• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月10日

ナガシマプール・フィットシャトルvsプリウス

ナガシマプール・フィットシャトルvsプリウス

ナイトオフをやっていたナガシマに行ってきました。


まぁ、プールにですが(p_-)


ナイトオフで行きたかったなぁ~・・・・・・。
また今度参加させていただきます(/_;)


ナガシマジャンボ「海水」プールなだけに軽い海水と軽い日差しで少し日焼け。日焼けはいいんですが、赤くなるんです。


タンクトップの上にシートベルトでも擦れて軽い痛みがあるのが気になって気になって。


でもまぁ、ドライブはいいです!最高です!
プールよりプールに向かう途中が最高です!笑


さっき兄からメール来たのですがフィットシャトルの購入を決めたらしいです。
ちなみに兄の嫁さんはプリウス。


トヨタの王者プリウスvsホンダの新鋭フィットシャトル。


まさかこんな身近の夫婦でこの2台の対決を見れるとは思っていませんでした(p_-)


あと今日、以前に単独事故でマイカーを廃車にした連れにCR-Zかっこいいよっと勧めてみました。

それと彼女の購入検討中はフィットハイブリット。

続々と周りがハイブリット化してきました。


この調子でホンダハイブリットを勧めていきます(^^)v


が、自分はやっぱインサイトNo.1です^^

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/10 03:02:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の平尾台(^^)
capa8803さん

絵~!そんな~!電池が~!昭和が~!
中2の夏休みさん

2017秋景色 岩屋堂公園
Rinaパパさん

ピンクの髪から何色にしようかなと( ...
苺野しずくさん

ツーリング😊
シャネル0912さん

“ グランクーペとAMG. ”
F13M6さん

この記事へのコメント

2011/08/10 22:14:13
販売面ではトヨタにかないませんが、こだわりなら負けていませんよね!!

IMAの輪をひろげましょう(^O^)/
コメントへの返答
2011/08/12 22:48:16
もっともっと広げますよーわーい(嬉しい顔)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日オープンのギャルソンいこうと思います(笑)」
何シテル?   09/15 18:54
airu21です。 初代マイカーデミオに運転を習い不備が多々でてきたので2代目マイカー、インサイトを手に入れました。 ユベントスファン、デルピエロファン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

バッテリー表示とIMA動作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/27 16:20:41
カレーが食べたくて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/03 19:09:45

お友達

知識0ですがなんとか頑張っています。笑

現車はホンダ ZE2インサイトです(^^)v

黒、青、白、シルバーの四色でラグジュアリーでありちょっぴりスポーティーなインサイトを目指してます。

良かったら仲良くしてください(^^)
26 人のお友達がいます
HYT48(隼人)HYT48(隼人) * きよぴぃー(^▽^;)。きよぴぃー(^▽^;)。
ASKA隊長@エセクルーシブASKA隊長@エセクルーシブ おっす。おっす。
nori-zestnori-zest ゆ~Gゆ~G

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インサイト ホンダ インサイト
2代目マイカー「ホンダ インサイト」です。 大切に育てていこうと思います。(^ω^) ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
高3で新車で買いました。高速事故等にめげずに自分を育ててくれて、数々のペーパードラ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.