• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

airu21のブログ一覧

2011年07月26日 イイね!

癒し~

先ほど仕事先から家に帰ってきました。

今日は月曜なのに土日を凌駕する忙しさで・・・・・^^;

客単価安くしてるとはいえ、土日を超える来店数~。今日なんかあったんかな?

上司は「TVが見えなくなった人たちだろ、きっと」って言ってたけどそれはないない(p_-)

月曜シフトなので新しい子多くて自分の仕事後回しでこんな時間になっちゃいました(^^)v


帰り道はいつもですがほとんど車もいなく(3割はパト)快適に走ってきました~。


やっぱりインサイトは癒しです!

明日は大家族旅行。なぜか彼女も一緒ですが。

とりあえずカーショップ行ってから出発します。笑
Posted at 2011/07/26 03:21:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月25日 イイね!

エンブレム

エンブレム仕事帰り、閉店間際に駆け込みショップでオーナメントプレート購入しました。

やっぱり黒に青は映えます^^

ヒートエンブレムではないですが満足です。

エアロとかに比べれば小さな喜びですが大切にしていきたいと思います。



あとは買い物リスト、リラックマグッズを置きたいらしくて黒のクマ座布団を購入していました。笑 
見方によればなかなかかっこいいのでよしです。


前の車に続きリラックマグッズがまた増えてきました。
デミオはまだいいですが、インサイトにはちょっと合わないですね;

これぐらいはOKですがあまり可愛らしすぎるのは却下します。^^
Posted at 2011/07/25 01:23:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月24日 イイね!

一色町祭り

一色町祭り今日は休みが足りないということで急遽、土曜休みが入り祭り行ってきました。

マイインサイトにはフル稼働で動いてもらう一日。ドライブだけでも楽しみです。

祭りは祖父祖母の家の周辺祭りですが家族全員+親戚+彼女さんで。
(祖父祖母、叔父叔母、親戚、甥、姪・・・・・すべて合わせれば軽く40人超える大家族です。)

猛烈に混みすぎていて、屋台の前ではドミノ倒しのように押しまくってくるしやっぱり休日休みは混みますね。

しかし、花火が予想以上にすごかった。

動画しか取ってないのでそれを写メってます。


今日の経路は

カーショップ→なるパーク?→大高イオン→プール→祖父祖母家→祭り→中川コロナ。


やっぱショップは抜けれませんって。^^笑
Posted at 2011/07/24 00:52:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月23日 イイね!

ポチっとな。。。

ポチっとな。。。みんカラにダダ嵌り中の馬鹿です。(笑)

今日も知人に誘惑されました・・・、いや、誘惑して頂きました(^_^)

やっぱり仕事の後はこれですね!


何をポチッとやってしまったのかは今は黙っておきます。ご利用が計画的になってないので(笑)


それよりステッカーですが、これかっこいいです。やばいやばいやばい。

「ギャルソンのプレミアムステッカー」

今、買おうと思っているのはシルクブレイズのメーカー名ステッカー。
あとホンダのヒートエンブレム(青)

さらにこれも貼ったらくどいかな?


出費がかさむし、やれカーショップだの、やれディーラーだの行くもんで彼女が若干不機嫌ですが。


しょうがない。止まりません。(p_-)



リアウイングは本当に悩んで決めます、今は無限一択ですが^^;
 
剥がしてると思いますが、低燃費だのなんだののシールって皆剥がしてますか?弄りインサイト見かけないので気になります。


Posted at 2011/07/23 03:21:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月21日 イイね!

純正ナビについて

今、ネットでインサイトについていろいろ調べていたら思いだしたのですが純正ナビってどうなんでしょう?



マイカー購入時、値引きに値引きの交渉をしてた時に担当して頂いた営業主任さんに

「会社に怒られますが・・・個人的には純正ナビは評判も悪いのであまりお勧めできないのでこちらはどうですか?」

と、自分の希望もあり、チズルとススムの「クラリオンNX811」を付けてもらいました。

(この主任さん会社の利益関係ないんでとか笑ってあっさり言ってたけど)


元からナビはサービスだったし、クラリオンの方が気に入ってるので気にしてなかったんですが純正ナビって何が評判悪いんでしょう。。。。

詳しくは知らないのですがカタログをその時見た感じ、燃費もナビでわかるし渋滞を避けてナビゲートしてくれるみたいだし便利な気がする。


純正ナビ付けているインサイトオーナーさん何か気になる点あったら教えてください(p_-)
Posted at 2011/07/21 00:52:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今日オープンのギャルソンいこうと思います(笑)」
何シテル?   09/15 18:54
airu21です。 初代マイカーデミオに運転を習い不備が多々でてきたので2代目マイカー、インサイトを手に入れました。 ユベントスファン、デルピエロファン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

バッテリー表示とIMA動作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/27 16:20:41
カレーが食べたくて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/03 19:09:45

お友達

知識0ですがなんとか頑張っています。笑

現車はホンダ ZE2インサイトです(^^)v

黒、青、白、シルバーの四色でラグジュアリーでありちょっぴりスポーティーなインサイトを目指してます。

良かったら仲良くしてください(^^)
26 人のお友達がいます
おっす。おっす。 nori-zestnori-zest
HYT48(隼人)HYT48(隼人) ゆ~Gゆ~G
haru.@ごんharu.@ごん マサ&#39;マサ'

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インサイト ホンダ インサイト
2代目マイカー「ホンダ インサイト」です。 大切に育てていこうと思います。(^ω^) ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
高3で新車で買いました。高速事故等にめげずに自分を育ててくれて、数々のペーパードラ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.