• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年03月05日

使わないけど、買っておこう~

使わないけど、買っておこう~
<pre>食料品買い出しのついでにホームセンターへ</pre>
<pre>勤務先の事務所移転の為、ガムテープと荷造り紐を購入。
ふと目をやると軍手が。</pre>
<pre>トラックバックカフェ「あなたのクルマの常備品」で軍手を積んでいる人がいたのを思い出した。</pre>
<pre>タイヤ交換等作業が発生した際、あれば便利なので購入!
手を洗えない場所での作業もあり得るので、必要必要!
2組で78円、安い安い~
懐中電灯も見てみたが、どうも欲しいのが無かった・・・</pre>
<pre>あ、三角表示板けん引ロープを忘れてました~~</pre>

ブログ一覧 | マイFit | 日記
Posted at 2005/03/05 21:06:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

常備品の軍手」 From [ うちのトレノ ] 2005/03/19 20:53
スズキディーラーに続いて、大きなホームセンターに行ってきました (イボイボ付)軍手をちょうど きらしていたので探してみると… 1双組が100円 12双組が298円 田んぼの仕事にも使うので、 ...

この記事へのコメント

2005/03/05 21:32:20
軍手はイボイボ付きのモノが欲しいのですが、ナカナカホームセンターとかにはありません・・・
たまに農協がくれるヤツだけですぅ~!
滑らずかなり使い心地もイーんですが、ナゼかあまり見ないのです???
コメントへの返答
2005/03/05 22:04:53
こんばんは!

イボイボ付きはちょっと高かったのでパスしてしまいました~
ABの経験上、やはり素手が最高です。
でも汚れたままマイFitのハンドル握れません~~(笑)
(イボイボ付きにしとけば良かったかな・・・)
2005/03/05 21:56:04
( ^∇^)ノ♪こんばんは。
そうそう、軍手ってかなり安いんですよね。
家に親父が買って来た50枚くらい?の軍手があります。

でも滑り止め付きは結構高いですよ。
コメントへの返答
2005/03/05 22:07:43
こんばんは!

10組、20組のを買うととっても激安ですね~
数年経っても使い切れません(笑)
実家にブタ皮のがあるのですが、これは絶対に破れません~
でも、使う機会がない・・・
2005/03/05 21:56:51
確かに、軍手はクルマの常備品ですねε= (*^o^*)!ウチも車に積んでありますよー(笑)。78円は安いですねー
コメントへの返答
2005/03/05 22:09:15
こんばんは!

いつ出撃になるか分かりませんが、積んでおいて安心ですね~
2組セットなので、助けてくれる人にもプレゼント~~
と企んでいます・・・
2005/03/05 21:58:03
軍手なら家に大量にあるんだ。
なんでだろ??
山積みになってたよ。農作業に使うのかナ~
コメントへの返答
2005/03/05 22:25:58
こんばんは!

エスぱぱさんの家に行って貰えば良かった~~
つい買ってしまいましたよ。
全車標準装備ですね!
2005/03/05 22:17:10
こんばんは^^

僕も車に軍手を常備させてあります。雪下ろしやらタイヤ交換で使うんですが、時々仕事で使うので活用されています。軍手は自分にとって万能手袋のような感じです(笑)
コメントへの返答
2005/03/05 22:30:16
こんばんは!

結構常備されている方って多いのですね。今頃装備しました(汗)
先日バンパー脱着をしたのですが、素手で行った為
擦りギズだらけに・・・軍手しておけばよかった・・・
2005/03/06 01:11:28
軍手 もらってきているのでタダです。
コメントへの返答
2005/03/06 13:40:01
こんにちは!
どこかにいっぱいあるのですね~
そう言えば、チューリップを植えたり、鉢植えをするときによく使ってました(過去形)
また鉢植えしようかな・・・
2005/03/06 10:56:12
昨日の農作業のために車に積んでた軍手おろしちゃったんで、私も買ってこないといけません

工具を扱うんであれば革の手袋の方が優れているのですが、革は放っておくとカビが生えますからね…。車に常備するんであれば軍手(イボ付)の方が優れているんで そっちを買ってこようと思います
コメントへの返答
2005/03/06 16:55:37
こんにちは!
家で農作業もされてえいるのですね。
なるほど、革製はカビるんですか!
実家の革手袋、もう終わっているかもしれないですね・・・(笑)
今日は、三角表示板も買ってきましたよ~~
2005/03/06 12:47:36
はじめまして。Mooh~と申します。ZAURUSの事、色々勉強したいです。良ければグループに入れさせて頂けませんでしょうか?宜しくお願い致しますm(__)m

スミマセン、場違いなコメントになっちゃいました・・・。確かに軍手は大切です。私もクルマの中に常備してます。使い捨てゴム手袋も洗車用で常備してます(笑)

コメントへの返答
2005/03/06 16:57:49
こんにちは!
はじめまして♪
どうぞどうぞ遠慮無くお越し下さい~
私が立てた板ですが、最近はちょっとサボってます(汗)
リナザウは奥が深いので、飽きが来ませんね~~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

18才で免許取得後、ホンダばかり乗ってます。 88年式アコードEXL、97年式インスパイア25S、04年式フィット1.3Wと乗り換えてきました。 (原付もホ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

いま話題の~VRが~我が家に~キターーーーー♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/30 07:40:03
フォレスター契約してきました☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/03 12:23:45
グレイスで「1000マイルチャレンジ」してみました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/25 20:46:50

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
前車Fitとさようならしたのは2006年9月・・・ 事情により手放したのですが、かなり寂 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
ホンダ Today 軽自動車と同じ名前の原付、2002年低価格原付でヒットし現在へ。 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
88年式アコードEXL、97年式インスパイア25S、04年式フィットと乗り換えてきました ...
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
初めて新車を買ったのがこのインスパイア(97年)でした。 3年ローンですが、頑張って購入 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.