• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こまつ~のブログ一覧

2012年12月31日 イイね!

本年度も

皆様ありがとうございます。

今年も残すところ数分(笑)

先日自分誕生日でした~

他にも秘蔵アイテム頂きました♪

皆様ありがとうございます♪

今年も新しい出会いやモチベーション上げていただけることも沢山ありまして充実した一年を送ることが出来ました~

これも日頃から皆さんのおかげですね~

来年も皆様どうぞよろしくお願いします。

さぁ年末年始必需品ですよ(笑)



皆様よいお年を~
Posted at 2012/12/31 23:40:14 | コメント(18) | トラックバック(0)
2012年12月23日 イイね!

欲しい。。。

物が~
出来ました~


高い。。。

今日は~
お仕事が全く予定通り行かず・・・
そして超雪。。。

なのに愛機不調。。。
エンジン止まる止まるかからないかからない(笑)

困ったもんです!

クリスマスですが明日も頑張ってお仕事お仕事~♪



Posted at 2012/12/24 01:45:03 | コメント(17) | トラックバック(0)
2012年12月21日 イイね!

んー

寒い。。。

どうも!
最近は金出せば夢が見れるらしく夢見る権利を久々に購入しました♪

ま。
宝くじですが(笑)

現在店長待ちで考え事していてふと
ブログアップ(笑)


最近ご無沙汰のアクセルは今日は日向ぼっこデスね~

さぁ夜の部も頑張りましょうかね♪



画像は・・・今時の子はわからなそうなアイテム(笑)

80段回る♪

試しに副隊長のに付けてみよう(笑)
Posted at 2012/12/21 17:13:46 | コメント(11) | トラックバック(0)
2012年12月15日 イイね!

皆さん~

どうもご無沙汰しております。

え~先月から仕事やらプライベートが激務でして。。。
お久しぶりになりました♪

先月は忘年会行ったり


翌週・・・忘年会行ったり


そこからひたすらお仕事お仕事~

朝から結婚式場見学行ったり~
翌日朝から雪の中スタジアム見学行ったり~

見学から戻ったらそのまま昼には会長とちゃんさんと多賀へ~♪


風呂に入り
滋賀のおっさんつれてドレフェス~


なんとかかんとか大橋!

んでイベントでは沢山の皆様とお久しぶりデスね~
で~遊んでもらいました♪

しかし南国にきたはずが雪が降っていてびっくりでした!

んで〜夜は毎度な感じで西◯が合流~
んで〜飛行機で店長が合流~(笑)

奈良大阪の笑えるおっさん達と今宵も
パーティーパーティー♪

んで滋賀のおっさん仕事のため朝早々帰り~
うちらは昼に出発!
予想通り雪。。。

ヒヤヒヤしながら日付け変わる位に帰宅~

そんな感じでまたまた仕事に追われる日々を送ってます(笑)

明日からも頑張りましょう♪

それではおやすみなさい~
Posted at 2012/12/15 00:58:45 | コメント(13) | トラックバック(0)

プロフィール

「多賀~」
何シテル?   08/26 00:16
こまつ~です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

誕生日♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/24 02:30:16

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
全部付き♪
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MCよかったなぁ♪

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる