• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こまつ~のブログ一覧

2012年08月31日 イイね!

お久しぶり~

皆さん今晩は‼

ここんとこ。。。
ずーっとやること多くててんてこ舞いでして。

お久しぶり♪
になりました(笑)

こないだの日曜は大阪まで遊びに行って来ました~

軽4のリアシートに積まれて(笑)

なかなかきつかったです。。。

イベント行って~




パーティーパーティーして~
階段むちゃくちゃ登ったりして遊んできました~

会場では一週間ぶりの再開して遊んだり~
久々なかたとも遊んで頂いたり~

夜は二週間ぶりの再開したおっさんらとパーティーパーティーして~
すっかりお世話になり次回仙台きたら見てろよ~(笑)

てな感じで帰ってからは終始仕事して~
夜は!
不眠の為寝れないと言う残念な状態でアルコールの摂取が多いです(笑)

今週は近場だと那須や青森でイベントですね♪

保護者不在~

明日に備えて寝ましょ♪





Posted at 2012/08/31 03:57:34 | コメント(17) | トラックバック(0)
2012年08月24日 イイね!

最近~

湿気やべぇしむちゃくちゃ暑いですね。

遅くなりましたが日曜日のイベントお疲れした♪

久々なかたやいつもの面子でパーティーパーティーでしたね(笑)

今週は大阪だったり~♪

てなわけでてんてこ舞いでして。。。

今週もお会いしたら遊んでね~(笑)

イヤイヤ今日はなめこ旦那とオーディオトークして高まったすね♪

復活した愛機に組みたいな~
と・・・
思いました(笑)

画像はイベント前にリメイクした餅太郎と会長(

笑)
Posted at 2012/08/24 04:04:40 | コメント(17) | トラックバック(0)
2012年08月18日 イイね!

お久しぶり~

デスね~
みなさん♪
イヤイヤ最近お盆もなしの激務に追われておりまして~
なんとかかんとかひと段落すかね~
まぁいろいろ問題改善などなどある意味中途半端な感じすね~。。。

さて明後日はティーセレクションさん主催のイベントデスね~
遠方からも多数やって来られるみたいで♪

みなさん気をつけておいでくださいませ♪
仙台でお待ちしております♪

Posted at 2012/08/18 02:53:35 | コメント(11) | トラックバック(0)
2012年08月07日 イイね!

八月~



になりましたね~
もう7日ですが(笑)
最近なかなか忙しく一日一日が早いデスな。。。

さてさて夏真っ盛りな訳で毎週毎週全国各地でイベント盛りだくさんデスね~

19日お盆明けには地元菅生でTセレさん主催の大きなイベントもありますし全国各地から皆さんくるとかこないとか(笑)

自分は~近所だから遊びに行こうかな~と思ってます♪

楽しみデスな♪

今日は雷だったり豪雨だったり超晴れたりわけわからん夏っぽい天気だったな~

明日もお仕事頑張るかね♪

画像はいつだかのイベント~
まぁ助手席で酔って搬入した時~(笑)
Posted at 2012/08/07 02:05:09 | コメント(16) | トラックバック(0)
2012年08月03日 イイね!

シフトノブ。。。

が!
朝熱過ぎてギア入れらんないハンドルも熱くてパワステ、エアコンて凄いのね~

と思い毎日窓全開熱風全開常時筋トレで出社~

今日は会社にこもりお仕事~
検証して~
計算して~
数字にして~

ん~。。。

まぁいけんじゃね♪

てなわけで職場に紛れ込んだニャンコかまったりしてました♪

お仕事して~自分も愛機何とかしたいですね♪

今月はてんやわんやだよ~(笑)
Posted at 2012/08/03 02:42:25 | コメント(11) | トラックバック(0)

プロフィール

「多賀~」
何シテル?   08/26 00:16
こまつ~です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

誕生日♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/24 02:30:16

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
全部付き♪
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MCよかったなぁ♪

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる