• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月14日

気分的には、やり直したい!

気分的には、やり直したい! 「REBIRTH」だけど、そういう意味だそうです。(ライナーノーツより)

当時の技量や技術では表現し切れなくて悔いの残っていた過去作品を、現在のスキルで新たにやり直したもの。

都市とハイヒールという、おなじみの(笑)ジャケットもそうですが、リメイクだけどひとつの作品として”通し”で聴いてほしい、という角松氏らしい想いの詰まったアルバムです。

まだ最初のほうしか聴いてませんが、初っ端から( ̄ー ̄)ニヤリとしてしまいました。

売れないと”2”は無いかも、とのこと。売れてほしい。

おまけのマウスパッドは、恥ずかしいから会社で使います(爆
ブログ一覧 | 音楽ネタ | 日記
Posted at 2012/03/14 23:57:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

4月3日、狂犬病予防接種 ...
どんみみさん

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

レビュー件数200件以上!☆評価も ...
WAOショップ公式店さん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

この記事へのコメント

2012年3月15日 13:40
あっ!

忘れてた。
コメントへの返答
2012年3月15日 22:51
私も忘れてました(爆

密林で予約注文してたので、昨日届きました!
2012年3月27日 22:36
やっと、おととい購入しました。

マウスパッドは付いてませんでした。

このアルバム、青木さんがご存命ならば、もっと

素晴らしいものになったと思います。

しかし、それでも完成度は高いかと。

どう思われますか?
コメントへの返答
2012年3月28日 23:08
おお、買われましたか!
マウスパッドは予約特典のようですね。
ほとんど毎日聴いてますがw、まるでライブ会場にいる錯覚に陥るようなアレンジが見事だと思います。
たしかに、聴いてると青木さんやブッチャーさんのソロがここであったらな~と思う場面もあるんですが、それは無いものねだりなので、新生角松バンドをこれからも見守っていこうと思います。

プロフィール

「[整備] #クロスビー ドライブレコーダーの取付 https://minkara.carview.co.jp/userid/116882/car/3362014/7155441/note.aspx
何シテル?   12/15 15:41
2010年12月、ステラカスタムRSを中古で購入。 軽自動車は楽しい!もっと早く乗り換えればよかった・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

たけぞさんのスズキ クロスビー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/05 19:37:23
IPF フォグランプ スモーク化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/09 20:24:03

愛車一覧

スズキ クロスビー シロクマ号 (スズキ クロスビー)
2022年11月、MZ 2WDのブラウンアクセントパッケージを購入しました。よろしくお願 ...
スバル ステラ スバル ステラ
2010年12月に中古で購入しました。 少しずついじっていきたいです。
スズキ スイフト スズキ スイフト
2010年6月、特別仕様車のXGエアロを購入しました。よろしくお願いします。 2022 ...
スズキ エスクード スズキ エスクード
私はサブドライバー兼メカニック担当でした。 小回りがきいてキビキビ走る、いい車でした。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation