• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月23日

木枯らし

木枯らし 11/23 晴れ
 天気晴朗なれど風強し、終日木枯らしが吹きまくり、洗濯物が飛ばされて2度洗い。

 car雑誌を買いに出たついでに昨日と同じ場所へ・・

 タイミングが良いのか悪いのか婚礼の前撮りの邪魔にならない様気を遣いつつ、今日はおっ家内のトッポタウンビーをパシャリ

 オドメーターを見ると18万5千km超えで、帰宅後5千km毎のエンジンオイル交換
  
 2.5L注油でレベルチェック

 →
 夕方、側溝に溜まった落ち葉の掃除

 → 
 門扉の脱輪に気づき修繕しておいた。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/23 21:07:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

燃えよ剣!
レガッテムさん

今週末4/27(土)~4/28(日 ...
VALENTIさん

さわやかに行きました🥩(春のホワ ...
ns-asmmさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

いつかは来る
Cocacchiさん

この記事へのコメント

2017年11月24日 7:07
こんにちは

前撮り写真の素敵なスポット見たですね。
今の季節は写真が映えるでしょう。
奥様のトッポは元気ですね。
20万目指して楽勝見たいですね(^。^)
コメントへの返答
2017年11月24日 10:16
秘密基地千石峡さま
 こんにちは。
 ここは雰囲気のある紅葉・黄葉のスポット、今年は特に綺麗に色づいている様です。
 写真のトッポは連れの亡父に買ってもらったもので、前回車検時に諭吉どん20数枚はたいて色々パーツ交換しています。自分のトッポ2台分以上です。
 ですので本当に動かなくなるまで乗っていることでしょう。
 コメントありがとうございました。(^^) 

プロフィール

「ありゃりゃ???」
何シテル?   11/10 03:11
あしのむくままにです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 2324252627
282930    

愛車一覧

スズキ その他 スズキ その他
ご存じ?
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
スズキ エブリイ他に乗っています。
三菱 ギャランΣ 三菱 ギャランΣ
三菱旧車など
スズキ セルボ SS20 (スズキ セルボ)
検切れ保管中軽四
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation