• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月08日

目と目が・・

目と目が・・ 5/8 晴れ

昨日と同じ様な天気で、白っぽい空

陽射しは、それなりに強かったですね。

GW最終日、色々イベントがあった中で

出掛けてきたのは「ミルキーウェイ サザンクロスday」

会場の「ほわいとファーム」に到着したのが正午過ぎ

これまではスンナリ駐車できていたが、今年は超満車状態で白線の枠外に止める

イベント見物ではなく、GW最終日の行楽で昼食を摂りに来ているお客さんも多かった様だ。


1時間ほどエントリー車を見て回って駐車場に戻り、空いた駐車スペースに車を移動しておく

今回は子連れだったため参加車一台一台じっくり撮って回る時間が無く、ささーっと一回りしただけ

最後に中央の花壇越しの写真を撮っていると、ジッーとこっちを見ている目に気付く


踏まれやしないか、イタズラされやしないか、捕まえられやしないか気が気でなく見ていたのだろう

今日の足はリーザスパイダー(Ⅱ)、今月車検切れなので、あちこちで写真を撮りつつ帰路に就く



エントリー車以外に見かけた旧車


ベレットは本県ナンバー、居たんですねマニアが・・嬉しくなります。

今日は「母の日」でもありました。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/08 21:52:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

インスタ&オフ&撮影用ナンバープレ ...
ベイサさん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

低価格は正義!
バーバンさん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

この記事へのコメント

2016年5月9日 0:07
今日はお疲れさまでした。

DVD頂戴しましてありがとうございました。
突然お声を掛けていただいて、次回はもう少しお話し出来ればと思っています(*^-^*)
コメントへの返答
2016年5月9日 12:08
テリ坊さま
 こんにちは。
 会場ではワンちゃん連れでしたので、多分そうだろうとお声掛けさせて頂きました。
 毎年ミルキーウェイの直後に龍馬生誕祭の「よさこい」があり舞が少し入っています。
 ラリーは、右手でデジカメ、左手でVTRを回していますので、DVDはブレが酷く船酔いぎみになられたのでは?
 では、楽しいカーライフを!!

プロフィール

「ありゃりゃ???」
何シテル?   11/10 03:11
あしのむくままにです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 2324252627
282930    

愛車一覧

スズキ その他 スズキ その他
ご存じ?
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
スズキ エブリイ他に乗っています。
三菱 ギャランΣ 三菱 ギャランΣ
三菱旧車など
スズキ セルボ SS20 (スズキ セルボ)
検切れ保管中軽四
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation