• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

本日も

フラフラと、無駄にガソリンを使って来ました( ̄▽ ̄)

行く所は大抵決まってますが(^^;;





食事を済ませ




このラーメン意外にうまいです。

車に戻り携帯弄ったりしてるといつの間にか寝てしまいました。

どの位寝てしまったか…

コンコン

と、運転席窓を叩く音で目が覚めました。

外には見知らぬ人が居て、ふと、左前方に目をやると

















車が燃えてました((((;゚Д゚)))))))


何が何だか訳ワカメのままとりあえず車を移動させる。







その後すぐ消防車も到着














車種はS13シルビアのようです。

中には人は居らず、怪我人など出なかったのが不幸中の幸いでしょうか。




今日はサイオンFR-Sを見て、

「今日は何か変態な車が見れたりする日かな♪」

なんて軽く思っていたらまさかこんなものを目撃する事になるとは…


火災は本当に怖いと、間近で見て実感しました。

皆様もお気をつけ下さい。




最後に、退避するよう声をかけてくれた方、このブログを見ることは無いかもしれませんが感謝いたします。

ありがとうございましたm(__)m
ブログ一覧
Posted at 2015/02/26 01:41:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/02/26 02:11:01
火災は怖いねぇ〜😂
コメントへの返答
2015/02/26 06:59:04
間近で見て、


もし自分が乗っている時にいきなり出火したら…

と考えたら怖くなりました(´Д` )
2015/02/26 05:28:33
SRエンジンは特に13系は出火し易いんですよ(>人<;)
レベルゲージのパッキンが劣化すると高回転回すとレベルゲージすっぽ抜けてオイル吹いてエキマニ、タービンの高温で出火。


大黒のラーメン意外と美味いんですよね(≧∇≦)
私も良く食べます♪(´ε` )
コメントへの返答
2015/02/26 12:12:30
そうなんですか。

この13は、停車している状態だったのですが、やはりその関係が出火原因なんですかね?

古い車はその辺りの管理も必要なんですね…



ここのラーメン、素朴ですが好きでちょこちょこ食べてます(^^)

写真のは煮干ラーメンですが、しっかり煮干の風味するし(^^)

2015/02/26 07:51:02
どもども(^_^)/おはようございます。

あら~(^_^;)そのような出来事があったんですかぁ~(驚)

ケガなくてホント良かったです(*^_^*)

突然に出火したんですかね~(ーー;)
車両火災・・・ホント怖いです。

「ラーメン」&「カレー」・・・これまたナイスチョイスで~♪(笑)(*^_^*)
コメントへの返答
2015/02/28 05:03:05
おはようございます!

目を覚ましたら、数メートル先で車が燃えてるんですから、よくよく考えたらかなり怖い状況でしたよね(^^;;

怪我人だけ出なかっただけ本当良かったと思います。



このカレーミニサイズなんですが、もう少し大きな器にしてもいいんじゃないかな…

と思うほどミニです(^^;;
2015/02/26 10:51:37
Qちゃんも寝るのか(爆)
画像見るとホイールスピンさせてるのかと。大事故にならず良かったといえばそこまでですかね。

昨日行こうと思ってたけど行かなくて正解だったようで。明日金曜日には自分もカレー食いに行く予定です。ラーメンとカレーのセットってあった?
コメントへの返答
2015/02/28 05:06:25
はい、大黒に来て食事をしたまではいいですが、その後よく車内で眠ってしまっています。


写真は煙だけですが、炎が上がっていました。


ちなみにこのパーキング、セットは無いので個々で買うしかありません(^^;;
2015/02/26 15:03:55
お疲れ様です♪
これは危なかったですねー!
火が他の車に飛び火したら大火災ですよ!
で、ほんとは大黒でデートか?(笑)
(*^^*)
コメントへの返答
2015/02/28 05:10:07
幸い、平日の真ん中でガラガラだったので飛び火は免れたようです。

これが金曜、土曜の沢山車が集まっている中だったら…と考えると恐ろしいですね((((;゚Д゚)))))))




バレましたか(;´Д`A

実はデートしてたんです(≧∇≦)

スープラと( ̄▽ ̄)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

初めまして。 始めました。 じいちゃんばあちゃんに怪しい壺を売りつけたり担いだりしています。 車の知識はあまり...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

番狂わせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/26 20:39:33
BRIDGESTONE ECOPIA ECOPIA EX20 195/65R15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 13:26:24
つかれましたので 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/27 08:05:57

お友達

70スープラに乗っています。


車を通じて沢山の方々と仲良くなれたらと思います。

メッセージや実際にお会いしてお話や交流させて頂いてから申請等々頂けると嬉しいなと思います(^^)

よろしくお願いします(^^)

102 人のお友達がいます
プーちゃん@GTーXプーちゃん@GTーX * らたらた *
たてべたてべ Kurikky@FFKurikky@FF
まさや★G-chanまさや★G-chan うえさん。うえさん。

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
快適仕様
ダイハツ アトレー ダイハツ アトレー
RT
その他 その他 その他 その他
サイクルベースあさひ燻製ビーチクルーザー
輸入車その他 GT 輸入車その他 GT
この手のチャリは本当に重要です

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.