• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

バッタリ

バッタリ 今日の予定が急遽中止になったので、今日明日と4周年記念セールをやっているScLaBo愛川に行ってきました


現地に到着し、多分だれか来てるだろうな~、と思ってたら、案の定(笑)クロランカさんがニコニコと手を振ってました♪



ちょっと前にはsabuさんも来てたようで・・・





いろんなパーツメーカーが出店してましたが、今回は特に物欲が発動せず、ウィンドウショッピングで済みました(ホッ

ただ、STIの人のアツイ説明で、あるパーツが欲しくなってしまいました
今度の感謝ディで逝っちまうかも知れません(汗



また、抽選会でクロランカさんがイイモノを当てたと聞いて、その場でScLaBoの会員になり(年会費無料)、クジを引いたら微妙な3等・・・

ストラップ着きハンズフリーを貰いました


その後、急に激しい雨が降ってきたので、クロランカさんといつものJに避難して昼飯を食べて帰りましたが、何も買わずに帰るのも寝覚めが悪くなるので、久しぶりに「肉の石川」に寄って鶏がら、鶏もも肉、鶏レバーを購入~
(安かったので全部鶏!)


レジで精算してたら、いきなり背後から腰のやらかいトコロを手刀で突かれΣ(゚д゚;) ヌオォ

驚いて振り向くと、会社の先輩が家族連れで立ってました
ここの2階のレストランにカレーを食べにきたそうで
(石川のカレーはホントに美味いとの噂)

この先輩は茨城の工場に2年前に転勤になってて、久しぶりに逢ったので近況報告などちょっと立ち話♪


今日はうれしい出逢いが2回もありました(^^)



で、家に帰ってきて鶏がらスープをこさえたので、これからそれを使ってカレーを仕込みまする~

あー腹減ってきた!





できました!
いつもよりもちょっと美味い希ガス・・・(自画自賛)




ブログ一覧 | パーツ | 日記
Posted at 2006/04/08 18:19:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ちょっと息抜き♪
hina♪さん

昔はなかったよなぁ〜
リノシーヨさん

急げぼくらのゼロテスター
どどまいやさん

Dスポカップ 無事完走 みなさんあ ...
syuminさん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

祝・みんカラ歴5年!
大門隊長さん

この記事へのコメント

2006/04/08 18:44:48
カレー!!! カレー!!!
コメントへの返答
2006/04/09 08:29:45
(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!
2006/04/08 19:10:01
今度ゴールドスプーン持って行ってきて下さい(笑
コメントへの返答
2006/04/09 08:31:07
いま石川の横の土地にレストランを建設中!
完成したら逝ってみたいっす
2006/04/08 19:48:15
今日は驚きました。指摘されなかったらエアー抜き時に足りないのに気がついたかも、助かりました。説明されたやつは是非逝って下さい。
コメントへの返答
2006/04/09 08:36:23
ABSユニットや配管の中にもフルードは入っているので、ひょっとしたら一缶じゃ足りないかも
街乗りならDOT3で十分だと思ってます
2006/04/08 21:18:47
カレー大好き!

例のブツ…僕もそれ気になったんですが、値段が…
その横にあったパッドに目が行っちゃって…

 つД` )マイッタナア~
コメントへの返答
2006/04/09 08:41:13
ヤマハ棒が気になって聞いてみたらすごい値段!

それよりも、トレリンとラテリンを先にやったほうが良いと力説されました
トレは既に入ってるので・・・ってな感じです(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「リヤスポ取付」
何シテル?   05/05 17:50
2010年12月、ステラカスタムRSを中古で購入。 軽自動車は楽しい!もっと早く乗り換えればよかった・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

IPF フォグランプ スモーク化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/09 20:24:03

お友達

よろしくお願いします。
件数稼ぎの方はご遠慮させていただく場合があります。
41 人のお友達がいます
acchiacchi コムロコムロ
もるともると こげぱんまんこげぱんまん
狼駄(シン・マツナガ)狼駄(シン・マツナガ) みっくん。みっくん。

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ステラ スバル ステラ
2010年12月に中古で購入しました。 少しずついじっていきたいです。
スズキ スイフト スズキ スイフト
2010年6月、特別仕様車のXGエアロを購入しました。よろしくお願いします。
スバル フォレスター スバル フォレスター
2004年3月に購入。 すでに希少車!? 着々と後付けパーツが増えてます。 2010年 ...
スズキ エスクード スズキ エスクード
私はサブドライバー兼メカニック担当でした。 小回りがきいてキビキビ走る、いい車でした。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.