• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月16日

降りませんねー

降りませんねー 6/16 晴れ
 朝・夕は青空でしたが、日中の空は一面白く濁ったヴェールが低く立ち込め、雲も見えず風もない暑苦しい一日でした。

 朝、子供の送りから帰宅後朝食を摂り洗濯に取り掛かる。
 洗濯物を干していると庭木からセミの鳴き声が・・

 後でカメラを持って庭に出てみようと思って洗濯を続けていたら鳴き声が止んでしまった。 

 洗濯で余った風呂の水を庭木や花壇に撒いたりした後、朝刊を読みながらまったり過ごしていると
再びセミの鳴き声がしだした。

 コンデジを持ち出し庭木に近づくと鳴き止んだので、こちらが見える位置にいるだろうと
声がした方を目を凝らして探してみると、あっさり見っけ!!



 午後は昨日に続き土佐市へ・・

 昨日の夕方のローカルニュースで「大輪のヒマワリが見ごろに・・」と映像が流れていたので
土日は人出が多いだろうから平日のうちにと行ってみることに・・

 車は10台ほど止まっていたが、運よく向日葵をバックに止めることができた。

 花見客は入れ代わり立ち代わり数名程度で良いオカズになってくれました。

 夕方、子供の迎えから帰宅後、畑へ・・雨が降らないので水遣りが欠かせません。 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/06/16 21:50:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

逆戻り↩️
ワタヒロさん

Sheena Easton - T ...
kazoo zzさん

粛々と㊗・みんカラ歴10年!
Good bad middle-agedさん

イベント:軽トラオフ(軽4ナンバー ...
RA272さん

【ライフディーバ グルメ】 12/ ...
{ひろ}さん

撮り鉄
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ありゃりゃ???」
何シテル?   11/10 03:11
あしのむくままにです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

      1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 282930
31      

愛車一覧

スズキ その他 スズキ その他
ご存じ?
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
スズキ エブリイ他に乗っています。
三菱 ギャランΣ 三菱 ギャランΣ
三菱旧車など
スズキ セルボ SS20 (スズキ セルボ)
検切れ保管中軽四
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation