• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こまつ~のブログ一覧

2013年08月31日 イイね!

皆様〜

始まりはいつもこんな文面(笑)

お久しぶりです♪

いつぶりかはわからないくらい久々です〜

まぁ・・・・・そこそこ忙しいみたいでしたので書かなかった見たいです(笑)

最近はアクセルが帰ってこなかったり。。。



今年二回目の北海道に先週1人で遊びに行って皆々様にご迷惑かけたり(笑)



今週も何処かに行こうかと思ったり!

来週も行かざるおえない立場というかなんとかだったり!

最近やたら自分本位というか割り切るというかワガママな自分だったり(笑)

まとまりがあまりありませんが今週末は久々な連れとも会えるので楽しみです♪

お会いしたら皆様仲良く遊んでくださいね♪
Posted at 2013/08/31 02:56:01 | コメント(8) | トラックバック(0)
2013年07月07日 イイね!

まじで………

まじで………え~


現在自分泥酔で大変です(笑)

皆さまお久しぶりです♪

現在北海道にいきすすきのいった帰りです!

3週間続けていろいろいきましたな~

気持ち悪。。。


皆さまお疲れ様でした!
Posted at 2013/07/07 22:42:03 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2013年05月15日 イイね!

さようなら〜

仙台名所のたかかつ〜

皆さんお久しぶりデス~♪

ずーっと多忙でしてね。

理由はたかかつとお別れしたりの準備やらもちろん通常業務も並行してたのでなかなか疲れました(笑)

では上空20メーターからの名所(笑)


そして皆さんにお手伝い頂いて今月頭には天下の国道沿いから田んぼの真っ只中へ(笑)



今週末は広島イベ〜♪

いける可能性はさすがにやはり絶望的ですね。。。

毎年遊びに行っていただけ残念ですが。

とりあえず皆さん午後のお仕事も頑張りましょう♪
Posted at 2013/05/15 12:50:56 | コメント(18) | トラックバック(0)
2013年03月25日 イイね!

ネタは。。。

ま~ったく有りませんが(笑)


酔っ払ったので書きました(笑)

今月一等の女子♪


イベントシーズン初まりますね~

あっ!
車関係なく今月末泉でイベントデスな(笑)
今月末那須で車のイベントもあったすね~
いかないですが(笑)


年度末の為いろいろ忙しいデスな!

来月はたかかつバイバイ~


田んぼこんちは~

どうなることやら♪

再来月は広島イベ行きたいし~


今月もあと少し皆さん頑張りましょう♪
Posted at 2013/03/25 03:18:33 | コメント(15) | トラックバック(0)
2013年03月03日 イイね!

名古屋〜

わ!
あったかいデスね~

一昨日から名古屋にいました♪

明日帰りますがね♪
いいとこですね!
手羽先美味い♪


でわ今日も頑張ります~♪



Posted at 2013/03/03 12:10:10 | コメント(12) | トラックバック(0)

プロフィール

「多賀~」
何シテル?   08/26 00:16
こまつ~です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

誕生日♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/24 02:30:16

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
全部付き♪
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MCよかったなぁ♪

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.