• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

夏休み最後のおもひで

夏休み最後のおもひで 夏休みも終わりだからどこか行こうか?

家族からは「ディ〇〇-ランド」と即答が・・・

首都高と人混みが苦手な私にとっては夢の国でもないのですが・・・

どんなに金が掛かっても

どんなに早起きしても

どんなに混んでいても

どんなに暑くても

「やっぱりここにはかなわない」

と思わせるものがありますよね

疲れたけれど たくさんの思い出ができてよかったです。

*デリットさん色々情報ありがとうございました。






ブログ一覧 | 旅行 観光 | 旅行/地域
Posted at 2011/08/28 22:40:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美味い味 338
ライト パープルさん

今年も神威岬灯台の一般公開へ行って ...
gogo28@永遠の25歳さん

トヨタのスポーツブランド ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

神嘗祭 と 神馬見参
伊勢さん

親知らずを抜歯してスッキリフェイス✨
みR53さん

平日大工の材料買い出しデリカ編
samurai374さん

この記事へのコメント

2011/08/28 23:04:19
家族サービスお疲れさまです♪近くにいらしてたんですね。

あの演出は何処にも真似できません。
そして、ゲートを出た時の、現実に戻される瞬間・・・
あそこは、完全な夢の国です。

うちの娘ども、夢の国の場所が近すぎて、
夢の国じゃ無くなっていますけど(汗)
コメントへの返答
2011/08/29 07:27:27
コメントありがとうございました。
あれが地元にあるというのは本当うらやましいですね。
娘さん達の気持ちもよくわかりますよ。
2011/08/28 23:04:57
いいところに行ってきましたね^^

本当に接客や雰囲気が素晴らしく、オイラは社会勉強として行きたい位です。

職場で金出してくんねーかな・・・(バク)

そのうち、プチオフしませんか???

もしよかったらで・・・。
コメントへの返答
2011/08/29 07:31:53
コメントありがとうございました。
スタッフの方の受け応えしっかりしてますよね。
プチオフの機会ありましたら宜しくお願いします。
2011/08/29 07:04:24
やっぱり夢の国はスゴイですよね!

私は接客業をしてますが、夢の国のキャストの接客態度には感心させられっぱなしです。

9月からはお隣で10周年のイベントが始まりますので是非(^-^)
コメントへの返答
2011/08/29 07:37:17
色々ありがとうございました。
あそこからの帰りに「ここに泊まって、2日目はシーに行って・・」等妄想の世界では次のプランが進んでいます。
おすすめの「海の夢の国」是非行きたいですね!
2011/08/29 07:48:04
私は今年に入って一度もTDRに行ってません。

夢と魔法の世界に行きたいです。
コメントへの返答
2011/08/29 13:57:30
コメントありがとうございました。
なんかみたことあるクマのぬいぐるみ。やたらとみんな持っている。さぐデリもやさんのプロフィール写真だったんですね! 聞いたらダッフィーちゃんとか!?
2011/08/31 22:57:24
こんばんは♪(^^)
はじめまして(^^)

ディズニーランドは他のテーマパークとは、なんだか違いますね♪
大人から子供までが楽しくなれる場所だと思います(^^)

長時間並んだ後でも、楽しいと思えますね♪
不思議です(^^)

どこかで、すれ違ってたかも知れませんね♪
コメントへの返答
2011/09/01 06:16:45
こんにちは
あの日は暑かったですよね~!
炎天下でパレードの場所取りは参りました・・でもその価値はありましたよね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@へびいちごもどき シャトー・デツ・カミヤ?」
何シテル?   02/24 19:06
旧HN がんばっぺD5 H23.7.10よりみんカラ楽しんでます。 D5に乗ってる方は同年代が多くてイイね!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

時代が追い付いてきた? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/06 05:35:28
不明 マフラーカッター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/15 20:36:33
ウエルカムきららビーム‥…━━━★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/05 21:56:15

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
23年1月納車 少数派?のコズミックブルーです。
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
2013.2.11納車  プレミアムブロンズパール色 奥さんが買い物や子供の送り迎えに使 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.