• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月20日

またナビ設置に追われる

またナビ設置に追われる R2用のナビですが、
車検の度に取り外したり装着したりでっ
両面テープの接着力不足なのか付かなくなってて??

前回R2にて長野県に行く前日にも、
ナビが外れ急ぎ装着して走りましたが、

うどん県に帰って来てからは外してました。


でっ
2週間以上も余裕があったので、
Eg関係ばかり弄ってましたが、
何だか雨ばかりでEg関係もはかどらず!!

今日は若干早く帰って来てOIL漏れは無いか??
緩みは無いかチェックするついでに…???

私の車には「ひんやり防水ヘッドカバー」が要るよねぇ~って思ったら
Eg関係に集中!!
安心感が何故だかあるんだよねぇ~(^_-)-☆
でもっ
アース線用の枠が要らなかったり、
1ボルト装着に変更してたり
あっと言う間に真っ暗になっちゃいました。

走行チェックもしてないがっ!!


この時点で本来の目的であったナビ装着を思い出し、
ma~似た様な装着位置ですが、
折り曲げ加工の簡単な1mmアルミ板にて、
こんな感じじゃろぅと想像で製作!!

さてっ
明日装着できて、
まともに動作するのかっ…不安!!

幸いR1&R2共に満タンなので、
最悪はR1にて走っちゃう

ナビ、そろそろ買い替えだよねぇ~
ちょっとだけ
お馬鹿なんだよねっこのナビ!!
ただっ、
ナビ+ワンセグ+バックカメラ+ブルーツゥースってところが捨てがたい!!


… Show!!
ブログ一覧 | …電装 AV/ナビ関係 | クルマ
Posted at 2017/10/20 22:32:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ミニ ハッチバック(R56) 純正 ...
RAIKOさん

さすらいの珈琲ライダー 霊峰を走る
Poor_Worksさん

最近は快晴が続いてますね~
ExitHomeさん

ピンポ~ん!
makoっちさん

ナビについて思うこと。
yamazioさん

R6にナビ取り付け
ミルクフィッシュさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は他車弄り http://cvw.jp/b/1168371/40752127/
何シテル?   11/23 21:01
機械イジリと音楽が好き・・・・♪ ___zzZ 寝るのもっ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

お誘いは苦手・・でも気軽にどうぞ…!(^^)!ワン

R2 ……・Show (高知)
R1………Fum (長崎)
103 人のお友達がいます
エイジマンエイジマン * vfr800ccvfr800cc *
ひろ@あるまじろひろ@あるまじろ * キノr2キノr2 *
オレパンダ@うきオレパンダ@うき * レトラブレトラブ *

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R1 スバル R1
【 Fum…メイン 】⇒R1-s   軽…復活希望者!!
スバル R2 スバル R2
【 Show…メイン 】⇒R2-s  おとなしくイジッテます・・(^_-)-☆
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
【 Show…春夏秋 】⇒Monkey   純製スタイルを維持、ズ~ット愛車
その他 自転車 その他 自転車
【 Show…春秋用 】⇒MINIベロ-16   自転車の掲載
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.