• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月14日

国営讃岐まんのう公園「ウィンターファンタジー」

国営讃岐まんのう公園「ウィンターファンタジー」 どもww


嫁が「冬の花火が見てぇー」と煩かった日に

たまたま みん友のemさんがアップしていて

次の週もやってるって情報をいただきやして

12月7日に

まんのう公園の ウィンターファンタジーとやらを

見に行ってきました(・∀・)







んまー

寒いのなんのって

よくもまー

こんなに寒いのに

大渋滞まで作って大勢来るもんですww







綺麗な松だったんで

頑張ってフルズームww



三脚無しのフルズームで夜間撮影は この辺が限界です。。。


あとは

ぼかしてみたり




んで

この日のメイン



玉数は少ないけど

イルミと花火のコラボは綺麗でしたよ☆


でもさ

近年の花火って音楽とコラボとか

当たり前にやってますけど

これ

嫌いなんですよね。。。

目で見て

耳で聞いて

肌で空気の振動を楽しむ花火に

音楽は 邪魔なんですよね (・´з`・)

あと サーキットで流れる音楽も。

いささか無粋に感じるんですよね。

まぁ

花火 好きやから

それでも行くんですけどねww



今晩が

まんのう公園で花火が上がる

今年最後の日みたいですよー♪




ごきげんよーー xoxo
ブログ一覧 | にっき | 日記
Posted at 2013/12/14 10:48:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どこに貼ろう?!
shinD5さん

朝ご飯🍕
sa-msさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

3月ラストのていきび〜ん🌸🌸🌸
コッペパパさん

つい・・・🚗🚿
よっさん63さん

枝垂れ桜と218dグランツアラー
myzkdive1さん

この記事へのコメント

2013年12月14日 12:16
こんにちは~(^^)

盛大なイルミネーションもたくさんあって花火も見れるなんて良いところですね♪
寒くても色んな光を見てると癒されます~(o^∀^o)
コメントへの返答
2013年12月14日 14:39
ルミナリエ程の

洗練された感はありませんが

広大な公園を使ってのイルミネーションも

なかなか見応えがありました♪
2013年12月14日 12:23
こんにちは^^

明日は高松空港スカGオフ!
え?!まんのう公園の花火今年最後?
ってことは今晩から香川入りしろと?
ん~じゃああんじさんちで泊まりましょwww
コメントへの返答
2013年12月14日 14:42
部屋が まだ一つ使える状態だったら

良かったんですけどねww

でも 是非是非行ってみてください☆

18時ぐらいから まんのう公園周辺が

渋滞しますので お気をつけて(^o^)v
2013年12月14日 14:31
こんにちはー♪


んー、メッチャ綺麗♪
花火にイルミネーションにサイコーですね(^^)/


綺麗なイルミ見に行きたいなぁ(^0_0^)
コメントへの返答
2013年12月14日 14:48
ゼットンさん こんにちは♪

イルミ×花火

なかなか見応えありましたよ(*´艸`*)

ゼットンさんも 是非どうぞ(笑)

今夜で花火は終わりですが。。。
2013年12月14日 14:51
スゴい綺麗ですねぇ~(^^)。

しかしオイラは渋滞&人混みが大嫌いなのですよ…(T_T)。

ルミナリエすら行ったコトが無いとゆ~(´д`|||)。
コメントへの返答
2013年12月14日 16:15
あやとこうじさん こんにちは☆

ぼくも 渋滞やら人混みやら大嫌いですが

最近は気にしなくなってきました(o’∀’o)

選択肢を削って

行けるとこを絞るのは

経験や思い出の成長まで

抑制しちゃってる様な気がしましてf(^_^;

まぁ 伸びしろなんて

ありませんけどww
2013年12月14日 18:07

めちゃ綺麗 o(≧▽≦)o

いつもながら、写真きれいに撮れてますねーww

腕がいいのか、カメラがいいのかは

あえて触れませんが (笑)


