• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

airu21のブログ一覧

2012年08月23日 イイね!

久しぶりに

久しぶりに久しぶりに撮影しました!
最近、だめだめで満喫生活しています(笑)
仕事がおいつかなくて(^-^)/
しかし、給料は数ヵ月前の3分の2ぐらいまで削られて(^.^)

気がおかしくなりそうですががんばります(笑)

Posted at 2012/08/23 08:52:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月08日 イイね!

1年点検&ポリマー

1年点検&ポリマー皆さん、、、、、超お久しぶりです。笑

そして、中部支部の皆さん、28日は行けるかもしれないのあいまいな言葉のまま行けずに申し訳ありません(/_;)


久しぶりの更新ですがついに1年たちましたので1年点検に預けてきました(^^)v

初回なのでポリマーが半額で19,800でやってもらえました(^^)




1日半日の入院なので台車が頂けましたが、今回の台車は


ストリーム!!(旧)





徐々にグレードUPしてる気がします。笑



入院の間は親のwishを借りて出かけましたが。。。。車内が暗い。。。慣れてないせいかこんなに暗いのか~って感じちゃいました(p_-)





戻ってきたインサイトは新車のような輝き^^

少し高いですがこれからもやってもらおうかな~~~~~~♪






っと、久しぶりのネタもここまで。

最近は店での人間関係に巻き込まれたりごたごたとモチベーションがダウンしっぱなしですが落ち着いたらそのうち弄り再開します^^


PS.ユベントス優勝しました!笑
Posted at 2012/05/08 15:54:23 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月19日 イイね!

晴れだ!晴れだ!晴れだ!

やっと・・・・・・・・・・・・・・


          
晴れだ!!!!\(゜ロ\)

こんな雨男の休日にもやっと晴れが来ました(笑)

そしてこれは神様のお告げか、4時前に目が覚めて全く寝れません。

なるほど、洗車しろってことですね!っと朝5時からスタート(^^)v

こんな時間に外に出るなんて久しいんですが。

せっかく晴れなのに何故かめちゃくちゃ風が吹いてる(/_;)

近所の木の枝がなびくほどに^^;寒いっす。笑



いつも洗車する前には必ずこの角度からインサイトを見つめます。特に意味はありません。


洗車中なんども暴風に心を折られそうになりましたが、久しぶりすぎる晴れ休みを逃してたまるかと無事終了。笑



すっかり日も昇り朝の7時。

早起きは得ですね!!!!!


まぁ、早寝ではないので2時間しか寝てないし夜睡魔に襲われそうですが。。。。


今日の洗車でディーラーから納車時頂いた洗剤を使い切りました。新しいの買わないとな~~~~。




一昨日のナイトオフでこちら頂戴しました。ありがとうございました!彼女に使わせますヽ(^o^)丿

Posted at 2012/03/19 07:35:27 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月11日 イイね!

やっと‥‥

タイヤを変える時間ができたので夏タイヤに戻しました(^-^)/


冬タイヤにまわしたホイールもお気に入りですがやっぱりこれですね♪


ついでに車高調も軽く清掃(^^)d



タナベの紫に赤こいつは色が好きです。

高速ガンガン走ってもらったから錆びるとダメですもんね。


思えば去年は突っ走りで半年でアルミホイール2セット購入しちゃいましたが全く後悔してません(^o^)v


また冬に会いましょう、ユーロスピード君(^-^)/

Posted at 2012/03/11 07:38:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月03日 イイね!

また買っちゃいました。。。

また買っちゃいました。。。また買っちゃいました。。(-"-)


前回と同じシチュエーションで仕事帰りにコンビニで見つけました^^;
せっかくなのでVIPのお勉強でもしておきます。笑





DADの付録ってよくありますよね~。。。
自分が目につくだけかもしれませんが^^;





今回はしっかりしてるというか・・・・「あり」だと思います(^_^)
付ける場所はまた考えまーす。




1週間ほど前の写真ですがついにマイカーが20000Km超えました!!




と同時に職場の異動が決定しました。
去年の12月ぐらいから欲しい欲しいと言われてると上司から言われてましたが決定したようで。。。



次の職場は駐車場無料で貸出であり通勤距離も今までの半分です(-_-)/

まぁ、今の店の通勤条件が逝ってる状況だったので走行距離も落ち着きそうで良い事です。 笑

まぁ、良い事はそれだけですけどね。^^;


慣れた所からの異動はやっぱり寂しいものですけど、ジャーマネばっかの店ですがとりあえず頑張っていこうと思います(-_-)/ 消されないように・・・笑
Posted at 2012/03/03 01:51:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今日オープンのギャルソンいこうと思います(笑)」
何シテル?   09/15 18:54
airu21です。 初代マイカーデミオに運転を習い不備が多々でてきたので2代目マイカー、インサイトを手に入れました。 ユベントスファン、デルピエロファン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

バッテリー表示とIMA動作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/27 16:20:41
カレーが食べたくて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/03 19:09:45

お友達

知識0ですがなんとか頑張っています。笑

現車はホンダ ZE2インサイトです(^^)v

黒、青、白、シルバーの四色でラグジュアリーでありちょっぴりスポーティーなインサイトを目指してます。

良かったら仲良くしてください(^^)
26 人のお友達がいます
HYT48(隼人)HYT48(隼人) nori-zestnori-zest
haru.@ごんharu.@ごん きよぴぃー(^▽^;)。きよぴぃー(^▽^;)。
ASKA隊長@エセクルーシブASKA隊長@エセクルーシブ おっす。おっす。

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インサイト ホンダ インサイト
2代目マイカー「ホンダ インサイト」です。 大切に育てていこうと思います。(^ω^) ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
高3で新車で買いました。高速事故等にめげずに自分を育ててくれて、数々のペーパードラ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.