• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

半チャーハン大盛のブログ一覧

2016年09月03日 イイね!

これじゃ分かんないよね

こんにちは。お久しぶりです。

生きてます。

デリカ?  乗ってますとも

さて

何日か前に三菱より「デリカD5についても燃費インチキしてましたって」発表ありましたけど


これじゃ自分の車が対象車かどうか分かんないよね

確か自分は2011年に買ったから対象外ってこと?

三菱のHPに車体番号による照会システムってのもあったけど

それはちょっと前の基準でのことじゃねえの?

別にさ、六万円が欲しくて言ってるわけじゃなくてさ…

三菱ユーザーに対する誠意っていうかさ、

きちんとした対応というかさ…

大体六万円で解決できる問題じゃないし

六万円の根拠だってなんだかよくわかんないんだよね

まったくどうなってるんだよ!





いや 正直に言おう

六万円下さい(必死)


なんだったら三万円で手をU・・・・







Posted at 2016/09/03 19:04:07 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2016年04月24日 イイね!

最近おもふこと

ご無沙汰しております。

しばらく放置していたのでプログのやり方とか分かんなくなってました・・

ところで お友達ほしいレベルってなんですか?笑





最近食べたなかざわの「極 海老ら-めん」

海老の姿こそ見えませんが 海老そのものでうまかったですよ~


和え玉(替え玉のようなもの) なんと200円!


118号混んでるらしいので349号をグ~ンと北上するとなかざわの近くまでワープできますので
お試しください。遠いけど


ところで  三菱自動車の不正  ひどい話しですな

リコール作業で近くのディーラー行ったら客一人もいなくて悲壮感漂ってましたわ


もうどっか他社の傘下に入って雇用とユーザーを守るくらいしかできることがないんじゃないでしょうかね  厳しい話しだけど


他にも見ててイライラすること多いですね

例えば




子供相手にひがみ過ぎ!


これとかも


たしかに馬鹿だけど騒ぎ過ぎ!



最後にこれ


どーーーーでもいいわ!




では また 忘れたころに


Posted at 2016/04/24 19:02:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月11日 イイね!

大田原の品格

先週のこと

那須に行く道中思わず足を踏み入れてしまった大田原市

そこで見かけた空き店舗が放送事故レベル




おそろしや
Posted at 2015/12/11 23:48:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 旅行 観光 | 日記
2015年11月03日 イイね!

ぼぼ柿BBQ


ぼぼ柿を収穫しながらBBQ

無事開催されました。

印象的なシーンを子供達のつぶやきから

2つだけ紹介します。




①あれデリカじゃなくね






②あの人柿取りすぎじゃね


まあそんなことがありまして久々のオフ会楽しかったです。

参加された皆さんお疲れ様でした。
Posted at 2015/11/03 19:08:16 | コメント(7) | トラックバック(0) | デリカ・オフ会 | クルマ
2015年08月30日 イイね!

トリプルドムとうふ

出遅れ気味ですが買いましたよ






崩さずにパッケージから出すの大変ですね


で、食べると・・・・・・

うん 不味い


せっかくなので色々検証してみましょうか


まずはこちらを準備



待つこと半日


こっちの方がドムの雰囲気出てますね

パーツをつけてみると更にいいね

とってもビターでした。

こうすると臨場感もありますな


つづいてこちら



ぷるるるん!



まるでシャア専用


最後にこちら



こんな風に作られ


妻や子供に訝しがられております。


食べてはレモン牛乳が一番美味しい!

では またお会いしましょう
Posted at 2015/08/30 08:07:06 | コメント(5) | トラックバック(0) | 私生活 | 趣味

プロフィール

「@へびいちごもどき シャトー・デツ・カミヤ?」
何シテル?   02/24 19:06
旧HN がんばっぺD5 H23.7.10よりみんカラ楽しんでます。 D5に乗ってる方は同年代が多くてイイね!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

時代が追い付いてきた? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/06 05:35:28
不明 マフラーカッター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/15 20:36:33
ウエルカムきららビーム‥…━━━★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/05 21:56:15

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
23年1月納車 少数派?のコズミックブルーです。
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
2013.2.11納車  プレミアムブロンズパール色 奥さんが買い物や子供の送り迎えに使 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.