一覧 | …Eg ヘッド関係 | クルマ
Posted at 2012/08/18 21:48:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

撮影会という名の下に(*^▽^*)
てらさん@さん

京都国立博物館の国宝展
わかかなさん

シュアラスターキッズサイトができま ...
シュアラスターさん

復活洗車オヤジ倶楽部♪
ぼんじょるのさん

みんカラ:モニターキャンペーン【D ...
メタラーさん

クルマ界のイチローはSUBARUレ ...
yoyolegalegaさん

この記事へのコメント

2012/08/20 09:39:00
ムクムクさんのバンドル交換がまちどうしいですね(^-^)/
コメントへの返答
2012/08/20 11:02:25
いや~
彼は既に交換済ですよ!
鳴るD~に……頂けるのかな~
2012/08/20 13:16:00
僕がナルディナルディ騒いだからですかね?(^○^)♪

羨ましいなぁ(TT)
コメントへの返答
2012/08/20 13:26:51
イイ買い物ですよ!
信頼できるメーカーだし、
3本ステアの間隔が扱いやすいでしょう!

私は貧しいのでしばらく純正だな~
2012/08/20 14:10:07
ナルディは革がいいし細身なので、自分もいつかは着けてみたいバンドルです\(^_^)/
コメントへの返答
2012/08/20 16:12:36

O

O

ヨロヨロも悪くはないですよ!

若干、革が弱い感じはしますね!

エアバックが使えなくなるので
純正が一番なのかも…(寂シィ
2012/08/20 16:14:18
エアバックなんてそんなものは必要ありませ、ん?

ん?

やっぱりいりますかね?(ToT)
コメントへの返答
2012/08/20 16:24:02
スイスポを岸壁で試してみましょう!
アイサイトが付いてるつもりで突っ込んで…
人・車ともども
イってしまいます…(怖

無くても大丈夫でしょう。
家はFumが勝手に乗っていくので…?
2012/08/20 22:34:36
僕チキンなんで高速〇〇〇キロ巡航はできません(・・;)爆
コメントへの返答
2012/08/21 08:30:16
そんな速度で走っちゃイケませんね、
せめて1○○にして下さい。

空いてる日をメッセで教えてよ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あれから感じる事!! http://cvw.jp/b/1168371/40758796/
何シテル?   11/24 22:33
機械イジリと音楽が好き・・・・♪ ___zzZ 寝るのもっ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

お誘いは苦手・・でも気軽にどうぞ…!(^^)!ワン

R2 ……・Show (高知)
R1………Fum (長崎)
103 人のお友達がいます
ひろ@あるまじろひろ@あるまじろ * ma~ma~ *
yasu@gunmayasu@gunma * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
///TAKE//////TAKE/// * てきとー虫てきとー虫 *

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R1 スバル R1
【 Fum…メイン 】⇒R1-s   軽…復活希望者!!
スバル R2 スバル R2
【 Show…メイン 】⇒R2-s  おとなしくイジッテます・・(^_-)-☆
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
【 Show…春夏秋 】⇒Monkey   純製スタイルを維持、ズ~ット愛車
その他 自転車 その他 自転車
【 Show…春秋用 】⇒MINIベロ-16   自転車の掲載
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.