車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 11:28 
セントラルな━━━━(゜∀゜)━━━━う!!
12/03 10:51 
ミッションがはいらなくなってしまいました
12/03 08:34 
昨日、またしても自走できなくなり、2時間ほど待って車両運搬車にて帰ってきました

(/ω\*)
 12/03 09:41 
@むに1 さん
あらら、学習終わって調子回復したんじゃなかったですかー
11/27 14:36 
1 3 5速が入らなくなったので入院してました
11/27 12:21 
車やっと退院してきた(^-^)
 11/27 14:36 
1 3 5速が入らなくなったので入院してました
11/08 04:40 
今から始発で名古屋に出張(;_;)
 11/15 23:33 
@むに1 画像取りブログ公開中(* ̄ー ̄)
10/31 20:55 
昨日、ローターとパットの交換しました
10/15 08:32 
フロントパット交換終了(*^_^*)
純正戻し
10/08 23:03 
今日は 無事に雨もふらずに家に帰ることができました(^-^)
 10/13 08:58 
@むに1 画像取りブログアップしました☺
09/25 14:43 
姫路SAナウ(´-ω-`)
だれもいない
07/10 19:53 
帰宅ナウ

06/28 21:12 
タコメーターが壊れ動かなくなったよ~(´-ω-`)
トラストのタッチで見れるけどどうするかな?
06/12 15:03 
昨日セントラルに行って来て朝も早かったので今日は家でゴロゴロ(^-^)
06/07 19:23 
また、この歳になると全然うれしくない、歳一つ増えちゃた(T_T)
05/01 18:21 
オートメッセで買った2液タイプのワックスで今日は洗車しました。暑かった(^-^;
04/26 10:57 
@ちむ@78 さん
バッテリーを止めるバーの穴が調整出来るように幾つか空いていたのでまさかとは思いましたが すっきりしました(*^_^*)
 04/26 13:50 
@むに1 まぁにしてもトランク内だからこそのデメリットその1、条件的にバッテリーが安くて買えない(;´д`)トホホ…
04/22 18:13 
明日は 明後日があるので止めました(^-^;)
明日は牡蠣を買ってきます(*^_^*)
03/27 18:52 
本当にラッキーでした(^-^;)
03/27 18:48 
もう少し、入れずに頑張って行きます(^-^;
03/27 15:07 
昨日、コンパクトde goで2本目を走り終わってきずいて交換したタイヤです。
ワイヤー見えてるし(^-^;)バーストしなくてよかった(^。^;)
 03/27 17:02 
LSD入れましょう(^^)b
 03/27 17:46 
((((;゜Д゜))) 怖ぇー
もう少し走ってたらアウトやったかも
しれませんね。
タイヤって大事やと改めて思いますわ。
プロフィール
「セントラルな━━━━(゜∀゜)━━━━う!!」
何シテル?   12/03 11:28
むに1です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
クスコ TypeRS 1.5Way 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/15 09:01:34
CUSCO LSD type-RS Spec‐F 1Way 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/13 21:31:37
GP SPORTS EXAS EVO Tune 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/02 07:34:02
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S) スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)
よろしくお願いします
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.