• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

寿司

寿司 今日は誕生日だったので、近所の銚子丸へお寿司を食べに。
6時半ごろ店に着いたら、すでに満席で14,5組待ち。
普段なら河岸変えるけど、今日は寿司が食いたかったのでおとなしく待つ(´・ω・`)





待つこと40分。
やっと着席して食べた寿司の旨い事!
もともとおいしい店だけど、さらにおいしく感じた。

写真の煮穴子1本付けなんぞ、口に入れたらホロっと溶けるほどの柔らかさで( ゚Д゚)ウマーでした。

たらふく寿司食って満腹のはずなのに、帰りにセブンでデザートを購入。

スイーツ番長プロデュースだけあって、おいしかった。
中にバナナが入ってるの(^^)



ブログ一覧 | 食べもの | 日記
Posted at 2010/03/21 23:46:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

OPM2017へのご来場ありがとう ...
REIZ TRADINGさん

ドラレコの話
ドライブマーケットさん

[SurLuster Pro]オー ...
シュアラスターさん

タイミングベルト交換⑤
KP47さん

久々のワンコブログ
momichiさん

ルミオン・タイヤ交換です(^^♪
ラッシュモータースポーツさん

この記事へのコメント

2010/03/22 00:06:16
お誕生日おめでとございまーす♪
銚子丸、うちの実家のすぐそばにもあります。
美味しいですよね(`・ω・´)
旬の美味しい素材もあっていい感じ♪
甥っ子達なんてはしゃぎすぎて
いつもよりよく食べちゃうんですよー。
でも休日はすごく並んでますね。
コメントへの返答
2010/03/22 21:50:47
ありがとうございますー♪
銚子丸最高です!
ちょっとお値段高めだけど、その分ネタが大きめで新鮮だと思います。
「おいしいものをちょっとだけ」と最初は考えていたんですが、40分おあずけを食らったせいで見事に崩れました(爆

お客さんは5、6人の親子連れが多かったですねー。4人用のボックス席に椅子追加してましたもん。
2010/03/22 12:31:26
おめでとー。
永遠の17歳?(違w

いいねいいね、寿司とデザートヽ(゜∀゜)ノ
銚子丸はいつも混んでるから旨いんだろうなー。
あたしは茨城時代からすしおんど一筋なのだが、今度のぞいてみっぺ。
コメントへの返答
2010/03/22 21:59:29
ありがとー!
いや、17歳教でもポーの一族でもないですから(笑

某新聞に広告とクーポン券が載ったせいもあってか、異常に混んでました。
我が家は逆に銚子丸しか行ったこと無いのよ。店長が座長、店員は劇団員と名乗るお店です。
2010/03/22 21:19:27
いいな~寿司~。

年の数だけ、寿司食ったのですか?腹ぱんぱん(笑
コメントへの返答
2010/03/22 22:23:41
寿司うまかったです!
年の数は無理でしたが、この3連休でかなり体重が増加しました(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「リヤスポ取付」
何シテル?   05/05 17:50
2010年12月、ステラカスタムRSを中古で購入。 軽自動車は楽しい!もっと早く乗り換えればよかった・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

IPF フォグランプ スモーク化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/09 20:24:03

お友達

よろしくお願いします。
件数稼ぎの方はご遠慮させていただく場合があります。
41 人のお友達がいます
acchiacchi コムロコムロ
もるともると こげぱんまんこげぱんまん
狼駄(シン・マツナガ)狼駄(シン・マツナガ) みっくん。みっくん。

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ステラ スバル ステラ
2010年12月に中古で購入しました。 少しずついじっていきたいです。
スズキ スイフト スズキ スイフト
2010年6月、特別仕様車のXGエアロを購入しました。よろしくお願いします。
スバル フォレスター スバル フォレスター
2004年3月に購入。 すでに希少車!? 着々と後付けパーツが増えてます。 2010年 ...
スズキ エスクード スズキ エスクード
私はサブドライバー兼メカニック担当でした。 小回りがきいてキビキビ走る、いい車でした。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.