• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

UVカットォォォ(ToT)!!!

もう我慢ならんとです(T_T)


セリカちゃんの中で焼け焦げちゃう(T_T)


UVカットフィルム全面に貼ってやる(T_T)


でもお店知らんの(T_T)


調べたら福岡だとここら辺が大きいの(?_?)↓


「カーフィルム専門店 貼りアップ」

http://www.shieldkoubou.com/index.html


「アネスト」

http://www.anestfilm.jp/index.htm


どうやろかー(¬_¬)


どなたかUVカットフィルムされた方でいいとこあるよ~という方は、是非教えてください(T_T)(福岡市内で・・・)
ブログ一覧 | セリカちゃん | クルマ
Posted at 2012/08/18 17:16:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 17:28:28
知り合いの業者は、多分安くしてくれるよ~

うちも、頼んで施工してもらったし、

上手いよ(⌒‐⌒)
コメントへの返答
2012/08/18 17:44:58
うぅ・・・遠いですよね・・・(T_T)シクシク
2012/08/18 18:04:08
「グラスピット 糸島」でぐぐったら、福岡空港国際線の隣くらいに、旭硝子 かな?自動車硝子屋さんがヒットしましたので、そこが一番近いかもですね♪

Dラー系は、ガラス交換は旭硝子系に依頼する事が多いと思いますから電話で問い合わせしてみたらどうですか!?
ヽ(・∀・)ノ

僕のUVフィルムも佐賀ですけど、グラスピットの看板出してる旭硝子系のオートガラスに依頼しました♪

どっから見ても貼ってるのがわからないくらいのクオリティですよ♪


コメントへの返答
2012/08/18 23:57:55
情報ありがとうございますm(_ _)m

「糸島」でぐぐって福岡空港とは(^_^;

まったくの一見さんなので、そういうお客さんでもいろいろ教えてくれるとこがあればいいな~とは思いますが・・・

いかんせん女子なので、テキトーにあしらわれることが多いのです・・・(;_;)
2012/08/18 18:26:24
フィルムですけど、南区のケントレットや東区のFKCなどでやってくれるはずですよー。
コメントへの返答
2012/08/19 00:01:11
情報ありがとうございますm(_ _)m

たくさんの方からの情報を頂いていろいろ検討してみます(^_^*
2012/08/18 19:06:24
日に焼けた肌の綺麗な女性!っていうわけにも行かないようですね・・・
いいお店が見つかることを祈ってます。
コメントへの返答
2012/08/19 00:02:44
私の場合は日焼けしないで真っ赤になって水泡ができたりするのです~(;_;)「第1度熱傷」と病名をつけられたことも・・・

ありがとうございます、みなさんが親身になっていろいろ情報をくださいますので、これからしばらく検討してみます☆
2012/08/18 19:33:25
汚かったらやり直しさせればいいかと…
コメントへの返答
2012/08/19 00:03:41
あんまりやり直ししないといけないとこはヤだなー・・・(;へ;)
2012/08/18 20:11:31
いろいろ種類があるみたいですけど、

昼間、薄い色でも夜、けっこう見難くなります。
(自分の失敗談 ^ ^;)
セリカは後ろから、もわっと熱が押し寄せてくるので、
前UV cut、後断熱というのも有りみたいです。

自分で貼る用と業者用で材質が全然違うと聞きました。
高いだけのことはあるみたいです。

「どんな材料使ってんですか?」
って聞いて回るのも良いかと。
そうしているうち夏も終わったりして・・・
コメントへの返答
2012/08/19 00:06:19
おお、夜のことは考えてませんでした・・・(*_*)

鳥目なのか、夜は暗いと眠くなるんですよね・・・(=_=)ダメだとわかってるのに対向車のヘッドライトを目で追ってしまうのです(¬_¬)

セリカちゃんは尻上がりでリアガラスがかなり角度ないですもんね・・・フロントも・・・サンバイザー?まったく意味ないですもん・・・(=_=;

な、夏が終わってもまだまだ暑い・・・はず(>_<)
2012/08/19 00:12:39
焼け焦げ…
紫外線は百害あって一利もありませんネ^^;

良いお店は知りませんデス
(=´;ω;`=)ニャン・・
素敵なお店に出会えるとイイですネ~♪
コメントへの返答
2012/08/19 17:34:47
お肌を守らねば(T_T)!

みなさまからの情報と、実際の相談で決めますです・・・(;_;)
2012/08/19 00:21:42
車検出したDラーに相談してみたらどーです?

そっからガラス屋に話してもらって、施工依頼するとか。

実際、Dラーから外注でフィルム貼り依頼はどこでもあってますからね~♪
(*´∀`)♪
コメントへの返答
2012/08/19 17:35:39
Dラーに車検は出していないとです(;_;)だって車検通らな・・・

そだ、センセーに訊いてみよう!
2012/08/19 09:08:11
おはようございます~

UVカットだけなら内側に
塗り塗りするだけのケミカルが
あったような・・

コメントにもありますが、フィルムは
結構夜は見辛くなりますよ~
(自分も失敗談あり・・)
コメントへの返答
2012/08/19 17:39:46
こんにちは~

スプレーのあれかしら・・・こないだ見かけました(・_・)

夜見にくくなるのは怖いですねー・・・盲点でした・・・

どうしよ(ノ_;)
2012/08/20 23:20:34
こんばんは(^^)

糸島も最近暑いですよね。

車のエアコンの効きがわるいです・・・

自分も涼しくなるならフィルム貼ろうかなって考え中です。

自分で貼る元気もないんでよか店あったら教えてくだされ。
コメントへの返答
2012/08/21 06:56:46
おはようございます(^_^)

毎日暑いですね(>_<)塗装も心配になります(>_<)

今現在、ある所にお見積もりしてもらってるので、決まったら日記にあげますね(^_^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@メ ガ ネ もしくはモモレンジャーの中の人か(め_め)」
何シテル?   08/01 21:45
はじめまして、セリコST185と申します(^_^) 日々修理の繰り返しですが、なんとか合間を縫ってちょっと前に車高調入れました(^_^) 整備の知識...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
CELICA GT-FOUR Aワイドに乗っています(^_^)
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
たくさんの思い出が詰まった6年間、ありがとう(´▽`)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.