• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こまつ~のブログ一覧

2012年07月30日 イイね!

ビール~

ビール~が!

日中から飲みたくて飲みたくて仕方ない(笑)

ダメ人間まっしぐらな勢いですな♪

今日も汗だくでお仕事~
昨日からの続きでまた切って~貼って~夜にはコンプリート♪

夜にはなめこ夫婦が帰ってきて・・・
どうだったよ?
イヤ~暑かったすね~
だけ?
もうそれの一言に尽きるほど群馬は暑かったらしい(笑)
それを聞いて。。。

群馬に生息する奴らを心配になりました(笑)
あと今日はひっさびさに地元の連れに会って・・・またスイカもらった(笑)

たまには時間作り地元帰って見んかな~


画像はもう起きたそばからからだが欲するビールだよ~♪
Posted at 2012/07/30 02:31:44 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月29日 イイね!

イヤイヤ

イヤイヤあち~すね~。。。

年々酷いきがするのは・・・
温暖化のせいか。
それともとしのせい(笑)

つうわけで今日も暑かったすね~
朝起きてシャワーして車に乗り込み・・・汗だく。

出社してハカハカして働いてました(笑)

そしてハロハロを食って!

またお仕事~

なめこ夫婦がきて!

ハロハロ~

夜になり~
ぶった切り~
一服して帰宅~

なめこ夫婦そろそろ出発ダネ~
気をつけてな♪

画像は◯山君ありがとう♪
まぁサラッとやりますわ!
Posted at 2012/07/29 01:58:33 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月26日 イイね!

梅雨明け~

梅雨明け~したみたいデスね~♪

あれしたり~
何したり~
チョメチョメしたり~

夢は膨らむが仕事があるので何もなしデスね~

まぁ・・・しゃーないすね♪

そんなこんなで今日もお仕事~
会長は外で。
自分は中で。
日中は会長が悲惨で~
夕方からは中の自分が地獄。。。
まぁサミーよりはいいっすね(笑)

夏は短いから仕事も夏らしく行きましょね~

画像は。。。
悩み~
メンドクサイノネコノコ(笑)
Posted at 2012/07/27 01:37:22 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月25日 イイね!

夏~

夏~夏は頻繁にスイカボーイがスイカもってきて困ります(笑)

気持ちは嬉しいデスね♪

今日もお仕事~

部品が入って来なくてなかなかうまく事が進まないです。。。

しかしあちぃすね毎日。
そして・・・雨。

カラッとピーカンがいっすね~

今日はだらっと働きみんなでスイカで遊んで洗車大会して雨で終了(笑)

明日は沢山入荷予定なんでてんやわんやすかね。。。

画像はスイカボーイ持ってきた今年二個目の巨大なスイカ♪
Posted at 2012/07/25 01:38:20 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月23日 イイね!

な~めこ~♪

な~めこ~♪な~めこ~♪

可愛らしいなめこなのに会長に持たすとワイセツ物に(笑)

今日も寒い一日~

出社すると、ヘルニアが来てて会長と居たね~
んで今日は山梨からとりにきて~
ドン引き(笑)

まぁそうだろね~

笑いを撒き散らしシャケ号とファイアーマンは帰っていった~
無事ついたんかね?

それからヘルニアの髪をパリッと短縮♪

んでミステリアスバイオレットカラーの女子のオカンのやって~

なめこ夫婦らとなめこで遊び~

19歳のバラバラにして~

今日はお終い♪

帰り際キン肉マンの話で盛り上がり漢車で帰宅~

画像はこれでしばらく笑ったなめこ~(笑)
Posted at 2012/07/23 02:59:46 | コメント(20) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「多賀~」
何シテル?   08/26 00:16
こまつ~です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

誕生日♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/24 02:30:16

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
全部付き♪
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MCよかったなぁ♪

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる