• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

久しぶりの光り物イジり+購入☆

久しぶりの光り物イジり+購入☆ オイラです(^w^)(笑)

今日はピラーの埋め込みLEDを増やしてかつ二色にしようとのんびり加工してます( ̄∀ ̄)

まぁ…ピラー外して穴開けてLEDと抵抗をハンダするだけなんですけどね(o^∀^o)

ドリルがどこか行っちゃったから刃を持って手回しだせぇ~ワイルドだろぉ~(◎o◎)

手が痛いんですけどね(ρ_;)

久々オク見てたら欲しかった物が売られてるじゃないですか(゜∀゜;ノ)ノ

前からラインレーザー出ないかなぁって思ってたら発見(゜∇゜)

ソッコーポチリました(o^∀^o)
取り付け位置はある程度決まってます(⌒~⌒)(笑)

まだまだイベントまでイジりまくらなきゃ(o^∀^o)
ブログ一覧 | 仕事終わりの過ごし方 | 日記
Posted at 2012/08/18 01:11:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 10:08:13
また室内が明るくなりますね(☆。☆)
コメントへの返答
2012/08/18 10:18:02
今度は完全に消して走らないと夜は事故りますp(´⌒`q)
…なくらい明るくなる予定ですo(^-^)o
2012/08/18 11:50:02
ピラーってなかなかやっている人いませんよね♪
グリルも然り♪
かずさんマーチまた見せてくださいね(≧v≦)♪
コメントへの返答
2012/08/18 11:57:06
ピラーはLEDテープやネオン管は時々見ますが埋め込みは見ないですね(o^∀^o)
何してるにちょこちょこ現実報告してるので良かったら覗いてみてくださいo(^-^)o
2012/08/18 14:01:43
手揉みはワイルドですね(⌒~⌒)
ピラーLEDは何色にするんですか(?_?)
点灯パターンなどやるんですか?
コメントへの返答
2012/08/18 14:05:30
青とオレンジのみでスイッチのONとOFFのみですよ!(b^ー°)

流れるリレーとか組めば良いですが…なるべくお金かけないようにつくってます(o^∀^o)(笑)
2012/08/18 14:11:01
青とオレンジ(◎o◎)イイ組み合わせっすね!
カズのマーチさんの見て閃いちゃいました!(b^ー°)
スカッフプレートに…
ヤバいっす!妄想が(`∇´ゞ
コメントへの返答
2012/08/18 14:26:16
今もダッシュボード外してるので…はたから見たら故障車ですよ(^w^)

ザ・妄想族(=゜-゜)(=。_。)
2012/08/18 14:34:26
ダッシュボード外しと言ったら送風口にLEDとか(*^o^*)
コメントへの返答
2012/08/18 14:44:17
そうですよ(o^∀^o)
何してる?にアップします☆
2012/08/18 14:48:20
見に行きま~す(o^∀^o)
コメントへの返答
2012/08/18 14:55:18
お待ちしてま~す☆
今日は何してる?にじゃんじゃん書いてるので(o^∀^o)
2012/08/18 14:57:58
ほ~ぃ\(^ー^)/
コメントへの返答
2012/08/18 16:25:36
取り付け完了(^w^)
2012/08/18 16:21:07
車内見てみたいっす(^o^)/

福岡オフ、楽しみです(≧∇≦)
コメントへの返答
2012/08/18 16:26:25
車内あんまり光ってませんよ(^w^)(笑)

福岡の時はよろしくお願いします☆
2012/08/18 23:57:55
ピラーにネオン管は僕の事ですね(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 00:13:12
(゜∀゜;ノ)ノ
ネオン管も埋め込んじゃいますか(^w^)(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「友達と知り合いの社長のもとへ http://cvw.jp/b/1168818/33888420/
何シテル?   08/25 14:23
カズのマーチです。 光物が好きでいろいろと考えながらチャレンジしていまっすー^^ sunshine car clubのグループ作りました☆ オイラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

LEDでDIYが趣味の僕ですがw

いろんな車に乗ってる人と友達になって情報交換していきましょう^^/

こんな俺と友達になってやって~~w
171 人のお友達がいます
棗(なつめ)棗棗(なつめ)棗 * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
ホットロードホットロード *みんカラ公認 Nっち@djNっち@dj *
usitoko@E46 AV22usitoko@E46 AV22 * SA・ルート22北ナゴヤSA・ルート22北ナゴヤ *みんカラ公認

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
皆さんどうも^-^ マーチ乗りのカズのマーチです。 光り物が好きでヘッドライトやグリ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.