• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

久しぶりに遠出へ・・・

明日は佐世保です~(・_・)ノ~~


セリカちゃん出動です (^_^)


蜂の家のランチと、長崎バイオパーク(´▽`)♪


佐世保久しぶり(´▽`)


造船所に(わざと)迷いこまないように気をつけます(^_^;


バイオパークは小学校以来だろうか・・・


子供の頃は、すぐに車酔いしてべーべー吐くくせに、年に何回もおねだりして行っていた・・・(=_=)


ラマちゃん触ってきます(´ε`)


佐賀、長崎のみなさま、汚れた挙動不審なセリカを見かけてもあおらないでください(´-`;
ブログ一覧 | セリカちゃん | クルマ
Posted at 2012/02/10 21:03:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型プラドにセキュリティーの取り付 ...
セキュリティーのプロテクタさん

たぬきでGO!オプミ2017ツアー
まっつん1号さん

雨でも…やっぱりたのしー舞子はん( ...
海苔ぃぃぃさん

オプミのことを書こうと思ったら、ハ ...
ネコショウグンさん

山梨遠征 (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
Nっ子さん

NXを契約しました
Ron_STIさん

この記事へのコメント

2012/02/10 21:16:36
そっちは雪ないと思いますが

セリカちゃん共々お気をつけて~♪

東北から出たことない私にとっては
蜂?バイオ?佐世保ってどこ???

なので報告お待ちしております♡
コメントへの返答
2012/02/10 21:33:43
ありがとうございます♪

ローカルなネタですみません(^_^;

車ネタ以外は日記にしないつもりでしたけど、それだとあまりに日記の数が少ないので、セリカちゃんで出掛けたとこも載せてみようと思います(^_^)
2012/02/10 21:31:18
ナビのでばんですね♪( ´▽`)
コメントへの返答
2012/02/10 21:34:06
地図だけで行けるもん(´▽`;
2012/02/11 00:13:16
長崎といえばオランダ村にいったことがありますが

今、どうなってるんでしょう?

佐世保に近かったかな?
コメントへの返答
2012/02/11 21:41:41
オランダ村はなくなったようです(;_;)好きだったのに・・・

佐世保からは1時間弱でした~(*_*)

セリカちゃん共々ご老体で疲れが・・・
2012/02/11 01:18:53
一人で行くの??

蜂の屋はシュークリームが好きです。

カレーもいいよね~

お土産よろしくね~
コメントへの返答
2012/02/11 21:43:15
車友達と高校の同級生との3人です(^_^)いつもそのメンバーです(^_^)

2人はカレーを食べてました~私はハンバーグドリアでした(^o^)♪おいしかったです♪

お土産はレトルトのカレーをたくさん買いましたがすぐになくなりそうです(´-`)
2012/02/11 06:51:08
気を付けて行ってくださいね

長崎と言えばちゃんぽん‼
帰りは寄り道して呼子のイカ
土産は佐賀大和IC付近にある饅頭
グルメツアーになってしまった\(//∇//)\
コメントへの返答
2012/02/11 21:45:31
ありがとうございます☆無事帰宅しました☆

夜ちゃんぽんは量が多かったので断念しましたが・・・さっぱりしたものと思って海鮮丼にしたらエビフライやら唐揚げやらついてきて結局量がたいへんなことに(*_*)

イカ食べるならやっぱり呼子ですよね~♪
私はイカのお刺身が苦手なので最後のフライを楽しみに待つ派です(^_^;
2012/02/11 09:37:07
おはよう わーい(嬉しい顔) 天気よいので良かったね 晴れ


日頃の行いがセリコちゃんは良いんでしょう~(笑)佐世保は行った事ないから うらやましかね うまい!exclamation
コメントへの返答
2012/02/11 21:46:33
天気よかったですね☆車内は暑いくらいでした☆

佐世保市内は車が多くて走りにくいです・・・みんな速いし(*_*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@メ ガ ネ もしくはモモレンジャーの中の人か(め_め)」
何シテル?   08/01 21:45
はじめまして、セリコST185と申します(^_^) 日々修理の繰り返しですが、なんとか合間を縫ってちょっと前に車高調入れました(^_^) 整備の知識...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
CELICA GT-FOUR Aワイドに乗っています(^_^)
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
たくさんの思い出が詰まった6年間、ありがとう(´▽`)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.