ぼかしたやつ・・・最高のデキですわよ。

コメントへの返答
2013年12月15日 1:08
ありがとうございます☆

きっと カメラと被写体が良いんですね(*´艸`*)



この時期は坂出駅もライトアップしてますよね♪

行ってみようかしらw
2013年12月14日 20:05
こんばんは〜ヽ(´o`;


綺麗ですね〜。やはり人が作り出した物だからこそ綺麗だと思うんですかね〜(≧∇≦)


松に凄い人集りが出来てますね!笑


茨城にはそんな綺麗なデートスポット的な物がないので羨ましいです。・゜・(ノД`)・゜・。
コメントへの返答
2013年12月15日 1:16
こんばんは♪

あら かねさんは人工物派ですか?

天然物も素敵ですけどね☆

たぶん 松がある丘から 花火が直接見れるからだと思います♪

ローカルスポット無いんですか??

ぢゃあ 香川でお待ちしておりますww

この公園 貸し切りロッジもあって

なかなか楽しめますよ(^o^)v
2013年12月14日 20:58
あんじ。さん こんばんは~(*^Д^*)ノ コンバンハ♪

うわぁ~、寒そう!! もし僕が撮影に出撃したらカメラが鼻水でヌルヌル ドロドロ ベタベタになること間違いなしです(笑)

あんまりチカチカしたイルミネーションだと花火が目立たなくなりそうですが、写真の感じだと丁度イイですね(b^ー°)

コメントへの返答
2013年12月15日 1:23
Nobleさん こんばんは♪

アナタって人は 色んなところから

ダラダラ垂れ流しているんですね

素敵過ぎます。


(≧∀≦)

そーなんですよー

他が明るいので 花火も見辛いんぢゃ?

って思ってたんですが

思いの外 綺麗に見えましたよ♪

写真じゃ 綺麗に写せませんでしたが

見るには十分でしたよ(o’∀’o)

2013年12月15日 0:02
こんばんは~(^^♪ 

寒さとの闘いお疲れ様でしたm(__)m 
(ワタシはストーブのそばにずっと居ました)

いつもながら写真お上手ですねぇ(・゚-゚・)イイナァ…
同じものを撮ったとは思えないッス( ̄□ ̄;)

コメントへの返答
2013年12月15日 1:32
emさん こんばんは♪

emさんの おかげで

嫁も満足しております(^o^)

あっ ストーブありました(笑)

人が囲っていたので 近づけませんでしたがw

写真 そんなに良いんですかねf(^_^;

安いミラーレスなんですがf(^_^;
2013年12月15日 0:28
こんばんは

先週行ってました!
花火やるなんて知らなかったのでタマタマでしたが、、、
グラスタワー、、、何気にあんじさんと同じで、グラスアップの幾何学的模様的な写真を私も撮りました。
しかし行きも帰りもえらい渋滞でした。

12月度は久々にスカGオフ参加します!
コメントへの返答
2013年12月15日 1:36
ちゃっぴーさん こんばんは♪

コメント ありがとうございます(^o^)

ちゃっぴーさんも 行ってたんですね☆

グラスタワーとか 同じ物が規則正しく

綺麗に並んでいるものが好きなんですww

明日 あ 今日 ぼくも 参加しますので

進化した ちゃっぴー号

見れるの楽しみにしてます(*´ェ`*)

プロフィール

「こいつ...動くぞ!! http://cvw.jp/b/1168749/42566509/
何シテル?   03/02 23:11
エンジンと排気管と排気音フェチ DIYで自作カーボンやってます♪ よろしくお願いします (o’∀’o) 良かったら どーぞ♪ https...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

FIELD LEDテールランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/23 00:17:20

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
JB74
日産 スカイラインクーペ 350GTC (日産 スカイラインクーペ)
CPV35 スカイラインクーペです。 目指せ SSV400 XVL COUPE (o・ ...
日産 マーチ NISMO S (日産 マーチ)
マーチ ニスモS 始めました。
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
ポロです。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation